So-net無料ブログ作成

おデート1 おデート2・・・・・ママさんが(笑) [お出かけ!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

先日、相方とチョコちゃんのおデートについて行きました[るんるん]

我が家のプリンスはちょーが付くほどインドアな子なのでお留守番でした(笑)

行き先はコチラ

Rーs バーガー.jpg

 

我が家から車で15分ぐらいの所にある R,s です[exclamation×2]

dc081802 コピー1.JPG

 

いつもワタシの事を 小学生の笑顔とか言うんですが、

言ってる本人もとってもいい笑顔で子供のようにピースしてくれましたよ[手(チョキ)] あははっ

dc081801 コピー1.JPG

 

いつもジュリちゃんが割り込んできてママを独占できないんだよね。

だからママとチョコちゃんだけのお出かけって嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

 

dc081804 コピー1.JPG

 

ワタシが頼んだのはチーズバーガーです。

注文の時に 「トマトは入ってますか?」 って聞いちゃいました(笑)

なんせ嫌いな物が多いので・・・・

で、やっぱりトマト入りらしいので、「抜いてください。」ってお願いしました[かわいい]

美味しかったですよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

帰る時に、お店の方がブログに載せるのにお写真いいですか~?って

dc081808 コピー1.JPG

 

チョコちゃんちょこっと緊張しちゃったみたいだけどね[犬]

チョコちゃんに覚えてもらえたみたいでワタシが抱っこしても嫌がられなかったです[るんるん]

またお出かけしようね~[揺れるハート]

 

この日、急に仕事が休みにになった父さんとちょっと出かけてきました。

お店はコチラ

dc081919.jpg

 

八柱にある 如月 です[exclamation×2]

焼き鳥屋さんですが、JAZZが流れててとってもいい雰囲気なんですよ。

dc081918.jpg

 

 

dc081917.jpg

 

 

焼き物、揚げ物、サラダ、ご飯物、など焼き鳥だけじゃないので

色々食べれますよ~[わーい(嬉しい顔)] 

そして、焼酎の種類が豊富です。

dc081920.jpg

 

お近くの方、ぜひ、行ってみてくださいね~

 

ゴッチブログなのにまたまたゴッチが登場しなかった・・・[たらーっ(汗)]

なので、次回の予告だじょぉ(笑)

dc082007 コピー1.JPG

 

はい、そうですよ~[わーい(嬉しい顔)]

この時期には多い白いのですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お出かけしてきたじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

昨日の夜、せっかくだからカフェにでも行かない?って

お誘いメール[mail to]が届いたので

はいはい、行きますよ~って速攻お返事しました(笑)

場所は気分で決めればいいんじゃな~いぐらいのアバウトな計画で・・・・・

まぁ一応、豊洲とか、犬茶屋とか・・・・候補はあげましたけどね。

 

11時にお迎えに行って2段カートを積みましょうって時にハプニング[がく~(落胆した顔)]

キャロチョコ家全員で行く予定でしたが、パパさんは急遽お留守番に[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃぁ近場にしようって事で、柏の葉へGO[車(セダン)]

 

dc081501 コピー1.JPG

 

キャロちゃんお久しぶり~[exclamation×2]

dc081504 コピー1.JPG

 

チョコちゃんはワタシを覚えてくれたみたいです[るんるん] うれしいわ~[ぴかぴか(新しい)]

dc081505 コピー1 コピー1.JPG

 

dc081507 コピー1.JPG

 

チビッ子はいつ会ってもペロペロンってご挨拶してくれます[揺れるハート]

キャロッズ揃ってのお出かけは久しぶりかな~???

にぎやかで楽しいよね[わーい(嬉しい顔)]

dc081512 コピー1.JPG

 

我が家のプリンスは寛いじゃってます(笑)

我が道を行くって感じですよ(^_^メ)

 

組写真 コピー1.JPG

 

ワタシが食べたのは ↑ とろり卵のオムハヤシって書いてあったかな?

 

キャロッズに頼んだのをゴッチに分けてもらっちゃいました。

ありがとう[レストラン]

dc081517 コピー1.JPG

 

チョコちゃんとっても楽しそうでしたよ[るんるん]

dc081518 コピー1.JPG

 

(^m^)プププ このアングルだとお鼻に入りそうだよね~

ジュリちゃん、ちゃんと上手に食べてましたよ[exclamation×2]

 

dc081516 コピー1.JPG

 

キャロちゃんとユウ太くん 生え方が似てますよね???

 

1番チビッ子のジュリちゃん、とっても元気なの[ひらめき] なので・・・

dc081510 コピー1.JPG

 

バァバに捕まりました(笑)

 

ワタシ以外からもらって食べるって事が出来なかったゴッチですが、

今日はキャロチョコさんにお肉をもらって食べたんです\(◎o◎)/!

かなり驚きましたーでもなんだかとっても嬉しかったです。

激しかった人見知りは少し無くなってきたかな~

dc081514 コピー1.JPG

 

うん、今日はとってもいい子にしてたよね[揺れるハート]

涼しくなったら たくさんお出かけしようね~(*^^)v

 

日曜日だった事もあり、お店が混んでたので

ササッと食べて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浅草・ママ散歩 [お出かけ!]

おはようございます、ママさんです[exclamation×2]

父さんがお盆休みに入って、家の掃除をしたり、

普段父さんが出来ない細かい用事を済ましたりで、

どこにも出かけられなかったので、お休み最終日の昨日

父さんと2人で浅草に行ってきました。 

ゴッチは次男とお留守番隊でした[ダッシュ(走り出すさま)]

 

組写真 コピー4.JPG

 

曇り空だったのであまりキレイではありませんが・・・・・

花やしきのすぐ裏にあるコインパーキングに[車(セダン)]停めて、お散歩開始です(笑)

組写真 コピー2.JPG

 

どこに行ってもスカイツリーがよく見えました[目]

 

この前テレビで見たメンチ屋さんを発見[ひらめき]

dc081312 コピー1.JPG

 

せっかくだから食べようって・・・・

dc081311 コピー1.JPG

 

アツアツで、肉汁が凄くてビックリ[ぴかぴか(新しい)]

何もつけず、このままでとっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

そのままフラ~っと歩いて行くと、

組写真 コピー3.JPG

 

公会堂の前に出ました。

この公会堂の所に手形がたくさんあるんですよね~

組写真 コピー1.JPG

 

美空ひばりさんの手はとっても小さかったです[exclamation]

 

曇ってたけど、暑かった・・・・

お昼は何食べる?ってなかなか決まらなくて

11時なのにもう並んでるお店があったり・・・・・

写真はありませんが(笑)・・・入った事が無いお蕎麦屋さんに入りました。

 

食べ終わってからまたあっち見たりこっち見たり・・・・

途中で凄く面白い職人さんがいて、

「土日だけここに居るんだよ~」って[exclamation]

でもお盆だから今日も居るんだ~ですって(笑)

せっかくなので1つお願いしてきました。9月末に届く予定です。 

楽しみ~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

歩いているとテレビ局のカメラマンさんが座りこんで映してるので

何かな~ってその後ろに行って見てみたら

dc081314 コピー1.JPG

 

こんな風に見える場所だったんです。

dc081315 コピー1.JPG

 

今ならてっぺんが見えますよ[グッド(上向き矢印)]

 

久しぶりの浅草散歩、楽しかったです。

父さん今日からまたお仕事頑張ってね[手(チョキ)]

 

ワタシはこれからゴッチの物を買いにお出かけしてきます。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょぱ亭に行ってきたじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

前回すっかり忘れて目的が果たせなかったので、

土曜日、相方 と 行ってきましたよ[車(セダン)]

dc080801 コピー1.JPG

 

朝、玄関で準備万端の GOTCH

前回アウトレットにて購入した洋服を着てます[ぴかぴか(新しい)]

今回は次男も行くと言うので、準備の出来てない次男待ちでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょぱママさんに渡したいチョッパーグッズは

この次男がゲーム屋で獲ってきてくれる物なんです。

次男が言うには 「売ってる物は誰でも買えるでしょう」 ですって[ダッシュ(走り出すさま)]

 

四ツ木で高速に乗ったんですが・・・・・かなりの渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]

でもね、車の中はおしゃべりが止まらず、ワンズはおとなしくしててくれたので

とっても快適に行けました。

 

dc080805 コピー1(修整1).JPG

 

dc080810(修整1) コピー1.JPG

 

ジュリちゃん&ユウ太くん ちょっと時間かかちゃったね~。

dc080802 コピー1.JPG

 

ゴッチはすぐに寛いでました。

dc080804 コピー1.JPG

 

はいはい、頼みますよ~ 馬肉ですね。

ちょぱ亭 馬肉.jpg

 

ゴッチは1人でペロンと完食しました。

姉弟で仲良く1皿食べました。

 

ちょぱ亭 飲み物.jpg

 

キンキンに冷やした黄金のシュワシュワ[ビール] ← 相方

初心者次男の運転で帰りたくないんでね~(笑) ワタシはコーラで[exclamation]

ちょぱ亭 ランチ.jpg

 

美味しかったよ~[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなのでデザートも[喫茶店]

ちょぱ亭 デザート.jpg

 

初めて食べた次男も 「美味しい[るんるん]」って。

頑張って支度して付いてきた甲斐があったね(笑)

dc080809 コピー1.JPG

 

ゴッチも次男が一緒だったのでいつもより リラックスしてたみたいです。

今回もしっかり歯ブラシお願いしました[手(チョキ)]

お姉さんに慣れたのか、トリミング室に行く時、

シャーーーーー[むかっ(怒り)]ってしなかったです。  良かったわ。

奥歯の方にある歯石がなかなか取れなくて~って説明をしたら

トリマーさん・・・「左側は剥がれました~。」って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うれしい[かわいい]次回は右側よろしくね[手(チョキ)] 

dc080812 コピー1.JPG

 

ユウ太くん、とってもおとなしいんだよね~。

前髪があとちょっと伸びたら、ゴッチとソックリになるよね~[犬]

dc080806 コピー1.JPG

 

キャロチョコさんが 世界で1番かわいいメンズヨーキー←合ってる?

って言うのがわかるわ~(笑)

ゴッチも負けずに何かないかな~??? あははははっ

dc080813 コピー1.JPG

 

キョトンとしたジュリちゃんはもっとかわいい[揺れるハート] 

うちの子にどう??? ププププッ^m^ 

 

この日は松戸の花火大会で夕方には道路規制があるので

早目に帰ってきました。

が、帰りの高速も渋滞・・・・・

首都高に入って、外苑で降りちゃいました[車(セダン)]

都内の道路は空いてて高速降りて正解でした[exclamation×2]

 

この日、我が家の近くの手賀沼でも花火大会だったんです[ぴかぴか(新しい)]

この花火はテレビ中継でみれるので

我が家で一緒に観よう[家]と誘い、

のんびりみんなでテレビを見ながら楽しみました。

その様子は次回で[exclamation×2]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隅田川花火大会に行ってきましたー!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

莉音ママさんに誘われて、初めて隅田川花火大会に行ってきました。

メンバーは 

莉音ちゃん 心愛ちゃん ユウ太くん 

莉音ママさん キャロチョコさん ワタシ です[exclamation×2]

この暑さについていけなかったみたいで・・・・・

お腹の調子がイマイチだったゴッチくん

元気なんですが、大事をとってお留守番でした。

組写真 コピー1.JPG

 

なかなか3ワンの目線がもらえず・・・・・

dc073102 コピー1.JPG

 

後ろ姿で失礼 (^_^メ)

みんな浴衣なんですよ~[るんるん] かわいい[揺れるハート]

dc073106 コピー2.JPG

 

すぐに落ち着いてそれぞれが まったり~モード でした。

 

莉音ちゃん、心愛ちゃんは毎年花火大会に行くんですって。

なので慣れっこなんですね~。

花火が始まっても全然騒ぐ事なく 無 な感じでした。

初体験のユウ太くんは

最初ビックリしてましたがすぐに慣れたみたいでとってもいい子でした。

 

せっかく行ったので動画を撮ってきました。

音が大きいと思いますのでボリュームは下げてくださいね。

 

 

 

なんとなく雰囲気は伝わったかな~[ぴかぴか(新しい)]

 

莉音ママさん、誘ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

誘われなかったら隅田川の花火大会には行かなかったと思います。

あんなに近くで見れて良かったです[exclamation×2]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村    ポチッとお願いします。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。