So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ! ブログトップ
前の5件 | -

23だじょぉ!!の続きだじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

23ってね・・・・・たいした事じゃないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしましょ(笑)

まぁ期待せず最後まで見てくださいね~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

牧場はソフトクリームだけ食べてさっさと次の目的地へ[車(セダン)][車(RV)]

写真はないんですが←いつもの事・・・あははは

雨があがったので男組みがゴルフをしに[ゴルフ]

急だったので、ショートコースで[位置情報]

ワタシ達は[目]見てましたよ~ 車の中からね。

太陽さんが出てきて暑くなり男組みは汗カキカキ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、3代でゴルフができて楽しかったみたいです[るんるん]

 

2.jpg

 

ちょっと紅葉には早かったけど

爽やかで気持ち良かったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

11:00 になったので、少し早目のランチに[レストラン]

お店はコチラ

3.jpg

 

CAFE GENIUS さんです。

ここには無料のドッグランがあり、ご自由にどうぞ~でしたが

雨上がりの為、遠慮しました(笑)

店内、ハロウィンの飾りでかわいかったですよ~。

そしてもう一つ、ご自由にどうぞ~の撮影台が[カメラ]

dc101119 コピー1.JPG

 

きゃ~~~かわいい~~~[揺れるハート] ←これもいつもの事(笑)

ジィーーーッとしてられず、実兄に抱っこされての撮影でした[ぴかぴか(新しい)]

被り物も洋服もたくさんありましたよ[ひらめき]

 

4.jpg

 

1・・・馬肉と野菜のスープ 

     GOTCHの口まわりを見ればわかると思いますが

     とっても美味しいみたいです ^m^ うふふっ

2・・・ビーフシチュー 次男が頼んだ物

3・・・ミートソース 実兄とワタシ

4・・・ソフトクリーム セットドリンクかソフトが選べます。

両親と伯母はチキンカレーにしたんですが写真忘れました―[ダッシュ(走り出すさま)]

とってもせっかちな人達で・・・・

食べたらすぐに 「次行くぞぉ!!」 って[あせあせ(飛び散る汗)]

dc101120 コピー1.JPG

 

次の目的地は

CHEESE GARDEN  へ GO[車(セダン)][車(RV)]

13:00 駐車場が満車[exclamation×2] 

店内も人、人、人・・・・・混み過ぎーーー[ふらふら]

こんな時はせっかちファミリーって素晴らしいって思えるのよね~

実母と伯母でさっさと車から降りてお土産を買ってくれましたー。

ワタシはのんびり派ですから (トロいとも言う)

ゴッチを抱いてふら~っと入り口で待ってただけです(笑)

 

せっかく那須に来たんだから温泉[いい気分(温泉)]に入らなくっちゃ[exclamation×2]

その前にお散歩しましょうね~

5.jpg

 

dc101122 コピー1.JPG

 

dc101125 コピー1.JPG

 

とっても楽しそうにスタスタ歩いてました[犬]

 

連休だけあってどこのお店も人、人、人・・・・

道路なんて大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]

移動に時間が掛かり過ぎ[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも別に予定がある訳じゃないからいいんですけどね~

 

15:00 みんなが宿泊してるホテルへ戻って、温泉へ[いい気分(温泉)]

ゴッチは車で次男とお昼寝[眠い(睡眠)]

鹿の湯から引いてるお湯なのでとってもいいんですよ~

硫黄の匂いがなかなか消えませんけどね。

次男と交代して、ワタシがゴッチとお昼寝[眠い(睡眠)] 

 

土曜日出発前にお昼寝しようと思ってたけど全然出来なくて・・・

車の中じゃ初心者運転が心配で眠れないし~ぃ

で、寝てなかったんですよね、ワタシ・・・・・・

このお昼寝タイムにぐっすり眠れましたー(笑)

次男はちゃっかりお布団で寝かせてもらってましたわ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ワタシと次男の分の夕飯を追加してくれたので

18:15 個室の方へ  ゴッチは車の中でお留守番[犬]

とっても豪勢な夕飯を頂きました[手(チョキ)]

 

あっという間に食べ終わり・・・・

みんなのいらない物を車に積み込み、さぁ帰ろう[車(セダン)]

 

19:30 我が家へ向かってGO[ダッシュ(走り出すさま)]

昼間の渋滞は何だったの?ってビックリするぐらいスイスイ[車(セダン)]

帰りの高速もスイスイ~ S.A とかP.Aは混んでましたけどね。

運転手はまたまた次男が・・・・運転しなきゃ上手くならないもんね。

 

23:30 我が家に到着[家]

 

もうお気づきだと思いますが・・・・・

出発から帰宅までが 24 に1時間足らず 23時間だったんです(笑)

はいはい、こんなオチですみませんねー<m(__)m>

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

23だじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

土曜日の夜に出発予定でしたが・・・・・

dc101101 コピー1.JPG

 

うん、出かけるんだけどねー

次男がまだ帰ってこないんだよね・・・・(22時過ぎ)

1.jpg

 

待ちきれなくて

dc101102 コピー1.JPG

 

ぐっすり寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

 

次男が帰ってきたのが23時半・・・・・遅くない???

それからパタパタと支度を始めて

日にちが変わって0時半に出発しました[車(セダン)]

 

雨が降ってたし高速乗るしーって言ったんだけど

次男が運転するって言うからさーーー[がく~(落胆した顔)] ワタシは助手席へ[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁー大丈夫かしら??? 

ドキドキしながら出発しました(笑)

 

ゴッチは結構テンションあがってて

車の中で大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)] 

しばらくパタパタしてました[犬]

 

目的地に3時半頃ついたんですよ[車(セダン)]

dc101104 コピー1.JPG

 

予想がハズレて全然混んでなくて[車(RV)]スイスイでしたー[るんるん]

初心者にも走りやすかったですよ(笑)

4時前に着いてもね~・・・・・真っ暗だよ[夜]

朝まで車で寝てようね~[眠い(睡眠)]

 

今回お出かけした理由は

ワタシの両親と兄と伯母が2泊3日でお出かけしてるとこへ

1日遅れで合流しようって事になったんです。

 

dc101106 コピー1.JPG

 

明るくなりましたね~

ここはね、那須ですよ[exclamation×2]

dc101107 コピー1.JPG

 

食べるナスじゃなくて、那須だよー[わーい(嬉しい顔)]

 

みんなと合流して向かったのが

dc101108 コピー1.JPG

 

プププ^m^ 牧場よ~

ここはワンOKなんですよね。←実父が調べました。

でもね、ご飯を食べようと思ったらワンは外につないでおいて下さいだって[あせあせ(飛び散る汗)]

だからソフトクリームだけ食べました(笑)

dc101109 コピー1.JPG

 

両親と伯母の3人組で結構旅行に行くんです。

那須では泊まる所を決めていて毎回同じ所に泊まります。

ここはワンNGなので我が家は一緒に泊まれないんです[たらーっ(汗)]

なので遅れて合流したんです[exclamation×2]

 

まだまだ写真があり、長~くなってしまうので

続きは次回で[ぴかぴか(新しい)]

タイトルの23は次回わかるはず[exclamation&amp;question]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

旅行博へ行ってきましたー!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日は久しぶりの[晴れ]でしたー[わーい(嬉しい顔)]

同じようにお天気が良かった日曜日

dc092714 コピー1.JPG

 

相方に誘われて

dc092713 コピー1.JPG

 

有明ビックサイトに行ってきました[車(セダン)]

dc092711 コピー1.JPG

 

 

組写真 コピー1.JPG

 

へぇ~~~って言いながらキョロキョロしちゃいました(笑)

 

dc092902 コピー1.JPG

 

韓国って、ドラマ映画を見てるせいか

行った事ないのに知ってる感じがなんとなく(笑)

相方といつか行きたいね~って[飛行機]

 

dc092901 コピー1.JPG

 

いろいろもらってきました。

dc092903 コピー1.JPG

 

ただいま~[かわいい]

dc092904 コピー1.JPG

 

楽しかったよ~[るんるん]

お留守番ありがとう[揺れるハート]

 

帰宅後すぐに、病院へ・・・・・[病院]

父さんの足が赤紫色で腫れあがり、痛くて足が着けないって[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにグロいので写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日の夕方なので救急で診てくれる所を探し、電話を入れ[電話]

とても対応が良かったのですぐに向かいました。

受付は素早くて良かったのですが・・・・・呼ばれるまで2時間も[むかっ(怒り)]

これが心臓だったり脳だったらって考えるとコワイですよね。

呼ばれた後、点滴しますからコチラへ~ってベッド[ダッシュ(走り出すさま)]

ベッドでそのままほったらかしでした。

看護師さんを呼びに行って説明してやっと点滴開始[ダッシュ(走り出すさま)] 

ヒドイ病院でした[たらーっ(汗)] 

まだ痛みも腫れもありますが大丈夫みたいです[ひらめき]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

365カレンダーの写真ですが

せっかく皆さんからご意見頂いたのに・・・・・

6番、8番と変えてみたところ

ゴッチが両側から押さえられたみたいにムニュっとした顔になってしまい、

直せませんでしたー。

で、違う写真をとりあえず載せていたら

うっかり締め切り過ぎてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ナッツままさん、キレイに撮ってもらったのに<m(__)m>

来年はもっと余裕で変更したいです。

 

 


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナッツままちゃん家に行ってきたじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

やっと手首の痛みがなくなり、

PCの前に座ってられるようになりました(笑)

 

12日(日)は おっす!!ナッツっす☆with MOON☆ のナッツ家に

遊びにいってきましたー[わーい(嬉しい顔)]

 

dc091302 コピー1.JPG

 

ナッツくん、お久しぶり~

お邪魔しまっす!!

 

dc091312 コピー1.JPG

 

とってもフレンドリーなムンたん[るんるん]

歓迎の舞いも披露してくれましたよ[ぴかぴか(新しい)] 

 

我が家方面からは 走れ!!!弾丸ヨーキーズ のキャロチョコさんとユウ太くん

ナッツままちゃん家の3軒隣りの 莉音ママさん、莉音ちゃん&心愛ちゃん

なんだかとってもお久しぶり~って感じでしたねぇ。

でもね、ゴッチはちゃんと覚えてて

dc091307 コピー1.JPG

 

莉音ちゃんにベッタリでした 恥ずかしいわ~(^_^;)

 

dc091308 コピー1.JPG

 

きっとこんな会話してたんじゃないかな~???

だって、この後ずうーーーーーーっと追いかけてましたもの。

dc091313 コピー1.JPG

 

dc091303 コピー1.JPG

 

dc091304 コピー1.JPG

 

ねっ[ダッシュ(走り出すさま)] すごいでしょう・・・・・

久々過ぎてみんなが落ち着いてもずうっとスンスンスンスン

こぶたちゃんみたいに鼻が鳴ってました[たらーっ(汗)]

 

dc091306 コピー1.JPG

 

変なアドバイスはヤメなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

バァバが悲しむわよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

このアドバイスが効いたのか

とっても積極的だったユウ太くん[exclamation×2]

dc091305 コピー1.JPG

 

心愛ちゃんとユウ太くんが [キスマーク]CHUってしてるんですよ。

そこにナゼだか割り込むムンたん(笑)

変な三角関係になりそうでした[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

dc091311 コピー1.JPG

 

結構この2ワンはいい感じでしたよ[揺れるハート] 

 

お昼御飯はお蕎麦屋さんから

osoba.jpg

 

それからデザート[るんるん]

スリジェ ケーキ.jpg

 

おしゃべりしながら食べるのって

とっても楽しくてパクパクかなり食べれちゃうんですよねぇ[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

大人だけじゃなくワン達もおやつタイム

おやつ.jpg

 

みんな写せなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

食にはあまり興味がないゴッチは

おやつだよ~って呼んでも寄ってきません[ダッシュ(走り出すさま)]

スンスン活動の方がいいのね(笑)

 

ナッツままさんといえば・・・・・そうです、撮影会ですよぉ~[カメラ]

IMG_5796.JPG

 

凄いでしょう[ぴかぴか(新しい)]

スタジオになっちゃってプロカメラマンでしたよ~

ままさんは まだまだです なんておっしゃってますが

最高ですよ[手(チョキ)]

ゴッチがゴッチじゃないみたい\(◎o◎)/!

今回もたくさん撮ってもらいました。

次回は撮って頂いた写真だけを載せますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー2.JPG

 

  ワキュくんと飼い主さんが早く会えますように!!

 

 


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきたじょぉ!! [お出かけ!]

お久しぶりです、ママさんです[exclamation×2]

ワタクシまたまた手首を痛めちゃいました[たらーっ(汗)]

なのでPCから遠のいてましたー[ダッシュ(走り出すさま)] 

前回のリコメはもう少し時間がかかりそうです。 スミマセン。

更新を優先させて下さいね~<m(__)m>

 

4日の土曜日は 相方 と  まも君退院おめでとう[るんるん] って

OUR HOUSE へ行ってきました[車(セダン)]

dc090607 コピー1.JPG

 

 

dc090608 コピー1.JPG

 

リハビリ頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]

 

お店で待ち合わせたのが モグと散歩すれば のまりぃまむさんとモグくん、リョウくん

モグ&遼.jpg

 

dc090603 コピー1.JPG

 

 

モグくんはリョウくんのママ、キャロちゃんに似てましたよ~

リョウくんはキャロちゃんの長男なんですよね。

dc090615 コピー1.JPG

 

ソックリだと思いませんか?

バァバは嬉しくてリョウくんを抱っこしたまんまでした(笑)

リョウ&ユウ.jpg

 

我が家のプリンス GOTCH はねぇ

お店に入ってすぐに落ち着いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

dc090601 コピー1.JPG

 

この1枚しか無いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

目は治ったはずなのに結構ブレブレばっかりで・・・・・(泣)

 

まりぃまむさんが モグくんとリョウくんに

dc090604 コピー1.JPG

 

ちゃんといい子に待ってますよ[るんるん] 

で、よし! の号令で

dc090605 コピー1.JPG

 

モグにぃにはリョウくんのご飯を食べちゃったんだよね~

まりぃまむさんは 「やだ~。」って言ってたけど

なんだか微笑ましかったわ。 う~ん・・・・ビバ!!多頭飼いだわ(笑)

 

今回ワタシが食べたのはオムライス[レストラン]

組写真 コピー1.JPG

 

とっても美味しかったですよぉ~[手(チョキ)]

 

そしてお誕生日がもうすぐだったキャロチョコさんへ[プレゼント]

dc090609 コピー1.JPG

 

お店の方にこっそりお願いして書いてもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

喜んでもらえて良かったです[かわいい]

 

dc090617 コピー1.JPG

 

dc090618 コピー1.JPG

 

ナゼかジュリちゃんてこのすっぱいお顔が撮れちゃうんですよねぇ・・・・・

でも可愛いからいいよね???

3兄弟.jpg

 

 

まもくん、リハビリ頑張ってね~

また行くからね~[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてまりぃまむさんから素敵なものを頂きました。

まりぃまむ.jpg

 

ありがとうございます。

とってもかわいい、素敵なくまさんです[ぴかぴか(新しい)]

いつかくまさん作り教えてくださいね~[るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

[揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー2.JPG

 

ワキュくんと飼い主さんが会えますように[exclamation×2]


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - お出かけ! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。