So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ
- | 次の5件

ご近所さ~んだじょぉ!! [オフ会]

雪が[雪]積もり始めましたね~、こんばんわ[三日月]、ママさんです[exclamation×2]

このまま積もったら明日の朝は大変よね~[がく~(落胆した顔)]  雨になれば溶けるのにね。

 

mjcks526さんに頂いたお洋服を着てお出かけしたとこは

我が家から歩いて行ける らうかふぇ さんです[ぴかぴか(新しい)]

とっても近いのに1度も行ったことがなくて[あせあせ(飛び散る汗)] 

今回 走れ!!!弾丸ヨーキーズのキャロチョコさん から

ランチどう?ってお誘いを受け、ご一緒させていただきました[手(チョキ)]

メンバーは家が近い人[exclamation] 本当はデジイチ会らしい(笑)

わたし、デジイチ持ってないんですよね・・・あはははは[わーい(嬉しい顔)]

dc013001 コピー1.JPG

 

キャロチョコさん・チョコちゃん・ユウくん・ジュリちゃん

そして莉音ままさんと莉音ちゃん・心愛ちゃん

組写真 コピー1.JPG

 

姉妹そろっての舌チロがかわいいの[揺れるハート]

 

そしてすっごくおとなしいBerryちゃん・ママのChumさん

dc013003 コピー1.JPG

 

Chumさんとは同い年でした[かわいい] 

ゴッチとベリーちゃんも数カ月しか違わなくて、家も近所だし、

小さい事だけど何だかうれしい[るんるん]

 

dc013009 コピー1.JPG

 

ナッツままさん・ナッツくん・ムンたん です[exclamation×2]

この兄弟はカートの中でおとなしく居られるんですよね。

dc013004 コピー1.JPG

 

隣りに座ったらムンたんがご挨拶してくれました[exclamation×2]

めずらしくゴッチも挨拶できましたよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

なんとゴッチの写真は↑このヘンテコラップの頭しか撮ってないの(泣)

他の方のところにいけば見れるからまぁいっか~(笑)

長くなっちゃったから続きは次回で[soon]  ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート] 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村   ポチッとお願いします。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきたじょぉー3!! [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はプールに行って、アクアビクス頑張ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

たった30分の運動だったのに・・・

プールから出たら足がプルプル[あせあせ(飛び散る汗)] 

日頃いかに運動してないかって事がよくわかりました[もうやだ~(悲しい顔)] 

ハム子脱出はいつかしら??? まぁこんな事はおいといて(笑)

オフ会の続きいってみよう[グッド(上向き矢印)]

キャロチョコさんがNICEなタイミングでくじを持って回ってくださり

引いたクジに書いてあるお名前の方から頂けるってことで

私、お隣に座った莉音ままさんでした[わーい(嬉しい顔)]

dc011631 コピー1.JPG

 

どれも食べたことがないおやつ、ゴッチとっても美味しそうに食べてます[るんるん]

莉音ままさんありがとう[exclamation×2]

私の用意していったおやつは向かいに座ったえこりんさんでした。

チャッピーちゃん、ライちゃん、気に入ってくれたかな~???

そして、主催者のキャロチョコさんから 

Hapy hapy Dog のビーズリードのプレゼント[プレゼント]

じゃんけん大会が始まり・・・あいこもOKだったので

わたくし見事に勝ち抜きましたー[手(チョキ)]←空気読めてる?

dc011632 コピー1.JPG

 

じゃ~ん[右斜め上] 前から欲しかったんです。 

でもねどこに頼めばいいのかわからなくて・・・

オフ会でキャロチョコさんに聞こうって心に決めていったんです[exclamation]

dc011801 コピー1.JPG

 

素敵[揺れるハート]

家族でじゃんけんしてもいつも負けてるワタシ・・・

勝ち上がるなんて思ってなくて、キョトーンってしちゃいましたよ(笑)

お散歩したらブログに載せますね。お待ちくださいね~[かわいい]

 

それと頂き物[exclamation]

dc011629(修整1) コピー1.JPG

 

お名刺。 

みんなちゃんと用意してあるんですね~。って感心してるだけじゃダメですよね[たらーっ(汗)]

次の時にはちゃんとして行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

dc011626 コピー1.JPG

 

ナッツくんムンたん、たくさんのカメラマンに囲まれても

ジーッとポージング[ぴかぴか(新しい)] えらい[exclamation×2]

dc011630 コピー1.JPG

 

ナッツままさん、ありがとう[黒ハート]

ゴッチはこのプチクッキーシリーズ大好きです。

このお菓子。うちは全員大好きですよ。おいしかったー[わーい(嬉しい顔)] 

dc011809 コピー1.JPG

 

オフ会初参加者でしたので緊張したままでしたが、とっても楽しかったです。

どの子もとってもかわいくてビックリ[目]しました。

勇気を出して参加してよかったです。 

幹事のキャロチョコさん、パパさん、受付や準備をしてくれた莉音ままさん、

そして皆様、ありがとうございました。 

またお会いできたらいいな~[るんるん][るんるん][るんるん]

最後に、ナッツくん、がんばって!

おばちゃんたちの強烈なパワーが届いて、これからも元気でいてね[手(チョキ)]

dc011627 コピー1.JPG

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

オフ会報告、今回で終わりです。   ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
   にほんブログ村  ポチッとお願いします。
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきたじょぉー2!! [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

初オフ会参加で、撮ってないと思ってたら意外と撮ってた中で

まともに見れるのをご紹介します[カメラ]

dc011609 コピー1.JPG

 

ルルさんとリリィちゃん! ちょこちょこ歩く姿が何とも言えないカワユス[るんるん]

コートを伸ばしてみてね。ブラッシングもいいもんですよ[手(チョキ)]

 

dc011611 コピー1.JPG

 

ヨーキー★とらうた日記の後ろ姿のとらくんとプリティうたたん&kanaさん。

kanaさんがイメージ通りでびっくりしちゃいました。

 

dc011608 コピー1.JPG

 

e~なチャッピーのライちゃん。

ケーキをパクパク私の手から食べてくれました[バースデー]

 

dc011602 コピー1.JPG

 

☆きらら☆のふりふりシッポのメルシーちゃん。

綺麗なコートでした[目]  セレブなかほりが・・・

 

dc011622 コピー1.JPG

 

Berry BerryのベリーちゃんとChumさん。ベリーちゃんおとなしすぎる[揺れるハート]

ご近所って事が発覚しました[わーい(嬉しい顔)] 近所でお茶でもぜひ(笑) 

 

dc011601 コピー1.JPG

 

dc011605 コピー1.JPG

 

Go!Go! ロビン!!のロビンくんとジャスミンちゃん。

ジャスミンちゃん、ぬいぐるみかと間違うくらい可愛い(*^。^*)

そして参加ワンコのなかで1番大きいと思われるロビンくんを

抱っこさせていただきました[手(チョキ)] ずっしり感、モフモフ感、最高でした。

 

もっともっとたくさんのワン'sがいたのに・・・撮ってないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません[もうやだ~(悲しい顔)]  何をどうしたらいいのか・・・

ドキドキしたまま時間が過ぎちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)] 皆さんごめんなさ~い。

 

またまた長くなっちゃいましたので、

プレゼント交換やジャンケン大会etc・・・はまた次回で[soon]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
        にほんブログ村     ポチッとお願いします。

 皆様のポチッのおかげでこんなに上がりました[グッド(上向き矢印)]

 ありがとうございます。 とってもうれしいです。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきたじょぉ!! [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2] 

晴天[晴れ]だった今日、

「頑張れ!ナッツくん!!おばちゃんたちのパワーを送るよ会」に参加してきました[手(チョキ)]

オフ会ってお初だったので・・・

緊張しっぱなしで、[カメラ]カメラの事を忘れ・・・その場にいるだけで浮かれてしまって・・・

何と参加者さんのワン’sのお写真がほとんどありません[たらーっ(汗)]

ほかの方達は[カメラ][カメラ][カメラ]パシャパシャ撮られてましたのでそちらで確認を(笑)

そんな中、奇跡的に撮ったお写真の紹介を・・・

dc011607 コピー1.JPG

 

幹事のキャロチョコさんが企画、準備、色々してくれました。

そして主役の

dc011603 コピー1.JPG

 

ナッツくん、ホントは凄く目力が入ってていいお顔だったのに・・・

腕がないせいで一息遅れたシャッターだったのね。ごめんね。

dc011604 コピー1.JPG

 

キャロチョコさんがこんな素敵な物も、座席表も用意してくれて[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいです[るんるん][るんるん][るんるん]

dc011621 コピー1.JPG

 

オフ会の趣旨!!

ナッツくん、がんばって[グッド(上向き矢印)]

それと、サプライズ[ぴかぴか(新しい)]

組写真 コピー1.JPG

 

ムンたんとチャッピーちゃんとゴッチがもうすぐお誕生日って事で

2010_0116_125442-DSCF1711.JPG

 

ケーキ[バースデー]が・・・感激[黒ハート]

dc011612 コピー1.JPG

 

ムンたんは待ち切れずに、ぺろ~んって(笑)

 

2010_0116_132407-DSCF1718.JPG

 

ゴッチもおいしく頂きました。

皆様、ありがとうございます。

主役と同じ真ん中のテーブルでなんでだろう?って考えてたんですよ。

ナッツくんの会なのにお誕生日を祝っていただけるなんて夢にも思いませんでした。

感謝、感激です\(^o^)/

 

写真を整理してたら撮ってないようで意外と撮ってたんです[ダッシュ(走り出すさま)]

長くなりましたので続きは次回へ[soon]  ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
        にほんブログ村   ポチッとお願いします。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 オフ会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。