So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ
前の5件 | -

HAPPY BIRTHDAY ナッツくん&うたちゃん&キャロちゃん [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

昨日は暑かったですね~[晴れ]

そんな中、カフェに行ってきましたー。

暑いのになんとサンルーム?って言えばわかりやすいのかな~

お日さまガンガン当たりまくりーで窓は開かず、エアコンも無く[たらーっ(汗)]

蒸し風呂状態で・・・・・しかも、物凄く 狭いー[あせあせ(飛び散る汗)]

dc061203 コピー1.JPG

 

りりぃ嬢[exclamation×2]

 

dc061202 コピー1.JPG

 

コッタくん[exclamation×2]

 

dc061208 コピー1.JPG

 

ユウ太くん[exclamation×2]

 

色を見ればわかると思うんですが、屋根が赤いんですよー[家]

だから一段と暑さが増すんだわ・・・・・ 

天井にファンを付けるとか

扇風機を置くとか、せめて窓が開くとかさー何か対策はあるでしょう[むかっ(怒り)]

組写真 コピー2.JPG

 

莉音ちゃん&心愛ちゃん 

dc061205 コピー1.JPG

 

今回はエロゴッチに変身しきれなかったな~(笑)

コッタくんの方が結構イケイケだった気がします~ ゴッチが威嚇してごめんなさい[ふらふら]

 

組写真 コピー1.JPG

 

メインは6月のお誕生日の子を祝う事[バースデー]

だけどあまりにもヒドクてつい文句たらたら書いちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

dc061211 コピー1.JPG

 

dc061212 コピー1.JPG

 

ホントに狭くて、違うテーブルの方々とは全然お話しも出来ず、

写真も撮れず・・・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

帰りに違うお店に寄りました[わーい(嬉しい顔)]

広くて涼しくて居心地良かったです(笑)

dc061215 コピー1.JPG

 

絵南ちゃんはっとっても暑がりなのでかなり疲れてしまった様子・・・・・

2軒目では良く寝てました[眠い(睡眠)]

dc061216 コピー1.JPG

 

ゴッチも床で寛いでましたよ[るんるん]

 

参加された皆様、遅れてしまってすみませんでした。

そしてお話しできなかった方・・・いつかゆっくりお会いできる日がくれば嬉しいです。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

オマケ ジュリちゃんのかわいいショット[カメラ]

dc061213 コピー1.JPG

 

すっぱい顔に見えませんか~???

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。 

Happy Birthday オフ会に行ってきたじょぉ!!~3 [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はとってもいい[晴れ]お天気でしたよ、GOTCH家地方!!

洗濯物は今日中にってお天気おねえさんが言ってたので朝からフル回転で

我が家の洗濯機は頑張ってましたよ(笑)

こんな日はよく乾くので嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

 

残りわずかなオフ会写真をご覧ください(笑)

dc042101 コピー1.JPG

 

切り分けてくれたバースデーケーキ[バースデー]

お向かいに座ったSHIROさんが、

 ↑ こーやって撮られてたので真似して撮りましたよ[カメラ]

そしたら隣りに座ったルルさんは「撮る前にケーキ食べちゃったー」って(笑)

名前入りクッキーは無事でしたのでケーキを貸してあげました[ダッシュ(走り出すさま)]

ルルさんってとっても話しやすくて、おもしろい方でした。

お向かいはmasuさん、SHIROさんご姉妹でした。

初めましてだったけど昔から知り合いだったような不思議な感じがしました。

今度会えた時には写真忘れずに撮らせてくださいね~[カメラ]

ワタクシの席からどんな感じなのかよくわからない方に

組写真 コピー1.JPG

 

はい、こんな感じです[右斜め上]

この写真じゃね~・・・・・わかりにくいですよね[たらーっ(汗)]

そして振り返れば モズレンジャー

dc042104 コピー1.JPG

 

今回は頭乗り犬は確認できず・・・・・う~ん残念[たらーっ(汗)]

 

おやつ交換は ジャーーン 絵南ママからでしたー。

dc041804 コピー1.JPG

 

ありがとう[るんるん]

ワタクシの持っていったおやつは N原店長さんでした。

 

そしてお誕生日の子達からのお土産[るんるん][るんるん][るんるん]

dc041802 コピー1.JPG

 

とってもうれしいわ~[かわいい] 

 

名刺にこ~んな素敵なキャンドルが付いてたんですよ

ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉のロビンママさん ↓↓

dc041805 コピー1.JPG

 

もったいなくて使えないわ~(笑)

 

とっても楽しい、心に残るBirthdayオフ会でした。

キャロチョコさん、パパさん、 何から何までありがとうございました。

このオフ会に参加できて良かったです。

ご挨拶できなかった方、お写真無い方、失礼しました。

こんなママさんですが、ゴッチ共々これからもよろしくです[るんるん]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
         にほんブログ村      ポチッとお願いします。

Happy Birthday オフ会行ってきたじょぉ!!~2 [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

何だか体調がイマイチで引きこもってしまったわ(笑)

ほんとは昼間upする予定でしたが、家にいると普段しない事を思い出し

あっちに電話、こっちに電話とみょうーに忙しくなってしまって・・・・・

こんな時間になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それではオフ会、続きだよ~

受付は莉音ママさんでした。 いつもありがとうございます[るんるん]

そして時間通りに始まりましたよ!!

主催者キャロチョコさん[カラオケ]マイクを持って司会もされて

組写真 コピー1.JPG

Happy Birthday ソングが流れ[バースデー]ケーキも運ばれて

dc041803 コピー1.JPG

 

dc041807 コピー1.JPG

 

5ワン揃って、元気に育って良かったね~[揺れるハート]  1歳 おめでとう[るんるん][るんるん][るんるん]

 ぽこちゃん9歳 おめでとう[プレゼント] お写真なくてごめんなさい<m(__)m>

かりんちゃん3歳 おめでとう[プレゼント]

dc041813 コピー1.JPG

 

とらじろうくん8歳 おめでとう[プレゼント]

dc041822 コピー1.JPG

 

kanaさんにお願いして作ってきてもらったオソロのマナーベルトしてるんです[exclamation×2]

よく見えないんですけどね(笑)

 

ナッツくん頑張れ!!オフ会では、お話しできなかった せきこ☆さん

今回はご挨拶できました(笑)

dc041815 コピー1.JPG

 

コタロウくん[カメラ]撮れましたー!!

 

初めましてーのロビンママさん、カノンちゃん。

dc041812 コピー1.JPG

 

 

お久しぶりのズズちゃん。

dc041819 コピー1.JPG

 

かごに入ってるところをカシャッ[カメラ] 

マーたんズズちゃんじゃない子を抱っこしてたと思うけど~・・・・・・???

ニコニコ挨拶してくれるからおばちゃんはとっても嬉しかったよー[かわいい]

 

そして今回どうしても撮りたかった2ショット!!

組写真 コピー2.JPG

 

モズレンジャーのカートにお邪魔させてもらって撮ろうとしたら

ゴッチは脱走をはかり、飛び降りちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

リードをしっかり握っていたので無事でしたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ママさんあきらめずもう1回乗せた写真なんですよ(笑)

なかなか目線が合わず・・・・・唯一顔がわかるのがコレ↓↓

dc041816 コピー1.JPG

 

あんちゃん、アップー[わーい(嬉しい顔)] 

あんちゃんとゴッチって似てると思いませんか???

雪絵ちゃん、A5さん、どうかしら???

 

今回は頑張って名刺交換もできましたよ(笑)

dc041824 コピー1.JPG

 

もちろん全員じゃなかったんですけどね~[ひらめき]

長くなりましたのであと1回続きますよ~(笑)

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
        にほんブログ村      ポチッとお願いします。

Happy Birthday オフ会へ行ってきたじょぉ!! [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ワタクシへのおめでとうコメ、ありがとうございました。

とっても嬉しいです[るんるん]

いくつになっても誕生日って良いものですね~[揺れるハート]

 

とってもいいお天気[晴れ]だった今日は、

Happy Birthday オフ会へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

dc041825 コピー1.JPG

 

 

大きいオフ会はこれで2度目の参加になります。

そして本日初参加の絵南ママと絵南ちゃんと[車(セダン)]一緒に行きました。

 

お店についたらかなりの方が集まってて、

つい柵の外から話しこんじゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものように写真がありません(笑)

 

 

受付を済ませて席に

dc041826 コピー1.JPG

 

ルルさんお久しぶりです~!!

masuさん、SHIROさん初めまして~!!

と挨拶をかわしたんですが[カメラ]カメラがね~・・・撮り忘れましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

そして隣りの席のねーねーちゃんに

「ジャスミンちゃん、ホント小さいよね~。この前こっそり誘拐しようと思ったんだ~。」

って言ったら

「誘拐させませんよー!!」って強く言われましたよ(笑)

そんな犯罪は犯しませんよ~[exclamation×2]

ってやっとカメラを出し、

dc041810(修整1) コピー1.JPG

 

ぬいぐるみかと間違えそうなほど小さくてラブリーなジャスミンちゃん[揺れるハート]

dc041809 コピー1.JPG

 

とってもおとなしいロビンお兄ちゃん!!

あー抱っこできなかったー。 次回リベンジしなくっちゃ(笑)

 

何が何だか写真がね~って状態なのでこのへんで・・・・

続きは次回ってことで[exclamation×2]

 

自宅に帰ったらまたまた潜って寝てしまいました。

dc041801 コピー1.JPG

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート] 

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村          ポチッとお願いします。


ご近所さ~んの続きだじょぉ!! [オフ会]

昨夜からの雪が積もってて朝から雪かきしたママさんです、こんばんは[exclamation×2]

ママさんは雪が降るから[雪]冬が嫌いなんです(>_<)

早く夏になってぇ~[ぴかぴか(新しい)]

 

はいー続きいってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

お店に極近なくせに、

お店に行ったら皆さんもうすっかり寛いでましたの、おほほほほほっ!

2010_0130_121355-DSCF1915.JPG

 

「おばちゃん、遅いムン!」 って言われた気がします(笑)

 

2010_0130_131813-DSCF1925.JPG

 

「待ちくたびれたっす!」 っとも聞こえた(爆)

ごめんね~、おばちゃん近すぎて油断し過ぎたのぉ[たらーっ(汗)]

GOTCHがね、歩き出したら突然振りかえって

お家に帰ろうとしちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので遅れちゃいました<m(__)m> スミマセン

 

ランチを食べて、おしゃべりしてたら

2010_0130_154456-DSCF1940.JPG

 

キャロチョコパパさんとキャロちゃんが来ました[るんるん]

デジイチ[カメラ]か カート[犬]かで 意見がわかれてたキャロチョコ家!

パパさんが居ない間にナッツままさんのデジイチ講座があって

ほとんどデジイチ購入に決めたキャロチョコさん! 

私もデジイチに賛成[わーい(嬉しい顔)] 

だって~「カートは毎日使わないでしょ?カメラは毎日撮るでしょ?」って[exclamation×2] 

説得力ある言葉よね[手(チョキ)]

           dc013013 コピー1.JPG  

                       dc013007 コピー1 コピー1.JPG  

            dc013011 コピー1.JPG

こんなにかわいいんだものたくさん撮りたいよね~[カメラ]

dc013016 コピー1.JPG

 

パパさんがナッツくんを抱っこしてると・・・

dc013018 コピー1.JPG
dc013017 コピー1.JPG

 

ユウくんの背中が寂しそうだったわ(笑)

 

Berryちゃんがね、

dc013014 コピー1.JPG

 

眠くなっちゃって・・・

いつでもおとなしくてかわいいの[揺れるハート] 

今回Chumさんが抱っこさせてくれたんです!

ゴッチと抱き具合いとかお顔とか似てました[るんるん]

ゴッチったら莉音ちゃんと心愛ちゃんを追いかけ続けて

またまたエロゴッチになってました[たらーっ(汗)]  莉音ママさんごめんなさい。

 

そーこーしてる内に閉店時間になっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

とっても楽しかったです! また誘ってくださいね~[かわいい]

 

最後にキャロチョコさんからお土産頂いちゃいました。

2010_0201_191401-DSCF1952.JPG

 

5ベイビーズの缶バッチ[グッド(上向き矢印)] かっかっかわいすぎるう[ぴかぴか(新しい)]

しまっておくのはもったいないのでお出かけバッグにつけました[exclamation×2]

2010_0201_191428-DSCF1953.JPG

 

ありがとうございました。 

プリンは家に帰ってすぐに三男のお腹に消えちゃいました(笑)

2010_0130_202909-DSCF1943.JPG

 

帰宅後、ちょびっとお疲れなGOTCH・・・。

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村  ポチッとお願いします。
前の5件 | - オフ会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。