So-net無料ブログ作成
検索選択
届いたじょぉ! ブログトップ
前の5件 | -

届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

ワタシあんまりネットでお買い物ってしないんですが、

珍しく 欲しいモノ が見つかり、ポチッとしました(笑)

それは ↓コレ↓

dc101906 コピー1.JPG

 

乾かしながら、とかしたいな~って、

ドライヤーがこの位置で固定できればいいのに[ひらめき]

ってずうーっと考えてました。

そしたら見つけたんですよー[目]

迷わずポチッとしちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

あとコレも・・・・・

dc101905 コピー1.JPG

 

こんなに大人しくしてられるか謎ですが・・・(笑)

 

この2つがあれば洗ったあと少しは楽に乾かせそう[手(チョキ)]

 

 

もう1つ届いた物はコレ[ぴかぴか(新しい)]

夏に父さんと浅草へ行った時、

シルバー細工の職人さん(かんざしとかを作ってた方です)が居て

ヨーキーなんです~って話したら

こんな感じ?ってササササーと下絵を書いてくれたんです。

 

dc101907 コピー1.JPG

 

かわいい[黒ハート]出来上がりですよね~

裏には父さんとワタシの名前とゴッチの誕生日が彫ってあります。

今度は LiLi のも頼んじゃおーっと[わーい(嬉しい顔)]

 

お顔がとってもかわいいLiLiちゃん←親ばかですから~^m^

自由にしたらとってもとってもお転婆ちゃん・・・・・

プリンセスっていうよりじゃりんこだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

dc101902 コピー1.JPG

 

なかなかジッとしてられない LiLi ・・・・・

カメラを向けても走り回っちゃってなかなか撮れません[たらーっ(汗)]

これがパピーなんでしょうね~

比べると GOTCH はとってもおとなしかったな~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

                                                                                                                次男も三男も 激しい小さい黒い女の子にメロメロですよ~[揺れるハート]

次男が抱いた時、

dc101903(修整1) コピー1.JPG

 

ナゼか手を突っ張って・・・・・・・・

 

dc101904(修整1) コピー1.JPG

 

首まで振っちゃって・・・・・[台風]

LiLi 的には距離が欲しかったんですかねぇ(笑)

何とも言えない可愛さですよね~(*^。^*)

 

前回のGOTCH のトリミング[美容院]

全然変わってないんです・・・・・

dc101910 コピー1.JPG

 

帰宅後すぐに回転ゴシゴシ

ボサ男になっちゃったわ~・・・・

トリマーさんが 「今、丁度いいよね~。」って・・・・・

ワタシも同じ気持ちだったので

切らずにお願いしました。

dc101908 コピー1.JPG

 

さすが GOTCH [exclamation×2]

カメラ目線バッチリね[揺れるハート]

 

金曜日、LiLi  のトリミングです[るんるん]

どうなるかな~???

嫌がるかな~ おとなしく出来るかな~ ・・・・・

トリミング好きになってくれるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

ちょっと前に スタンプが届いたんです[グッド(上向き矢印)]

ハナ*はな*コハナ のさつきさんから ママさんが選んで買ったのは、

dc121001 コピー1.JPG

このヨーキー柄と、

 

dc121002 コピー1.JPG

 

肉球・ほね・薬・はさみ・ハート にしました[るんるん]

手帳にいいな~と思って買いました。

dc121004 コピー1.JPG

 

さつきさんの言うとおり練り消し買いに走りましたよ(笑) それとスタンプ台[ひらめき]

最初のお店ではスタンプ台が、黒と赤しかなくて・・・[たらーっ(汗)]

練り消しも香り付きの小さいのしかなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして昨日、ピンクとブルーのスタンプ台を見つけました[手(チョキ)]

色々試して使っていきたいです[exclamation×2]

 

dc121007 コピー1.JPG

 

見えますか~? トップのラッピングがとれちゃって、爆発しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママさんが直しても、まだ短くて上手くできません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

組写真 コピー1.JPG

 

モサモサしてて違う犬みたいです(笑)

早く伸びるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
                       にほんブログ村                 ポチッとお願いします。

365カレンダー届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日のGOTCH家地方、朝からすごい雨[雨]でした。 

そんな中、ピンポ~ン[ひらめき]って届きましたよ[グッド(上向き矢印)]

組写真.jpg

 

2010 365カレンダーです[グッド(上向き矢印)]

GOTCHの誕生日、1月26日があいてたので登録できました。

せっかくなのでコレも注文したんです。

組写真.jpg

 

どこにつけようかな~[わーい(嬉しい顔)]

この写真を選ぶ頃はかなり白い色だったのに、今は

dc111107 コピー1.JPG

 

タンの色が濃くなってます。

背中もほとんど銀髪ってぐらいだったのにだいぶ濃いグレーにかわってます。

犬生のうち、7回は変わるってどこかの本に書いてあったけど・・・???

ホントに変わっちゃうのね~って感じです[ぴかぴか(新しい)]

ママさんは登録写真の頃の色が好きです[揺れるハート] 

 

わがプリGOTCHクン、この頃変な場所で寛いでます。

それは・・・

dc111101 コピー1.JPG

 

ソファクッションを立てかけた上なんです[右斜め上]

最初は目に入らなくてママさん気づかなくて・・・[がく~(落胆した顔)]

ゴッチったらどこ行っちゃったのかしら[exclamation&question]ってキョロキョロしてたんです[目]

見つけた時は驚きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc111102 コピー1.JPG

 

危なっかしいと思いませんか?

こんなところで眠れるのね~ぇって猫っぽい[猫]

人を呼ぶ時も「みゃー」って聞こえるし(笑)

ではまた[手(パー)]

    [揺れるハート]訪問&コメント ありがとうございます[揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
         にほんブログ村       ポチッとお願いします。

クッションがきたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

またまたお久~な更新です[たらーっ(汗)] 

SWは父さんが普通にお仕事だったので、何にも変わらずパタパタしてたママさんです[exclamation×2]

カメラ触れる事なく過ごしてましたし・・・(-_-メ)

そんな中、あのクッションが届きました[るんるん][るんるん][るんるん]

dc092610 コピー1.JPG

 

ヨーキーのちょこちゃんのところで目にして迷わずポチッと買っちゃいました[揺れるハート]

dc092608 コピー1.JPG

かわいいわ~[黒ハート] 

大きさもちょうどいいですよね[かわいい]

このクッションが入ってた段ボールで浮かれポンチ2号が・・・

dc092612 コピー1.JPG

 

GOTCHのお気にのおもちゃを入れて誘ってみました。

高校生になってもまだまだお子ちゃまなところがあって、

段ボールに閉じ込めたかったみたいで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

dc092611 コピー1.JPG

 

そうね、中に入ってもいい事ないわよね。

おやつなら入ってたかも[exclamation&question]

dc092614 コピー1.JPG

 

GOTCHの方がオトナだねぇ~(笑)

 

ママさんのパパちゃんの腰痛がかなり良くなってきたので、

ママさんもう少し時間に余裕ができそうです[グッド(上向き矢印)]

マメに更新できるかも[ダッシュ(走り出すさま)]      ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村        参加してます。ポチッとお願いします。

 

  [揺れるハート]コメントありがとうございます。とってもうれしいです[揺れるハート]


届きましたよぉ!! [届いたじょぉ!]

もう梅雨はあけちゃったの?ってぐらい暑いですね、ママさんです[晴れ]

こんなに雨[雨]が少ないと水不足ですよね・・・心配です。

 

先日、AppleDogさんから届きました~[揺れるハート]

2009_0708_204629-DSCF0870.JPG

 

ウキウキトイレマットです[グッド(上向き矢印)]

やっと買えました(笑) 

前回買ったカフェマットも持って、あっちこっち行きたいです[exclamation×2]

2009_0708_204240-DSCF0863.JPG

 

車にはだいぶ慣れてきましたよ[車(セダン)] 

吐かなくなりましたが、死にそうな声を出すのはあいかわらずです・・・[たらーっ(汗)]

2009_0708_204511-DSCF0868.JPG

 

いつになったらおとなしく車に乗れるのかしら[exclamation&question]

夏休みがやってくるのに・・・[リゾート]

今年はどこかに行けるかな~[車(RV)][車(セダン)] 家族会議してみようかな?

お出かけ前にごはんを何とかしなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

kanaさんメールありがとう[るんるん][るんるん][るんるん] 参考にしてみます[exclamation×2]

ではまた[手(パー)] 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。ポチッとお願いします。

 


前の5件 | - 届いたじょぉ! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。