So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして&家族紹介 ブログトップ
前の5件 | -

プリンセスがきたじょぉ!! [はじめまして&家族紹介]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

土曜日は撮影会でした[カメラ]

初めてだったし、他のワンちゃんがワラワラいるし・・・・・

ワンワンほえてるし・・・・・でなかなか落ち着かず[たらーっ(汗)]

ワタシが大汗かいちゃいました(笑)

撮影してもらった写真は10日ぐらいしたらupしますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

アレ~・・・・・ 

dc101707 コピー1.JPG

 

この黒い子は???

dc101716 コピー1.JPG

 

とっても警戒してる プリンスGOTCH[犬]

フフフ^m^ この子はね~[揺れるハート]

dc101705 コピー1.JPG

 

はい、我が家に初めての娘がやってきましたー[るんるん]

1番にお知らせしたのが 相方!!

我が家のブログに出る前に相方のところでブログデビューしちゃってますが(笑)

 

赤ちゃんだからさ~って哺乳瓶型のおもちゃを持ってきてくれました。

dc101711 コピー1.JPG

 

dc101714 コピー2.JPG

 

組写真 コピー1.JPG

 

珍しくカメラを忘れたんだって[がく~(落胆した顔)]

だから[phone to]携帯で撮ってましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

我が家に来たのは14日でした。

落ち着くまではまだかかるかな~って思ってたんですが、

来た日から全然平気で(笑)

ご飯も食べるし、トイレも失敗しないし[手(チョキ)]

何よりも元気です[揺れるハート]

dc101715 コピー1.JPG

 

dc101710 コピー1.JPG

 

そうだね、LiLi よりも GOTCHの方が大変かも?

頑張れゴッチ[exclamation×2]

 

LiLi が来てちょこっとパタパタしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今まで以上にのんびり更新になると思います(笑)

そのうちブログタイトルを変えますね~[ひらめき]

 GOTCH &  LiLi をよろしくです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日、次男のお誕生日!! &おデートしてきたじょぉ!! [はじめまして&家族紹介]

昨日はポカポカしてたのに~今日は寒いですね・・・ママさんです[exclamation×2]

昨日は予定通り、おデートしてきましたよ[揺れるハート]

ららぽーと柏の葉に11:30に待ち合わせ[るんるん]

お久しぶり~のリンゴちゃん

dc120802 コピー1.JPG

 

ダイエット成功してとっても小顔になったりんちゃんです[exclamation×2]

あいかわらずぬいぐるみみたいでかわいいです[黒ハート]

そして初顔合わせのまうちゃん。

dc120809 コピー1.JPG

 

トイプードルのまうちゃんです。

お母さんが さくらちゃん  お父さんが ふぶきくん  娘の まうちゃん 

続けて読むと・・・桜吹雪舞う になるんです[かわいい] 洒落たお名前だわ~[グッド(上向き矢印)]

おデートの様子は長くなるのでまた次回に[手(パー)]

 

本日、我が家の次男が18歳のお誕生日です[バースデー]

1991/12/09 18:51 誕生

身長48.4cm  体重3390g

dc120901 コピー1.JPG

 

まんまるでずっしりして、泣きだしたら止まらない子でした。

dc120902 コピー1.JPG

 

次男が生まれた時、長男は1歳3ヶ月でした。

dc120903 コピー1.JPG

 

ママさんがいなくなると次男のミルクを奪ってゴクゴク飲んじゃう長男でした(笑)

それでも次男はたくましくふっくら育ちましたよ(爆)

あっという間に18歳なんですね。 

就職も決まり、3月末には家を出ます。 

どんどんスッキリする我が家だわ~[わーい(嬉しい顔)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート]  訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村            ポチッとお願いします。

専属マッサージ師だじょぉ!! [はじめまして&家族紹介]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

12月だというのに日中は春のようにポカポカ[かわいい]ですよ、GOTCH家地方[exclamation]

温暖化なんですかね~。 寒いのは嫌いだけど、こんなに暖かい冬は心配ー[あせあせ(飛び散る汗)]

寒がりゴッチにはいい感じみたいですが・・・

dc120206 コピー1.JPG

 

トップを頑張ってラップしてみました[手(チョキ)]

ラップしてないと・・・眉毛が伸びてるおじいさんに見えちゃって(笑)

 

ママさんの実家に行くと必ず、

dc120201 コピー1.JPG

 

ママさんのパパちゃん(実父)の上に乗って

マッサージをさせます[わーい(嬉しい顔)]

dc120202 コピー1.JPG

 

で、ウトウトしちゃいます。

もう孫達が大きいので、小さいゴッチが可愛くて仕方ないみたいです[揺れるハート]

 

我が家では大好きな浮かれポンチ2号(三男)にナデナデしてもらいます。

dc120203 コピー1.JPG

 

お礼に[キスマーク]チュッ

dc120205 コピー1.JPG

 

ゴッチ、チューは?って言うとしてくれます[黒ハート] 

まぁチューっていうよりペロンが合ってるかも[exclamation&question]

ではまた[手(パー)]

                   [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート] 

dc120204 コピー1.JPG

                        お礼のチューだじょぉ[キスマーク]

 

        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
               にほんブログ村           ポチッとお願いします。


Happy BirthDay ♪ [はじめまして&家族紹介]

昨日まで暑いくらいだったのに、すっごく寒かった1日でした[小雨]

 

病院に頼んでおいたGOTCHのごはんを買いに行ってきました[車(セダン)]

2009_0417_174342-DSCF0288.JPG

 

  これ[右斜め上]なんです[exclamation×2] 

  今まで食べなくなって色々試してみましたが、どれも1回目だけは

  食いつきが良くて、2回目からは食べないって物ばっかりでした。

  このVetsPlanも小さい頃試しましたが食べなかった1つです[ダッシュ(走り出すさま)] 

  でも今はとりあえず食べてます[レストラン] 1回に5gだったり20gだったり・・・

  お皿によそっても食べるより捨てる方が多いんですけどね[バッド(下向き矢印)]

  [病院]病院の先生と相談しながら食べさせてます[手(チョキ)]

2009_0417_173550-DSCF0286.JPG

 

            「おかえり[揺れるハート]」 

           こんな顔で迎えられちゃなんでも許しちゃう[わーい(嬉しい顔)]

           食べたい物をお食べ~って言いたくなっちゃうわ[ー(長音記号2)]うふっ

 

あたくしごとですが本日おたんじょうびなんです[バースデー] 30代最後の年じゃー[かわいい]

2009_0417_173511-DSCF0284.JPG

 

                   浮かれポンチ2号が学校帰りに買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

 

2009_0417_220254-DSCF0290.JPG

 

          浮かれポンチ1号がバイト帰りに買ってきてくてました[グッド(上向き矢印)]

          GOTCHがおもちゃと認識中[犬] 違うんですけどぉ[がく~(落胆した顔)]

2009_0417_223001-DSCF0301.JPG

 

           家来1号からは・・・GOTCHへプレゼント[プレゼント] なぜ??

           まぁ何でもいいんですけどね(*^_^*)

 

2009_0416_161925-DSCF0281.JPG

 

        家族仲良くいれるだけで幸せです[黒ハート] ねっGOTCH[グッド(上向き矢印)]

                                                          ではまた[手(パー)]                                                     
             

              

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村   

              参加してます。ポチッお願いします。


紹介するじょぉ! [はじめまして&家族紹介]

今日もとってもいいお天気[晴れ]でした。

わたくし本日も入学式でした[かわいい] 

家来1号(長男)が3月までお世話になった高校で役員をしてるんです。 

総会で引き継ぎするまでは行事に参加するんですよ[イベント]

6月総会なのであと3回ぐらいは高校に行きます[車(セダン)] 

とっても楽しい3年間でしたよ[るんるん][るんるん][るんるん]

 

役員控え室からの桜hre1.gifです。

090410_1221~01.JPG

 

携帯で撮ったので綺麗さがイマイチ伝わらないと思いますが・・・

桜満開で穏やかな日に入学式なんて学校生活最高の始まりですよね[手(チョキ)]

 

突然ですが、GOTCHファミリーを紹介します。

2009_0409_112445-DSCF0208.JPG

                    

              GOTCH  2008/01/26生まれ ♂ 1.7kg

              犬も人も苦手なわがままプリンスです[ぴかぴか(新しい)]

 

GOTCH父さんとママさん→小学校同級生・・・長い付き合いなのだ[exclamation×2]

家来1号(長男) 夢に向かって働くお兄さん[右斜め上]

浮かれポンチ1号(次男) 高校3年生 そろそろ進路を真剣に考えなくちゃ[ひらめき]

浮かれポンチ2号(三男) 高校1年生[NEW] 

2009_0408_193637-DSCF0203.JPG

 

        三男に寄り添うGOTCH[揺れるハート] 三男にだけお手をするんです[あせあせ(飛び散る汗)]

   

 父さん、ママさん→GOTCH→三男→次男→長男がGOTCH目線です[目]

大柄ファミリーに小犬(ちっちゃくてガリガリなんです)で楽しく暮らしてます[わーい(嬉しい顔)]

2008_1214_175623-CIMG0934.JPG

 

                         ではまた[手(パー)]

 

参加してます。犬ブログ ヨークシャーテリア yoroshiku-02.gif 


前の5件 | - はじめまして&家族紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。