So-net無料ブログ作成
検索選択
トリミング! ブログトップ
前の5件 | 次の5件

今日はトリミング~!! [トリミング!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

今日は13時予約のトリミングです。

まず顔を拭かないとね~

dc051502 コピー1.JPG

 

そうです、目ヤニがね・・・・・

キレイに拭かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]  

GOTCH は小さい頃からブラッシングとか顔を拭くのはキライじゃありません。

dc051504 コピー1.JPG

 

あはははは、そんなに引張ってないじゃ~ん(笑)

ここの毛がすごく絡んでしまうんですよ・・・裸族なのにね~

dc051507 コピー1.JPG

 

本当にあっちこっち絡んでますねー。

毎日ちゃんととかしてるのにね~  毛質かな???

組写真 コピー1 コピー1.JPG

 

キレイにとかしてもすぐにボサボサになっちゃいますけど・・・・・

dc051514 コピー1.JPG

 

 

ゴッチ臭も、フロントラインのベタベタ感もスッキリキレイになってくるんだよ~(笑)

きっと今頃はトリマーさんの言う事きいて、いい子にしてるはず?!

 

今回はちっとも悩まず 「いつもの感じで。」 とだけお願いしてきました。

なので変化ないと思います(笑)

 

ゴッチの居ない間に掃除しちゃおうっと[ダッシュ(走り出すさま)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

今日はコメント欄とじますね。 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングだじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

真冬に戻ってしまったぐらい寒かった~[がく~(落胆した顔)]

今日は予約してあったトリミングへ行ってきましたよ~[美容院]

もの凄く伸びたーとかじゃないんで、あまり変わってないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

すごくいい香りになって、ちょーサラサラになりました[るんるん][るんるん][るんるん]

 

お迎えに行って車の中でまず撮影[カメラ]

カシャカシャしてたら

dc041601 コピー1.JPG

 

たぶんゴッチはこんな気持ちだったはず(笑)

dc041603 コピー1.JPG

 

そして最後はこんな顔[たらーっ(汗)]  ちょっとぐらいすました顔しててくれればね~

 

お迎えに行くといつも大コーフンなんで、とりあえずまっすぐ我が家へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものくらべっこをご覧ください[ひらめき]

dc041408 コピー1.JPG

 

バラつき、べたつきだったんですが、

アフターはこうなりましたよ ↓↓

dc041605 コピー1.JPG

 

色白になった気がします(笑)

トップがちょい長いんですけど、ラップしちゃうと上手く直せませんので・・・・・

この通り直にゴムです[ダッシュ(走り出すさま)]

dc041608 コピー1.JPG

 

今回もおちりの方は短いんですよ[exclamation×2]

おちりはまたの機会で(笑)

 

今日は狂犬病予防注射もしてもらいました[病院]

こんな時、病院とトリミングが同じ所で良かった~って思います[わーい(嬉しい顔)]

dc041609 コピー1.JPG

 

この注射済証を見て笑っちゃったんですが、体格 小 って???

小型犬だから? 小 なのかしら??? う~んなんなんだろうね~

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えっ?モリ男?花形?ってまさか・・・ [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

えーっと木曜日にトリミングに行ってきました[美容院]

今回はあまり変えずに、ラップはしないでお尻の方をちょっと短くとお願いしました。

病院を出てすぐに車に乗って、[携帯電話]携帯撮影[ひらめき]

dc031905 コピー1.JPG

 

いつもと同じで大コーフンでしたので

もの凄い早さの縦ノリ←ヘッドバンキングされちゃって(笑)

dc031906 コピー1.JPG

 

トップの髪が・・・・・

花形満だよぉ[あせあせ(飛び散る汗)] ←古いかしら???

 

いつものようにビフォーアフターいってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

dc031907 コピー1.JPG

 

ボサ男MAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dc031904 コピー1.JPG

 

食後の為、口まわりが濡れてますが・・・・・ ご愛敬ってことで^m^

短くなったおしりの方はというと、

dc031901 コピー1.JPG

 

しっぽが、ガッツリ下がっててわかりにくいかな~

トリマーさんいわく「アンバランスなんですけど・・・」ですって!!

ワタシはとっても気に入ったので「いいんです!」って答えてきました(笑)

プロから見たら胸が長くてお尻が短くてちょっとーって事なんでしょうね[ー(長音記号1)]

でもママさんは満足ですから~[るんるん]

dc031902 コピー1.JPG

 

日曜日にはかわいい子達に会えるね~[揺れるハート] 楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   参加してます。
         にほんブログ村         ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングしてきたじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

午前中は[晴れ]お天気が良くて気持ちよかったですね~。

夕方にはまたまたどんよりしてきちゃって・・・イヤですね~。

 

今日は13時予約のトリミングへ行った来ました[車(セダン)]

結局悩みに悩んで決められず・・・トリマーさんと相談です(笑)

トップは切らず体は揃えておしりの方はちょうちんブルマーはいてるみたいに

ってここまでは決めて行ったんです。

口まわりを切るか切らないかで・・・・・・

お迎えに行くと2階から連れてきてくれます。

dc021402 コピー1.JPG

 

だいたいいつも大興奮で降りてきます(笑)

 

dc021403 コピー1.JPG

 

ものすごいジャンプ力でトリマーさんを蹴って飛んできます(爆)

トリマーさん毎回笑ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はカメラマンとして次男が一緒に行ってくれたので助かりました。

dc021404 コピー1.JPG

 

ほら見て見て~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dc021405 コピー1.JPG

 

あースッキリんこ、口まわり[キスマーク]

切ってみましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

わたしが抱っこしててもジタバタジタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

なかなか落ち着きません[たらーっ(汗)]  

そこに院長先生がいらして「乳歯見せて。」って!!

予定してなかったんですがこのまま診察室へ。 

乳歯を抜く前に検査して麻酔が大丈夫か調べなくちゃねって言われ、

じゃ今お願いします~で、血を抜きました[犬]

さすがに注射器刺されて「ウゥウウゥゥウウゥウ」って怒ってるとこは

[カメラ]撮れませんでしたわ。

次男がスノボーに出かける都合上、結果は待たずに帰宅しました。

組写真.jpg

 

大興奮だし怒ってるしでメッシュゲージに入らずママさんの腕にしがみついてました[たらーっ(汗)]

血液検査の結果は明日聞きに行こうと思ってます。

家に入った途端、いつものアレでしたよ・・・回転ゴシゴシー(泣)

毎回やらずにはいられないのかしらん?? 

 

まずは、行く前の

dc021401 コピー1.JPG

 

乱れちゃったけど

dc021409 コピー1.JPG

 

違う子みたいよー\(◎o◎)/!

dc021408 コピー1.JPG

 

そうね、スッキリんこ、小顔じゃ~ん[かわいい]

すぐに見慣れるわよね・・・。 

どうかしら? 似合ってるかしら???

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
       にほんブログ村     ポチッとお願いします。

今日はバレンタインですね~。

ゴッチのリボンピンク[リボン]に赤い[黒ハート]ハート柄でした。


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング???いやぁただのシャンプーデーだじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今年に入ったら休まずプールに行こうって決めてたのに

休んでばっかりです[もうやだ~(悲しい顔)] だって・・・寒いんですよ~ぉ[バッド(下向き矢印)]

ハム子製造中なので、少しは運動になるかな~と思って

スポーツクラブに入ったんですけどね。

すぐに効果は出ませんからね、長~く通ってみようと思ってます。

これからは マジ 休まず 行かねば・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日はね、明日のオフ会の為に

dc011502 コピー1.JPG

 

そうだよ、お出かけよ[グッド(上向き矢印)]

目的地は いつもの[病院]病院さ。 ゴッチの病院はコチラ!

dc011501 コピー1.JPG

 

そんなヤナ顔しないの[exclamation×2]

明日のお出かけ前に綺麗にしないとね~[美容院]

で、帰ってきてすぐに

dc011504 コピー1.JPG

 

はぁ・・・いつもの事ですけどねぇ

高速回転ゴシゴシはやめて欲しいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

で、すぐに乱れちゃうのよね。

今回もトリマーさんと相談しながら伸ばす?切る?って悩んだ末、

明日27ワン集まるとこに行くんだ~って話したら

「切らずに伸ばしましょう。」ってなりました[わーい(嬉しい顔)]

dc011510 コピー1.JPG

 

明日はこの顔で参加します[犬]

オフ会って参加した事がなくて、初めてなんです[ぴかぴか(新しい)]

初参加が大人数のオフ会で大丈夫かしら???

参加される皆様、よろしくお願い致します。

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
    にほんブログ村   ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 トリミング! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。