So-net無料ブログ作成
検索選択
トリミング! ブログトップ
前の5件 | -

LiLi のトリミング♪ & ユウ太くんも!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が我が家に来て1週間[ぴかぴか(新しい)]

初めてのトリミングに行ってきました[美容院]

まずは

dc102203 コピー1.JPG

 

ちょこまかちょこまかしてて撮れませんので

左手で抱っこ、右手にデジイチ←手首が痛くなるって[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでちょーアップ[カメラ]

 

まだまだトップ短いですが、頑張って伸ばすつもりです[リボン]

dc102205 コピー1.JPG

 

とってもいい香りになりましたー[るんるん] 

体も GOTCH ぐらい伸ばす予定です。

リボンがすでに違う方に(笑)

車の中で撮ったほうがまだキレイかな?

dc102206 コピー1.JPG

 

うーーーーん(;一_一) ・・・・・

 

GOTCH と LiLi の距離が縮まりました。

dc102207 コピー1.JPG

 

いきなりGOTCH の口にCHU[キスマーク]って飛ぶんですよ~

それでも怒らず、耐えてる感じ ^m^ プププ

認めたって事ですよね~。

 

起きてる間中、ずうっとGOTCHを追いかけてます[あせあせ(飛び散る汗)]

dc102202 コピー1.JPG

 

前足あげて狩るとこです(爆)

 

こんなにぶっ飛んで怖いモノなしで遊んでる LiLi ですが

なんと怖~いお姉さんが見つかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102205 コピー1.JPG

 

そりゃーおばちゃんは怖くないわよ~

でもね、まだまだパピーのLiLiには

ジュリちゃんに吠えられたのがすっごく怖かったみたい・・・

dc102206 コピー1.JPG

 

ずうっとハウスで寝てましたー[眠い(睡眠)]

 

ジュリちゃんが来るまではユウ太くんだけだったんですよ~

草食系男子のユウ太くん。

ぶっ飛び LiLi に追いかけられても怒らず耐えてくれてました(笑)

dc102203 コピー1.JPG

 

dc102204 コピー1.JPG

 

ソファに登れないからユウ太くんの避難場所ですヽ(^。^)ノ

 

ユウ太くんが来た時はね・・・・・

dc102201 コピー1.JPG

 

は~い、朝一来ましたよ~

かなりのボサ男で(笑)←バァバに怒られるかも?

 

LiLi と一緒に トリミングへ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102202 コピー1.JPG

 

かわいいー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ユウ太くんだけなら吠えずに静かで居るんですが

ジュリちゃんが来たらかなり強気に・・・・・

2ワンで吠えながら追いかけてましたよー[犬][犬]

 

朝から慣れない家に来て疲れちゃったかな~???

これに懲りずまた来てね~。

 

dc102204 コピー1.JPG

 

そうそう、お出かけですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村              ポチッとお願いします。

 

  おまけ

dc102201 コピー1.JPG

 

LiLi が居ないとすぐに覗きこみます(笑)

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はトリミングだったじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はジュリちゃんと一緒にトリミングでした[美容院]

 

dc092503 コピー1.JPG

 

ブレちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいい[揺れるハート]かわいい[揺れるハート]ジュリちゃんです[かわいい]

 

GOTCH はいつもと同じで~ってトリマーさんにお願いしました。

dc092505 コピー1.JPG

 

すぐに頭をゴシゴシしちゃうから

リボン[リボン]が明後日の方むいちゃって(笑)

 

とってもいい匂いですよ~[ぴかぴか(新しい)]

dc092508 コピー1.JPG

 

キャロチョコさん NICE[カメラ] 

キレイな横顔、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

家に帰ったらいつものアレですよ[たらーっ(汗)]

dc092510 コピー1.JPG

 

毎回必ずやりますよー[台風]

dc092512 コピー1.JPG

 

仕方ないんですかね~・・・・・

せっかくキレイになってきても

あっという間にグシャグシャに[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

そうそう、比べてみますね[ひらめき]

dc092502 コピー1.JPG

 

dc092506 コピー1.JPG

 

なんだかグシャグシャ感は同じだわね(笑)

でも、美白されて、サラサラになってとってもいい香りがします[手(チョキ)]

今回予約がなかなか取れなかったので

次回の予約してきちゃいましたー[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングに行ってきたじょぉ!!& カードが届いたじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日の夜、久々 絵南ママさんとシルマママさんキャロチョコさん

八柱の如月で会いました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、乾杯でしょうって事で・・・・・

dc082202 コピー1.JPG

 

ちょっとブレちゃってますけど(笑) 

っとワタクシまたまた 丸投げさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]

この乾杯1枚しか写真はございません[たらーっ(汗)] 

それだけおしゃべりに夢中だったって事で・・・・・(^_^メ)

ホント楽しかったね~ また行きましょうね[揺れるハート]

 

日曜日は トリミング でした[美容院]

今回預ける時に めずらしく泣いたんですよ[犬]

クゥ~ンクゥ~ンって[もうやだ~(悲しい顔)] イヤだったのかな~ 

 

そのせいか、お迎えの時はいつもの10倍は興奮してましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでちゃんと撮れなかったわ・・・・・

dc082206 コピー1.JPG

 

名前を呼んでも、ちーっとも振り返ってくれず・・・・

ヒャンヒャンヒャンヒャン泣いてるっていうか、騒いでるっていうか・・・・・

dc082204 コピー1.JPG

 

興奮しすぎて べろが 出ちゃってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc082208 コピー1(修整1).JPG

 

ワタシはこのラインが好きなんです[exclamation×2]

おとなしくしてくれてれば、もっとキレイだったんですが(^_^;)

 

我が家に入ってすぐにいつものアレをしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうです、回転ゴシゴシです。

トリミング後のサラサラふわふわがあっという間に ぐちゃぐちゃです[たらーっ(汗)]

 

でもせっかくなので

dc082209 コピー1.JPG

 

dc082211 コピー1.JPG

 

口まわりが伸びてくると男爵ひげみたく見えちゃうので

丸目にカットしてもらいました。

薄毛の耳毛は何もせずまだまだ伸ばそうって事で変わってません。

あふたーの写真だと さらさらふわふわ がイマイチですが

とってもいい匂いでさらさらふわふわです[手(チョキ)] 

 

夕方ポストに素敵なカードが届いてました。

組写真 コピー1.JPG

 

えこりん♪さん、ありがとうございます。

まだまだ暑いけどチャッピーちゃんもライちゃんも元気で過ごそうね~[手(チョキ)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
            にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっきり・さっぱり・・・トリミングだじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

壊れたエアコンが頑張って動いております(笑)

でも急に蒸し風呂状態になっちゃったりするので

冷えてても温度や風量などをかえる勇気がありません[たらーっ(汗)]

快適生活まであと3日[ダッシュ(走り出すさま)] 頑張ります[exclamation×2]

 

今日はトリミング[美容院]

dc071604 コピー1.JPG

 

いつもの病院よ~[病院]

トリマーさんにはいつも通りでとお願いしました。

あっっ夏なのでちょい短めに~って[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後すぐにいつものアレです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これだからあっという間にぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね・・・・・

dc071607 コピー1.JPG

 

今回もリボンピンク[リボン]でしたー。

家に帰ってきてからだと走り回ってなかなか写真が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)]

全身のはまた今度載せますね~。

 

乱れる前に携帯で撮りました[携帯電話]

dc071603 コピー1.JPG

 

さらふわで、いい香りです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

オマケ

dc071606 コピー1.JPG

 

 トリミングに行くとずうっと我慢してる(らしい?)おちっこ。

帰宅後回転ゴシゴシの途中で急いでおちっこしに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングだったじょぉ!!&フィラリア症予防注射!! [トリミング!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

 

皆様ご意見ありがとうございました。

やっぱりゴッチはトップがあった方が似合うのかな~って思いました。

切った方がいいよ~という意見は1つも無かったです(笑)

トリマーさんに 「いつもと同じで。」 ってお願いしましたー。

 

今回はお迎えに行った時から大興奮で

なかなか写真が撮れませんでした。

しかも家に入るとすぐにいつものアレです[たらーっ(汗)]

組写真 コピー1.JPG

 

組写真 コピー2.JPG

 

ワタシにはいい匂いでもゴッチにとってはイヤな匂いなんですかね~[たらーっ(汗)]

せっかくキレイになったのに・・・・・3秒ぐらいでぐちゃぐちゃに[もうやだ~(悲しい顔)]

この回転ゴシゴシ後はとてもお見せできません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもコーフンしたままなのでしばり直してもすぐにゴシゴシこすってしまって・・・・

だいたい予想はしてたので帰りの車の中で撮りましたー[携帯電話]

dc062012 コピー1.JPG

 

携帯なので見にくい画像ですが、どうですか?

dc062014 コピー1.JPG

 

今回はピンクのリボンでした[リボン]

自分でシャンプーしてもこんなにキレイにならないですよね~

美白でもしてきたかと思う程(笑)

トリミングに行ってくると1トーン明るくなりますよね???

 

dc062017 コピー1.JPG

 

おしりの方は結構短くなってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

かわいいわ~[揺れるハート] 

 

トリミング後、フィラリア症予防注射もしました[exclamation×2]

dc062101(修整1) コピー1.JPG

 

ちゃ~んとお薬が飲めればいいんですが、

頑張って飲ませても上手に ペッ て出すんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

なので去年先生に相談して注射にしてもらいました。 

次回12月に注射です[exclamation×2]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - トリミング! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。