So-net無料ブログ作成
酵素風呂 ブログトップ

酵素風呂 摩宇珠  [酵素風呂]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

最近、ママさんのパパちゃんが腰が痛くて、足が痺れて、5分も歩けない(>_<)

あっちこっち病院に行ったんですが、原因がわかりませんとか言われ・・・途方にくれちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

ホントいろんな痛みがあって、横になって眠れなくて、立ってもいられないし、困り果ててたんです。

その時に、知り合いに紹介されて、通ってみたところ、

痺れがなくなったんです。 奇跡か???

それが、ここ[右斜め下]

2009_0815_113653-DSCF1023.JPG

 

2009_0815_114009-DSCF1025.JPG

 

 

酵素風呂 マウシュ  肩こり・冷え性・むくみ・腰痛・神経痛  リウマチ・高血圧・低血圧・目の疲れ・便秘  筋肉疲労・美肌効果等々、効果は様々です。  

衣類を着用しての入浴なので、  清潔で安心安全。  横になっての入浴なので、  ゆっくりと体を休める事ができます。

店舗名  酵素風呂 摩宇珠(マウシュ)    業 種  ひのき酵素風呂

営業時間  平日AM9:30~11:30 PM3:00~8:00  

       日・祝日AM9:30~11:30 PM2:00~6:00

定休日  水曜日

住所  〒272-0811 市川市北方町4-1873 でんわ  047-339-0698 

 

砂風呂のイメージですかねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc081504 コピー1.JPG 
2009_0815_115156-DSCF1029.JPG

 

フードをしっかりかぶって、横になると、砂?をかけてくれます。

ママさんは目の疲れをとる為に顔にも布をかけてもらいます[わーい(嬉しい顔)]

冷え性がだいぶよくなりましたよ[手(チョキ)]

癌になった方とか、赤ちゃんがなかなかできない方とか・・・

いろんな効果があります。 不思議なことってあるんだな~って実感できますよ[exclamation×2]

お近くの方、興味のある方、ぜひ体験してみてください[ひらめき]

我が家からは車で25分ぐらいです[車(セダン)]

dc081501 コピー1.JPG

 

そうなのよ、ママさん父さん、パパちゃんママちゃん、兄さんの健康のため

少し待っててね(*^_^*)

dc081502 コピー1 コピー1.JPG

 

おしりぷりぷりしながらウーウー言わないでよぉ・・・[たらーっ(汗)]

帰ってきたらたくさん遊ぶから~[るんるん][るんるん][るんるん]   ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村
酵素風呂 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。