So-net無料ブログ作成
検索選択
頂き物! ブログトップ
前の5件 | -

届いたじょぉ!!&お出かけの続きだじょぉ!! [頂き物!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

本日久々プールに行ってきましたー。

たまには運動しなくちゃね~ぇ・・・・・

で、帰った所、ポストに届いてました[かわいい]

dc070514 コピー1.JPG

 

*’:*ぽっぽこアリン:*:’*ちゃんのブログ1周年記念企画に応募したんです。

かわいいポストカードとランチョンマットが入ってたんです[るんるん]

アリンママさん、アリンちゃん ありがとうございます[揺れるハート] 

うちの父さんと三男は帰宅後すぐにポストカードを見て

うわ~かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]と叫んでましたよ(笑) 大事にしますね[かわいい]

 

ちょぱ亭の続きです→行ってみよう[手(チョキ)]

のんママさんに「15分ぐらいかな~、駐車場は混んでると思うわ~」

って教えてもらってからアウトレットに向かいました。

確かに満車っておじさんが持ってて違う所へ回って~みたいな指示してたんで

信号でクルッとUターンして 空 になった立体駐車場へ入っちゃいました。

駐車場を出てビックリ[目] アレレレレ~[わーい(嬉しい顔)] 違ったみたい・・・・

でも歩いて行けばいいんじゃな~いとかなんとか笑いながらテクテクテク

無事お店に着いたんで良しとしましょう(笑)

dc070510 コピー1.JPG

 

顔を隠しちゃうのがもったいないんですよー

キャロチョコさんとってもいい笑顔なんです ^m^プププププ

朝から笑いっぱなしなのにまだまだ笑えるってすごいでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

組写真 コピー1.JPG

 

さすが土曜日でしたね~ 人もワンコもいっぱいでした。

dc070501 コピー1.JPG

 

いつも荷物入れになっちゃうゴッチカート[ダッシュ(走り出すさま)] 

たまにはゴッチ、入ってみてね[exclamation×2]

せっかくなのでユウ太くんも入っちゃおう(笑)

dc070507 コピー1.JPG

 

このゴッチの驚いた顔・・・・・

dc070509 コピー1.JPG

 

必死で脱走しましたよ[たらーっ(汗)] 

男同士だとイヤなんですかね~[あせあせ(飛び散る汗)] まったく・・・・・

 

ペッパラでしばらく涼みながら試着させながら選んだのがコチラ ↓ 

dc070516 コピー1.JPG

 

全然違うタイプなんですけどね。

LEEのは初めカウボーイの絵が書いてあるのがいいな~って思ったんですが

クリーム色みたいな黄色みたいな色が似合わなくって・・・・・

このピンクを手にしたキャロチョコさんに

「これはダメだろう[がく~(落胆した顔)]」って言われましたが試着したら

あら?不思議ーーー ピンクが似合うじゃな~いって事で決めました(笑)

ARMYの方はなんとなく決めちゃったんですけどね~

 

朝から夜まで楽しい時間をありがとうございました[るんるん]

でもね、まだお届するっていう目的は果たせてないので

次回もお付き合いくださいね、キャロチョコさん[わーい(嬉しい顔)] あはははは~

忘れてしまった夏服チョッパーくん

dc070515 コピー1.JPG

 

はい、コレなんです~[exclamation×2] 

ちょぱママさん、待っててね~[ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GOTCHが届いたじょぉ!! [頂き物!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

夕方ポストに届いたんです[ひらめき]

dc062101 コピー1.JPG

 

すもももももも・・・・・もずくのうち? にてあみぐるみ企画に応募したんです。

なんと、めかぶ賞に当たったんです[ぴかぴか(新しい)]

組写真 コピー1.JPG

 

赤いゴムが無かったので、赤いリボンしてみました。

dc062105 コピー1.JPG

 

こんな向きも

dc062113 コピー1.JPG

 

こんな向きも 

そっくりですよね~[るんるん][るんるん][るんるん]

dc062102 コピー1.JPG

 

ポストカードとお手紙も頂きました[手(チョキ)]

dc062103 コピー1.JPG

 

雪絵ちゃん、お母さん、選んでくれためかぶくん

ありがとうございます!!

大事に大事に使わせていただきますね[手(チョキ)]

 

雪絵ちゃんのお手紙にも書いてあったんですけど

雪絵ちゃん家のあんずちゃんにも見えるって(笑)

dc062110 コピー1.JPG

 

ワタシも似てる気がします(笑)

今度はちゃんとカメラ目線の2ショットが撮りたいです[カメラ]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

オマケ うふふふふっ

dc062114 コピー1.JPG

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

母の日だったじょぉ!! [頂き物!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

昨日は母の日でしたね~。

dc050803 コピー1.JPG

 

そうよ、ゴッチが我が家に来た日からわたしがゴッチのお母さんですよ[揺れるハート]

今年は実母が「何にもいらないわ~。」って!!

でもいい物見つけたからこれにしようって言って

実母、義姉、ワタシに同じ物を買いました。

dc050801 コピー1.JPG

 

はい、コレです。 某ファミレスの

dc050802 コピー1.JPG

 

マンゴータルト[レストラン] 美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

ここのマンゴーはハズレがないので行くと必ず食べます(笑)

ゴッチにはタルトの部分とキウイをちょこっとあげました[ぴかぴか(新しい)]

dc050808 コピー1.JPG

 

dc050809 コピー1.JPG

 

ママさんもゴッチのこと大好きよー[黒ハート]

 

そして三男画伯からのカードとプレゼント[プレゼント]

dc051011 コピー1.JPG

 

笑えるでしょ(^v^)

幼稚園の時から変わってない 絵 ・・・・・

字も変わってないような・・・・・

でもとっても嬉しいんですよ、母は[手(チョキ)] ありがとう。

ちなみにゴッチのとなりの絵は自画像だと思います(笑)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
      にほんブログ村    ポチッとお願いします。
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママちゃんからGOTCHへ [頂き物!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今週は雪[雪]が降って、あっちこっち凍ってて・・・イヤだわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

早く冬は終わってほしいぃー(願)←しつこい?

 

車に乗る時、近場ならGOTCHは

ママさんの太モモに乗って頑張って立ってるんです[犬]

危ないので色々探してたところ、良いのを見つけましたよ。

ママちゃん(ママさんの実母)がね、買ってくれたんです[るんるん]

dc020402 コピー1.JPG

 

そうよ、ママちゃんからゴッチによ[手(チョキ)]

dc020404 コピー1.JPG

 

中のBEDもね[exclamation×2]

dc020403 コピー1.JPG

 

前部分と天井部分がファスナーで開閉します。

今までは洗濯カゴを使ったりしてましたが

dc020409 コピー1.JPG

 

こんな感じ!!

このカゴでも立ってるので、イマイチ不安定だったんですよね。

さっそく車に乗せてみましたよ[車(セダン)]

dc020406 コピー2.JPG

 

結構気に入ったみたいです。

おとなしく良い子でしたよ[手(チョキ)]

dc020405 コピー1.JPG

 

まだ実家まで(車で2,3分)しか乗せてませんけどね(笑)

これならちょっと遠出も苦じゃないかも[かわいい]  楽しみ~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ママさんの実家では孫達が大きくなってたまにしか遊びに行きません。

なので今はGOTCHが孫みたいです。

で、甘甘パパちゃん(実父)がゴッチに遊ばれてるんです(笑)

ゴッチがパパちゃんをおちょくってるのが可笑しくて・・・

そしたらパパちゃんゴッチに向かって「へ(おならのこと)ふっかけるぞぉ」って言って

ぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]ってホントにおならしたんです。 

いい歳した大人がする事なの??? 子供かーってツッコミましたよ[わーい(嬉しい顔)]

おならをかけられてもパパちゃんの事が大好きなGOTCHです[黒ハート]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村  ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

届いたじょぉー!! [頂き物!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はポカポカでしたよー我が家の辺り[晴れ]

またまた洗濯機フル回転させてた午前中、

ピンポ~ンって宅急便が届きました。

ポテトと歩こう! のぐち子さんから

dc013001 コピー1.JPG

 

Happy Birthday Gotch!って[るんるん]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

dc013002 コピー1.JPG

 

上の写真じゃ中身が見えないので、開けて並べてみました。

いつみても、ポッさまってイケメンよね[揺れるハート]

さっそく着せてみましたよ[犬]

dc013005 コピー1.JPG

 

どう? 似合う???

シャッター押した時ね、ちょうど残念半目になっちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]

だからメガネかけてみた(笑)

dc013007 コピー1.JPG

 

ちょっと大きい感あるけど丈とかバッチリです[手(チョキ)]

気を遣わせてしまって申し訳ないです。 

ゴッチも裸族卒業してオシャレに目覚めたほうがいいかしら[exclamation&question]

ぐち子さん、たくさんありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

前回頂いた手作り服のタグを見たら

dc013009 コピー1.JPG

 

ちゃんとオリジナルーゥ[手(チョキ)]

mjcks526さん職人だわ~[ひらめき]

今日ね、着て出かけたんです。

その様子は次回で[exclamation×2] 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村   ポチッとお願いします。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 頂き物! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。