So-net無料ブログ作成
おデート! ブログトップ

おデートしてきたじょぉ~2!! [おデート!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

次男におめでとうコメントありがとうございます。とってもうれしいです[わーい(嬉しい顔)] 

今日は、おデートの様子です[るんるん] ご覧くださいませ[黒ハート]

ららぽーと柏の葉の中にある JOKERS DINING さんでランチしてきました[レストラン]

dc120808 コピー1.JPG

 

ゴッチったらりんごちゃんだけを見つめちゃって・・・ごはんも食べないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

組写真.jpg

 

まうちゃんもりんごちゃんもとってもいい子で

ごはんをモグモグちゃんと食べました[手(チョキ)]

食べ終わってからお外に出ました。

dc120817 コピー1.JPG

 

3ワンとっても自由気ままな感じで・・・

ですが、前回同様わがままプリンスからエロゴッチに変身[ダッシュ(走り出すさま)]

組写真.jpg

 

ずーうっとりんごちゃんのおちりをクンクンしながら付いて歩いて・・・

まうママさんいわく「電車ごっこだ~」ですって(笑)

組写真 コピー2.JPG

せっかくだから記念写を・・・

組写真 コピー1.JPG

 

りんごママさんが抱っこしてくれたんですけどね~ぇ

いやゃ~って感じでジタバタしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴッチって追いかけるの好きだけど振り向かれると慌てて逃げてくるんですよ[たらーっ(汗)]

dc120823 コピー1.JPG

まうちゃんのもクンクン・・・・

このあと振り向かれて追っかけられたゴッチでした[ダッシュ(走り出すさま)] 

おデートになったのかナゾですがこれに懲りずまた遊んでくださいね[黒ハート]

ではまた[手(パー)]

  [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村           ポチッとお願いします。

行ってきたじょぉ!! [おデート!]

こんばんは~[夜] ママさんです。

今日は、柏にある<樹杏>へ行ってきました[車(セダン)]

2009_0610_102927-DSCF0686.JPG

 

行きの車のGOTCHです[exclamation×2]  ちょいおすまし君です。

いつもの洗濯カゴは家来1号が持っていっちゃって・・・なかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

30分ぐらいは乗るので不安でしたが、リードをヘッドに通して行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、待ち合わせたのが・・・

2009_0610_113709-DSCF0691.JPG

 

ありみるさん&りんごちゃんです[るんるん][るんるん][るんるん]

ふっさふさでぬいぐるみみたいでホントかわいい[揺れるハート]

2009_0610_121936-DSCF0693.JPG

 

GOTCHったら男全開でりんごちゃんにアタック[黒ハート]

2009_0610_111900-DSCF0689.JPG

 

ずうっとりんごちゃんを追いかけてましたよ[たらーっ(汗)]

わがままプリンスからエロGOTCHに変更しなくちゃねぇ~(笑)

テラス席はワンコOKなんです[グッド(上向き矢印)] とってものどかなとこでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

初カフェだったせいかわんこは[カメラ]撮りましたが、

食べ物は撮り忘れちゃいました、あはっ[かわいい]

ありみるさんが「時間があれば寄って~」っと言ってくれたので

あんずちゃんとミルクくんに会いに行きました[車(RV)]

2009_0610_152910-DSCF0719.JPG

 

やんちゃboy のミルクくん・すっかりlady のあんずちゃん

3わんこ自由にするとすっごい事になってしまったので・・・

ミルクくんはゲージの中へ[ダッシュ(走り出すさま)]  

まだまだパピーのミルクくんに追いかけられてパニック寸前のわがプリGOTCH[がく~(落胆した顔)]

助けてくれたのはりんごちゃんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 情けないのぉ(悲)

 

朝からお出かけして疲れっちゃったみたいで帰りの車の中では

2009_0610_161329-DSCF0721.JPG

 

爆睡してました[眠い(睡眠)]

ありみるさん、また遊ぼうね[手(チョキ)]  ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます[右斜め上] ポチッとお願いします[exclamation×2]


明日のデビューのために!! [おデート!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日のわがプリGOTCHは・・・

090609_1550~01.JPG

 

[車(セダン)]車に乗って出かけました[車(セダン)]

家の近くのホームセンターまで明日のために車に乗せました(笑)

090609_1551~01.JPG

 

車は苦手なので顔がイマイチよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は父さんが運転だったからいいけど、

明日はママさん運転でGOTCHを抱っこしてあげられないんだよぉ[たらーっ(汗)]

いつもの In 洗濯カゴ で出かけた方が安全かしら[exclamation&question]

明日はわがプリGOTCH&ママさん、カフェデビューなんです[るんるん][るんるん][るんるん]

ありみるさん<わんこのTeaたいむ>と待ち合わせです[揺れるハート]

なので、お風呂に入りましたよ[いい気分(温泉)]

2009_0609_222501-DSCF0684.JPG

 

酔っパー父さん、ピントがズレてるんですけど・・・[カメラ]

2009_0609_222358-DSCF0680.JPG

 

コレはなかなかいい写りだね[手(チョキ)]

だけどお風呂上がりは何犬だかわからない顔だよね[がく~(落胆した顔)]

でも、ふんわり・サラサラになって良かったわ[黒ハート] 

明日が楽しみ[グッド(上向き矢印)]  ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます↑↑  ポチッとお願いします<m(__)m>


おデート! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。