So-net無料ブログ作成
2010年11月02日| 2010年11月05日 |- ブログトップ

引っ越しま~す!! & ありがとうございました。

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

えーーっと・・・

もうちょっとso-netで[ひらめき]って思ってましたが・・・・・

gooブログへ引っ越します。

新しいタイトルはコレ↓↓

[ぴかぴか(新しい)]わがままプリプリ GOTCH & LiLi[ぴかぴか(新しい)] ←クリックしてみてね~[るんるん][るんるん][るんるん]

 http://blog.goo.ne.jp/gotchlili

GOTCH&LiLi 2.jpg

 

 

nice! を押してくれてたみなさん、

コメント下さったみなさん、ありがとうございました。 

so-netではなくなりますが、お時間のある時に遊びに来て下さいね。

あと、GOTCHママから [あん] に変更します。

これからもよろしくお願いします。

 

ではまた[手(パー)] 

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村       
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2010年11月02日| 2010年11月05日 |- ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。