So-net無料ブログ作成
検索選択

女は強いじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

LiLi がきて17日が経ち、

かなり GOTCH が傍に寄れるようになりました。

っていうか LiLi が突進?してる感じなんですけどね(笑)

dc102906 コピー1.JPG

 

自由にしてる間中獲物を追いかけまわしております[あせあせ(飛び散る汗)]

dc102907 コピー1.JPG

 

毛を振り乱して逃げてるのが GOTCH[ダッシュ(走り出すさま)] 

かなりの回数でちょっかい出されても我慢してるんですよ。

見てて GOTCH がかわいそうになっちゃいます[たらーっ(汗)]

でもここで止めたりしたらダメですから・・・・・ワタシも我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]

dc102908 コピー1.JPG

 

頑張って怒ってみても

パピーLiLi には通じません[がく~(落胆した顔)]

怒られたその時は物凄い早さで逃げます(笑)

でもすぐにUターンして仕返しに向かいます・・・・・

何て気の強い女の子なんでしょう(^_^メ)

一人っ子溺愛でおとなしく育った GOTCH には

考えられない程、違い過ぎます。

1度だけ GOTCH が本気で怒った事があります。

さすがの LiLi も降参しました。 

が、寝て起きたら忘れちゃったみたいで・・・・・

ちょっかいばっかりだしてます(笑)

dc102910 コピー1.JPG

 

歯がかゆいんでしょうね~

紐っていう紐をカミカミしながら引張ってますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

dc102911 コピー1.JPG

 

紐に集中してる時は GOTCH がそばにいっても無視です(^_^;)

dc102912 コピー1.JPG

 

LiLi ドアップ[ひらめき]

小さいイスの端っこを一生懸命カミカミ中[るんるん]

 

dc102909 コピー1.JPG

 

見た目は大人しそうなのにな~

人と同じで見た目で判断しちゃだめですね(笑)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。