So-net無料ブログ作成

お茶べりパン会・・・の続きだじょぉ!! [お茶べりパン会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が我が家に来て2週間になります。

GOTCH にちょっかいばっかり出してます(笑)

その様子はまた今度[ダッシュ(走り出すさま)]

 

お茶べりパン会の続きです~[ー(長音記号1)]

 

dc102604 コピー1.JPG

 

ずうーっとクンクン作業してたので ↑ これしか写ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないわね(笑)

 

パン作りも3回目になったら、みんな手が慣れてきて

組写真 コピー1.JPG

 

チャッチャと作業が進みますよ~←ワタシは見てただけですけど(笑)

dc102613 コピー1.JPG

 

シルマママ譲りなんだろうね~

マーたんは上手ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dc102304.jpg

 

 

とってもいい香り[わーい(嬉しい顔)]

dc102614 コピー1.JPG

 

パンだけじゃなくっておかずも作ってくれます[黒ハート]

どれを食べても美味しいんですよ~[手(チョキ)]

dc102305.jpg

 

ねっ美味しそうでしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

そうそう、ナッツくんが居なかったせいかムンたんが元気なくて

ままちゃんに甘えてました。

dc102612 コピー1.JPG

 

かわいいー[かわいい]

 

そしてせっかく集まるんだからクマさんスヌードね~って事で

dc102302.jpg

 

頑張って並んでみましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

LiLi にもスヌードを借りて並んでみたんですが・・・・・

あっという間に動いちゃって、ソファから飛び降りそうだったので

抱っこしちゃいました。

GOTCH はかなり頑張りましたよ~

一応並んでるでしょ(笑)

dc102615 コピー1.JPG

 

もっと練習しなくちゃね。

コーヒーのおかわりをたくさんしながらおしゃべりは続きましたー[ぴかぴか(新しい)]

 

シルママママさん、ルーちん、マーたん、

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

12月も楽しみです[るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

[揺れるハート]  訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
            にほんブログ村

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。