So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回お茶べりパン会 シルマママ邸 [お茶べりパン会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日、LiLi も一緒にお出かけしてきました。

題して 第3回お茶べりパン会 です(笑)

今回も シルマママ邸にて開催です[家]

dc102323 コピー1.JPG

 

毎回嵐のようにお邪魔しちゃって、ズズちゃんビックリしちゃうよね。

だってこんな所に避難しちゃうんだもんね~

dc102322 コピー1.JPG

 

ごめんね。

それにマーたんがズズちゃんに慣れさせようと

チビッ子 LiLi をくっつけたり・・・・・

dc102310 コピー1.JPG

 

 先生にもご挨拶しなくっちゃ(笑)

dc102320 コピー1.JPG

 

LiLi はとっても人が好き、ワンも大好きな子なんです[るんるん]

GOTCH とは大違い[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてのお出かけも全然大丈夫でした[手(チョキ)]

 

今回のメンバーはちょっと少なめ。

莉音ママさん&莉音ちゃん

dc102321 コピー1.JPG

 

ナッツままさん&ムンたん

dc102311 コピー1.JPG

 

 

キャロチョコさん&ユウ太くん

dc102312 コピー1.JPG

 

 

ワタシとGOTCH&LiLi

dc102301.jpg

 

GOTCHったらずうーーーっとクンクン作業が忙しくって・・・・・

まともな写真がありません(笑) 

 

いつもなら 莉音ちゃ~んって追いかけるのに

今回はあっさりしてました。 大人になったのかな?

めずらしく莉音ちゃんが GOTCH のおちりに

dc102316 コピー1.JPG

 

その莉音ちゃんのおちりに LiLi が・・・

dc102317 コピー1.JPG

 

電車ごっこみたいでかわいかったわ~[揺れるハート]

 

GOTCH以外の写真はたくさんあります~[カメラ]

次回に続きますよーーーー[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]お知らせです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

dc082501 コピー3.JPG

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。