So-net無料ブログ作成
検索選択

LiLi が来て変わった事!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

LiLi が来て、毎日パタパタと一段と忙しくなった気がします(笑)

でも、パピー特有の動き?が可愛くて可愛くて[揺れるハート]

見てるだけでも癒されます(笑)

先輩である GOTCH が拗ねないように 

何でも GOTCH が先!! にしてます。

dc101810 コピー1.JPG

 

LiLi はブラッシングが嫌いみたいです[たらーっ(汗)]

でもトップを結うのは平気です[リボン] なので伸ばそうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

dc101811 コピー1.JPG

 

この顔 GOTCH と良く似てます[るんるん][るんるん][るんるん]

 

小さい頃から食が細かった GOTCH。

先生に 「もう1ワン迎えるか、去勢すれば 食べるようになるよ。」

ってずうっと言われてました。

でもなかなか決められずアレやコレやとフードを変えて

食べてくれるのを探してました。

ランフリーさんに辿りついて落ち着きましたが、

夏の終わり頃から食欲が落ちて食べない日があったりして・・・・・

空腹吐きはしょっちゅう[たらーっ(汗)]

そんな時に出会えた LiLi [ひらめき]

これも何かの 縁 だと思いました。

 

dc101801 コピー1.JPG

 

2ワンの距離です(笑)

 

dc101802 コピー1.JPG

 

LiLi は伏せて GOTCH を見てます。

が、突然・・・・・

dc101803 コピー1.JPG

 

飛んで行きます(笑)

GOTCH のオドロキっぷりに笑っちゃいました。

dc101817 コピー1.JPG

 

LiLi の残したご飯を

dc101816 コピー1.JPG

 

食べちゃうんです(笑)

LiLi はロイヤルカナンのミニベビードッグに

d,b,fの鶏レバー水煮をちょこっとまぜまぜしてます。

GOTCH はロイヤルカナン 食べなかったのにー[あせあせ(飛び散る汗)] 

先生がおっしゃってた通り、食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

LiLi が来てからご飯を出したらすぐに食べ始めて

一気に完食するようになりました。

今までは朝出しても夕方まで残ってましたからー(>_<)

嬉しい変化です[手(チョキ)]

この食欲が続きますように(願)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
                    にほんブログ村                     ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。