So-net無料ブログ作成
検索選択

診察室にて初撮影(笑) byママさん

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

今まで診察してもらってるところを撮りたかったんですが

なかなか先生に言い出せず・・・・・[たらーっ(汗)] 

こんなに経ってしまいました。

でも、今回やっと撮る事ができましたー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

dc101401 コピー1.JPG

 

何の治療かと言いますと・・・・・

dc101402 コピー1.JPG

 

ゴッチは赤ちゃんの頃からちょくちょく外耳炎になり通院してました。

トリミングした時に 

 「今回は怪しいですね~ 3日後に診察受けてくださいね~。」

 ってトリマーさんに言われたんです。

dc101403 コピー1.JPG

 

なので、9月28日、30日、10月3日、12日 4回通いました。

初日にカメラを持って行ったんですが、言い出せず[ふらふら]

2回目も3回目もダメーーーーー

でもこれじゃイカン[ひらめき] 頑張って言ってみたら

先生・・・「いいですよ~[わーい(嬉しい顔)]」って。。。。。

いいって言われても遠慮がちにしか撮れなかったー(笑)

1回撮れたら次はもう平気そうだわ^m^ 

外耳炎は無事、完治しました。

dc101404 コピー1.JPG

 

そうね、先生に言われた通りの日にちで通ったね。

治療中も静かにいい子だったよね。

でも耳以外の所を触られたら[犬]ウゥゥゥーーーって唸ったよね~

dc101405 コピー1.JPG

 

そろそろ慣れてもいいんじゃない???

dc101406 コピー1.JPG

 

う~ん・・・・・そうかな?

まぁいいっかー[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
                 にほんブログ村                    ポチッとお願いします。

 

今日はトリミング[美容院]

土曜日に初めての撮影会があるからね~[ぴかぴか(新しい)]

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。