So-net無料ブログ作成
検索選択

裸族は卒業だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日はママさんとママちゃん(実母)でお買い物にいきました[車(セダン)]

今、期間限定で伊勢丹(松戸店)にペットパラダイスOPENしてます。

確か去年も行ったな~(笑)

去年はおもちゃを買ってきましたが、

今年はねぇ~

dc100802 コピー1.JPG

 

そうよー GOTCH に買ってきたんだよ~[ひらめき]

dc100801 コピー1.JPG

 

う・・・・うん・・・・・[exclamation&question]

 

ジャジャーーーーーン

dc100803 コピー1.JPG

 

はい、お洋服です(笑)

dc100804 コピー1.JPG

 

おやつも買ったわよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc100805 コピー1.JPG

 

裸族は卒業しないと思うけど・・・・・ (^_^メ)

でもね、あんまりお洋服持ってないからね(笑)

dc100807 コピー1.JPG

 

ゴッチ、振り向いて~

dc100809 コピー1.JPG

 

赤も似合ってると思うよ[わーい(嬉しい顔)]

dc100806 コピー1.JPG

 

ちゃんと、あげますよ[るんるん][るんるん][るんるん]

 

このお洋服を着てお出かけしますよ~[車(セダン)]

今日の夜に出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみだね~[ぴかぴか(新しい)]

 

せっかくのお出かけに ゴッチ臭が凄かったのでシャンプーしようと思いましたが

プロにお願いしちゃいました^m^

急だったのでいつもの所には行けず[たらーっ(汗)]

初めて他のお店に行ってみました。

dc100806 コピー1.JPG
dc100805 コピー1.JPG

 

ハロウィンだね~[モバQ]  

かぼちゃの被り物似合ってる~[わーい(嬉しい顔)]

dc100802 コピー1.JPG

 

とってもサラサラですよ~

キレイになって良かったわ[ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。