So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクのお気に入りだじょぉ!!

お久しぶり~、ママさんです[exclamation×2]

具合が悪いなんて滅多にないワタクシですが、

何だかとっても体調が悪くて、何年かぶりに寝込んでしまいました。

自分でもビックリしましたよ(笑)

やっと全快って感じで、朝から掃除、洗濯と忙しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

寝込みながらも撮った写真がコチラ↓

dc100206 コピー1.JPG

 

父さんの靴下←毛玉っちゃってますが(笑)

洗濯物を畳んでいるとナゼだか父さんの靴下を咥えて逃げて行きます。

咥えても靴下が長くて早く走れないんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc100204 コピー1.JPG

 

すました顔してBEDからこちらを眺めてきます[目]

返してぇって追いかけてもらいたくて待ってるんですけどね[犬]

 

この写真を撮って思い出したんです。

ゴッチがまだまだおチビちゃんだった頃

dc100202 コピー1.JPG

 

こんな真っ黒くろすけだった頃

dc100203 コピー1.JPG

 

スリッパを見つけては一生懸命咥えて引張って

自分のBEDに運んでました(笑)

 

この仕草が可愛くて写真撮ったんだっけ~って思いだしました。

 

大きくなってもやることは変わってないわね[犬]

 

dc100201 コピー1.JPG

 

こんな小さかったんだな~[るんるん] 

かわいいわ~[揺れるハート] ^m^ プププ 親馬鹿万歳[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そうそう最近発覚しました。

ワタシのイトコがヨーキーの♀を飼ってたんです[ひらめき]

page.jpg
dc100201 コピー1.JPG

 

2008年8月6日生まれ。

お名前は・・・レベッカ なので呼び名はベッキー[かわいい]

ちょっと大きめかな(笑)

ゴッチが小さいからよけい大きく見えたかも?

イトコが7月に出産したばかりなので、

落ち着いたらワン連れで会いたいです。

ゴッチとベッキーちゃん合うかしら~[揺れるハート]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。 
            にほんブログ村                        ポチッとお願いします。

 

  父さんに優しいコメント、ありがとうございました。

 足はもう大丈夫です[手(チョキ)]

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。