So-net無料ブログ作成

旅行博へ行ってきましたー!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日は久しぶりの[晴れ]でしたー[わーい(嬉しい顔)]

同じようにお天気が良かった日曜日

dc092714 コピー1.JPG

 

相方に誘われて

dc092713 コピー1.JPG

 

有明ビックサイトに行ってきました[車(セダン)]

dc092711 コピー1.JPG

 

 

組写真 コピー1.JPG

 

へぇ~~~って言いながらキョロキョロしちゃいました(笑)

 

dc092902 コピー1.JPG

 

韓国って、ドラマや映画を見てるせいか

行った事ないのに知ってる感じがなんとなく(笑)

相方といつか行きたいね~って[飛行機]

 

dc092901 コピー1.JPG

 

いろいろもらってきました。

dc092903 コピー1.JPG

 

ただいま~[かわいい]

dc092904 コピー1.JPG

 

楽しかったよ~[るんるん]

お留守番ありがとう[揺れるハート]

 

帰宅後すぐに、病院へ・・・・・[病院]

父さんの足が赤紫色で腫れあがり、痛くて足が着けないって[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにグロいので写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日の夕方なので救急で診てくれる所を探し、電話を入れ[電話]

とても対応が良かったのですぐに向かいました。

受付は素早くて良かったのですが・・・・・呼ばれるまで2時間も[むかっ(怒り)]

これが心臓だったり脳だったらって考えるとコワイですよね。

呼ばれた後、点滴しますからコチラへ~ってベッドに[ダッシュ(走り出すさま)]

ベッドでそのままほったらかしでした。

看護師さんを呼びに行って説明してやっと点滴開始[ダッシュ(走り出すさま)] 

ヒドイ病院でした[たらーっ(汗)] 

まだ痛みも腫れもありますが大丈夫みたいです[ひらめき]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

365カレンダーの写真ですが

せっかく皆さんからご意見頂いたのに・・・・・

6番、8番と変えてみたところ

ゴッチが両側から押さえられたみたいにムニュっとした顔になってしまい、

直せませんでしたー。

で、違う写真をとりあえず載せていたら

うっかり締め切り過ぎてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ナッツままさん、キレイに撮ってもらったのに<m(__)m>

来年はもっと余裕で変更したいです。

 

 


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はトリミングだったじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はジュリちゃんと一緒にトリミングでした[美容院]

 

dc092503 コピー1.JPG

 

ブレちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいい[揺れるハート]かわいい[揺れるハート]ジュリちゃんです[かわいい]

 

GOTCH はいつもと同じで~ってトリマーさんにお願いしました。

dc092505 コピー1.JPG

 

すぐに頭をゴシゴシしちゃうから

リボン[リボン]が明後日の方むいちゃって(笑)

 

とってもいい匂いですよ~[ぴかぴか(新しい)]

dc092508 コピー1.JPG

 

キャロチョコさん NICE[カメラ] 

キレイな横顔、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

家に帰ったらいつものアレですよ[たらーっ(汗)]

dc092510 コピー1.JPG

 

毎回必ずやりますよー[台風]

dc092512 コピー1.JPG

 

仕方ないんですかね~・・・・・

せっかくキレイになってきても

あっという間にグシャグシャに[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

そうそう、比べてみますね[ひらめき]

dc092502 コピー1.JPG

 

dc092506 コピー1.JPG

 

なんだかグシャグシャ感は同じだわね(笑)

でも、美白されて、サラサラになってとってもいい香りがします[手(チョキ)]

今回予約がなかなか取れなかったので

次回の予約してきちゃいましたー[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村           ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

友達がきたじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日我が家にお友達がきたんですよぉー[ダッシュ(走り出すさま)]

dc092401 コピー1.JPG

 

そうよ~(笑)

 

dc092411 コピー1.JPG

 

このかわいい子達は・・・・・

dc092402 コピー1.JPG

 

dc092406 コピー1.JPG

 

相方[家] 

おっとりプリンスユウ太くんと ジュリーマウスジュリちゃんです[かわいい]

 

組写真 コピー1.JPG

 

ユウ太くんは二男に慣れてきて、そばに寄ってくんですよ。

 

組写真 コピー2.JPG

 

三男はジュリちゃんが

かわいい~かわいい~[るんるん][るんるん][るんるん]って

ホントかわいいもんね~[ぴかぴか(新しい)]

 

dc092410 コピー1.JPG

 

犬見知りのGOTCH・・・・・

ユウ太くんがご挨拶にきてくれたのに

引きつっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

dc092409 コピー1.JPG

 

ジュリちゃんはしばらくバァバに捕獲されてたんですよ[たらーっ(汗)]

自由になったらゴッチを狩ろうと吠えたて追いかけてましたわ(爆)

ジュリちゃんにつられユウ太くんも吠えるんですよ~

こんなチビッ子達にもビビってしまうゴッチ[犬] 仕方ないわねぇ・・・・・

 

しばらくすると3ワンとも落ち着いて

それぞれ自由に遊んでましたよ~[かわいい]

 

ワタシ達もDVDを見たりご飯を食べたり・・・・・

のんびり過ごしました[わーい(嬉しい顔)] 

 

午前中は相方邸にてバリカンのお手伝い(手伝えたかな?)に行って

キャロちゃん、チョコちゃんとたくさん遊んで、

とっても充実した1日でしたー[手(チョキ)]

 

 

悩みに悩んだ365カレンダーの登録の写真ですが

そろそろ締め切りです。

只今 6番の横顔 に変えてあります。

お時間のある方見て下さいね~[目]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

甘えん坊だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

我が家のプリンス、ゴッチはねぇ~

とっても甘えん坊なんですよ[揺れるハート]

dc092001 コピー2.JPG

 

抱っこしてほしい時には

こういうお顔で呼ぶんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc092003 コピー2.JPG

 

こんなお顔でお願いされちゃねぇ・・・・・

dc092007 コピー1.JPG

 

亀のタンクトップに赤のバスパンって、ちょっとぉ・・・どうなのよ(笑)

 

dc092010 コピー1.JPG

 

dc092008 コピー1.JPG

 

dc092014 コピー1.JPG

 

 

そしてカメラ目線[目]

dc092009 コピー1.JPG

 

プププ ^m^  

かわいいわ~←親馬鹿だから仕方ない[exclamation×2]

 

dc092004 コピー1.JPG

 

家族全員 GOTCH にメロメロです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

当たったじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日家に帰ったら見慣れぬ箱がありました。

ワタシ宛てだったので、開けてみたら・・・・・

dc091802 コピー1.JPG

 

アレ??? 何だっけ??? 

 

dc091801 コピー1.JPG

 

脂肪八分目キャンペーンに応募してたんです。

すっかり忘れてましたが・・・・・

厳正な抽選の結果、

「黒烏龍茶コース 黒烏龍茶(350ml)12本セット」がご当選となりました。

ですって~[ひらめき]  嬉しいわ~[揺れるハート]  

でもコレを飲むのは父さんですけどね(笑)

dc091806 コピー1.JPG

 

この烏龍茶はワタシには苦くてね~・・・・

 

dc091808 コピー1.JPG

 

脂肪がつきにくいから???

いいのよ~ これから寒くなるんだから脂肪をため込まないとねって

ほっといてぇ~~~(笑) 

 

当選したって事が嬉しいですよね~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

そうそう当たったといえば、ちょっと前にワタシの母が

スクラッチを買ったんです。

ワタシと三男で削っていたら

ジャジャジャジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]

dc091803 コピー1.JPG

 

見えます???

なんと2等が当たったんです[手(チョキ)]

久々スクラッチで当たりましたよー[わーい(嬉しい顔)]  あっでもコレ母のですけどね。

 

次はBIGとかジャンボとかで

当たりたいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
                 にほんブログ村                   ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。