So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家で花火観賞だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

7日(土) ちょぱ亭から帰宅後、

我が家にて花火を見ましょう(テレビで)って事で

キャロチョコさんご夫婦が遊びに来ましたー[家]

 

dc081008 コピー1.JPG

 

そうだよ~ケーブルテレビで中継するんだよ[ぴかぴか(新しい)]

だからご飯食べながら観ようね[るんるん]

 

dc081005 コピー1.JPG

 

ユウ太くん&ジュリちゃん

浴衣に着替えてから来てくれました。

dc081009 コピー1.JPG

 

チビッ子の目線の先にテレビがあり、

ちゃんと観てるみたいでした(笑)

でもね、朝からお出かけしてたし、お腹はいっぱいだし、だからね・・・・・

dc081008 コピー1.JPG

 

眠くなっちゃったみたいです ^m^ プププッ かわいい[黒ハート]

 

そんな様子を高い所から見下ろすゴッチ・・・

dc081009 コピー1.JPG

 

もう少し遊べるといいんだけどな~[たらーっ(汗)]

 

ワタシ食べたり飲んだりおしゃべりしたりテレビ観たりで

カメラを次男に任せちゃったんです(笑)

そんな次男のオススメ写真がコチラ↓↓

dc081004 コピー1.JPG

 

ゴチャゴチャしてるとこ撮ったわよね~・・・・・

でもジュリちゃんがかわいいから許そう[exclamation×2]

どこに居るかわかりましたか? 

正解はここだよん[ひらめき]

dc081002 コピー1.JPG

 

可愛すぎるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

 

迫力はなかったけど

みんなで食べながら、おしゃべりしながら

楽しく花火観賞できました。

 

 

キャロチョコパパさんから頂いたケーキ[バースデー]

dc081010 コピー1.JPG

 

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村           ポチッとお願いします。 
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。