So-net無料ブログ作成
検索選択

見つけちゃったよ!! by ママさん

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ぶらっとしてたら見つけちゃいました。

dc080716 コピー1.JPG

 

 ^m^ うふふふ それはねぇ~・・・・・

dc080713 コピー2.JPG

 

かわいいでしょう[わーい(嬉しい顔)]

それにとっても美味しそうな匂いだね~

dc080710 コピー1.JPG

 

ゴッチ、ベロが出てますよ(笑)

dc080711 コピー1.JPG

 

チロッと写ってますよぉ!!

dc080712 コピー1.JPG

 

あらあら、ベロン って・・・・・

こんなのんびり写真撮ってたら、

なんと・・・・・くまさんの頭をカプッと咥えて強奪しようとしました[がく~(落胆した顔)]

慌てて取り返しましたーーー。 危なかったわ(-_-メ) 

 

この他にも色んなくまさんがありました[るんるん]

せっかくなのでゴッチもくまさんに変身ですよ[ぴかぴか(新しい)]

dc080708 コピー1.JPG

 

うんうん、そうだね、白くまさんだね(笑)

dc080704 コピー1.JPG

 

よく見えませんが←へたっぴカメラマンなもんで・・・すみません<m(__)m>

矢印が指してるのは白くまさんボールペンなんですよ。

他に、ピンクとブルーとオレンジのくまさんボールペンとシャープペンがありました。

どれも可愛かったな~[黒ハート] 

写真を撮り終え、次男&三男と食べました[ひらめき] 

美味しかったよ[手(チョキ)] 

 

そして前回すっかり忘れてしまった 夏服チョッパー・・・

今回は忘れず持って行こうっと(笑)

dc080715 コピー1.JPG

 

ちょこっとグッズが増えました。

ちょぱママさん、待っててね~[わーい(嬉しい顔)]

dc080714 コピー1.JPG

 

はい、はい、忘れませんよ~~~(笑)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

前回のリコメはもうちょっとお待ちください<m(__)m>


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。