So-net無料ブログ作成

おみやげだじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

夕方から家中の片づけを始めて日にちが変わる前にやっと終わったとこです。

あーーーー疲れた[もうやだ~(悲しい顔)] 

ずうっと気になってたんですがなかなかやる気にならず・・・・・

なのに突然スイッチが入ってしまい(笑)

大汗かいてがんばりました[手(チョキ)] 

体は疲れちゃったけど気分はいいですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

夕方からそんな事をするなんて思ってない昼間、

次男、三男、実母 と買い物に出かけました。

なんとなくあっち見てこっち見てとフラフラフラと・・・・・

そこで見つけたんです[るんるん]

dc080501 コピー1.JPG

 

そうだよ~

お土産だよ(^O^)

dc080502 コピー1.JPG

 

さぁ~なんでしょう???

 

dc080503 コピー1.JPG

 

ははははっ おやつじゃないですよ(笑)

今回のお土産は リボン[リボン] です。

 

まずはポンポンがついたコチラ

dc080504 コピー1.JPG

 

白にしてみました。

次はチェックのりぼん

dc080505 コピー1.JPG

 

うぅ・・・・・かわいい[揺れるハート] ←親馬鹿過ぎでもいいわ(*^^)v

 

そして次は コチラ 

dc080506 コピー1.JPG

 

candyがついてます[リボン] 

まつ毛が写ってるぅ~ プププ^m^

なぜだかピンクに目がいっちゃうんですよね(笑)

 

リボン.jpg

 

コレは全部 ワンコ用ではありません。

普通に人間用に売ってるお店で買いました。

 

ポンポンが付いてるのは色違いもあったので、

おっとりプリンスくんにおみやげです。

リボン2.jpg

 

土曜日渡すからね~[リボン]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。