So-net無料ブログ作成

泡・あわ・アワ・・・・・だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ちょこっとお腹の調子がイマイチだったGOTCH[犬]

とっても調子良く、ご飯もちゃんと食べてます[手(チョキ)] 

優しいコメ、ありがとうございました。

 

ちょっと前に 相方 に聞いてたんですが・・・・・

キャロッズかかりつけの病院[病院]で 

マイクロバブルバス が今なら半額で体験できるよ~って[ダッシュ(走り出すさま)] 

で、チョコちゃん予約したって聞いたので

ゴッチも予約して下さいってお願いしたんです。

 

dc080205 コピー1.JPG

 

1度は体験してみたかったとこに行くんだよ~

ワタシの希望なんですけどね(笑)

 

出かける前には

dc080201 コピー1.JPG

 

 ^m^ プププ  オチッコして行かなくちゃね。

 

dc080206 コピー1.JPG

 

ここがキャロッズの病院です[病院]

せっかくなので最近ゴッチのお気にの次男と[カメラ] カシャカシャ

dc080208 コピー1.JPG

 

おかしい・・・・・

dc080207 コピー1.JPG

 

お風呂だよ~ん[いい気分(温泉)]

 

キャロチョコさんを待って、一緒に受付しました。

受付はお兄さんでした。

男には厳しいゴッチなので 預ける時にどうかな~って心配しましたが、

すんなり抱っこされて入っていきました。 ちょっとオドロキです。

 

マイクロバブルバス+薬用シャンプー のセットでした。

2時に預けて、お迎えは5時過ぎならどうぞ~って[exclamation×2]

預けてる間にちょこっと[喫茶店]お茶したり[車(セダン)]お店に行ったり・・・・・

あっという間にお迎えの時間に(笑)

 

毛穴の汚れとかがとってもキレイになるんですよね。

ゴッチ臭が気になってて、そろそろシャンプーしなくちゃな~って思ってたんです。

抱っこした感じ、サラサラMAX でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

顔まわりや、肉球のニオイがなくなりました(笑)

帰宅後すぐに いつものアレでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

せっかくサラサラだったのにーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

dc080209 コピー1.JPG

 

dc080211 コピー1.JPG

 

わかりにくいと思いますが、

ふんわり、サラサラ ですよ。

肌の感じもサラッとしてます。

ゴッチがいつも行く所に

このマイクロバブルバスがあったらいいのにな~って思いました。

 

体験できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

キャロチョコさん、ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。