So-net無料ブログ作成
検索選択

おデート1 おデート2・・・・・ママさんが(笑) [お出かけ!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

先日、相方チョコちゃんのおデートについて行きました[るんるん]

我が家のプリンスはちょーが付くほどインドアな子なのでお留守番でした(笑)

行き先はコチラ

Rーs バーガー.jpg

 

我が家から車で15分ぐらいの所にある R,s です[exclamation×2]

dc081802 コピー1.JPG

 

いつもワタシの事を 小学生の笑顔とか言うんですが、

言ってる本人もとってもいい笑顔で子供のようにピースしてくれましたよ[手(チョキ)] あははっ

dc081801 コピー1.JPG

 

いつもジュリちゃんが割り込んできてママを独占できないんだよね。

だからママとチョコちゃんだけのお出かけって嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

 

dc081804 コピー1.JPG

 

ワタシが頼んだのはチーズバーガーです。

注文の時に 「トマトは入ってますか?」 って聞いちゃいました(笑)

なんせ嫌いな物が多いので・・・・

で、やっぱりトマト入りらしいので、「抜いてください。」ってお願いしました[かわいい]

美味しかったですよ~[ぴかぴか(新しい)]

 

帰る時に、お店の方がブログに載せるのにお写真いいですか~?って

dc081808 コピー1.JPG

 

チョコちゃんちょこっと緊張しちゃったみたいだけどね[犬]

チョコちゃんに覚えてもらえたみたいでワタシが抱っこしても嫌がられなかったです[るんるん]

またお出かけしようね~[揺れるハート]

 

この日、急に仕事が休みにになった父さんとちょっと出かけてきました。

お店はコチラ

dc081919.jpg

 

八柱にある 如月 です[exclamation×2]

焼き鳥屋さんですが、JAZZが流れててとってもいい雰囲気なんですよ。

dc081918.jpg

 

 

dc081917.jpg

 

 

焼き物、揚げ物、サラダ、ご飯物、など焼き鳥だけじゃないので

色々食べれますよ~[わーい(嬉しい顔)] 

そして、焼酎の種類が豊富です。

dc081920.jpg

 

お近くの方、ぜひ、行ってみてくださいね~

 

ゴッチブログなのにまたまたゴッチが登場しなかった・・・[たらーっ(汗)]

なので、次回の予告だじょぉ(笑)

dc082007 コピー1.JPG

 

はい、そうですよ~[わーい(嬉しい顔)]

この時期には多い白いのですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。

はしるひよこちゃんだじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ちょっと前にコンビニでこんなのを見つけて、買ってきました。

dc081701 コピー1.JPG

 

チキンラーメンとはしるひよこちゃんのセット[exclamation×2]

チョロQと同じで引いて離すと走るんです[ダッシュ(走り出すさま)]

dc081702 コピー1.JPG

 

早く遊びたくて仕方ない様子のゴッチ[犬]

でもね、せっかくだから

バーガーとコーヒーと並べてみました[ひらめき]

dc081704 コピー1.JPG

 

かなり真剣に見つめてますよ~[目]

 

dc081703 コピー1.JPG

 

おぉーーー コーヒーが気になるのかな~???

 

いつまでも写真を撮ってたら

ゴッチが待ちきれなくなって呼ぶんです(笑)

おもちゃが欲しい時の鳴き方を動画で撮ってみました[映画]

音がでます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

自分で取れないおもちゃをとって欲しい時にこんな鳴き方をします[犬]

みんなはどんな鳴き方するのかな~?

ワンワンって吠えるのかな~???

 

 

dc081705 コピー1.JPG

 

はしるひよこちゃん、とっても気に入ったみたいです。

でもね、走らせると怖いみたいで逃げちゃうんです[ダッシュ(走り出すさま)]

とってもビビリなゴッチです[あせあせ(飛び散る汗)]

dc081706 コピー1.JPG

 

そんなところもかわいいんですよね[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

父さんに意地悪されたじょぉ!!&CHOCOクンありがとう♪

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

暑いですよね~ ちょっと動くと汗でびっしょりに[あせあせ(飛び散る汗)]

でも動かないとね~・・・・・[たらーっ(汗)]

 

いつでも涼しい顔してるゴッチ[犬]

父さんがちょこっと意地悪してみました。

dc081606 コピー1.JPG

 

父さんがヘルメットの中に入れちゃったんです(笑)

dc081604 コピー1.JPG

 

プププーッ ヘルメットが怖いのねぇ~

dc081603 コピー2.JPG

 

目で訴えてますよ~[目][ぴかぴか(新しい)]

dc081607 コピー1.JPG

 

かわいい~(*^。^*) ← 親馬鹿すぎでもいいですよね???

dc081608 コピー1.JPG

 

はい、はい おとりしますよ、ゴッチくん(笑)

は~い、どうぞ[るんるん]

dc081609 コピー1.JPG

 

父さんにとられないように 

しばらく咥えたままでしたー[わーい(嬉しい顔)]

 

 

夕方ポストに素敵なカードが入ってました。

dc081610 コピー1.JPG

 

CHOCOクン&minaさん どうもありがとう[exclamation×2]

まだまだ暑い日が続きそうですよね。

お互い気をつけましょうね~[かわいい]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。

お出かけしてきたじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

昨日の夜、せっかくだからカフェにでも行かない?って

お誘いメール[mail to]が届いたので

はいはい、行きますよ~って速攻お返事しました(笑)

場所は気分で決めればいいんじゃな~いぐらいのアバウトな計画で・・・・・

まぁ一応、豊洲とか、犬茶屋とか・・・・候補はあげましたけどね。

 

11時にお迎えに行って2段カートを積みましょうって時にハプニング[がく~(落胆した顔)]

キャロチョコ家全員で行く予定でしたが、パパさんは急遽お留守番に[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃぁ近場にしようって事で、柏の葉へGO[車(セダン)]

 

dc081501 コピー1.JPG

 

キャロちゃんお久しぶり~[exclamation×2]

dc081504 コピー1.JPG

 

チョコちゃんはワタシを覚えてくれたみたいです[るんるん] うれしいわ~[ぴかぴか(新しい)]

dc081505 コピー1 コピー1.JPG

 

dc081507 コピー1.JPG

 

チビッ子はいつ会ってもペロペロンってご挨拶してくれます[揺れるハート]

キャロッズ揃ってのお出かけは久しぶりかな~???

にぎやかで楽しいよね[わーい(嬉しい顔)]

dc081512 コピー1.JPG

 

我が家のプリンスは寛いじゃってます(笑)

我が道を行くって感じですよ(^_^メ)

 

組写真 コピー1.JPG

 

ワタシが食べたのは ↑ とろり卵のオムハヤシって書いてあったかな?

 

キャロッズに頼んだのをゴッチに分けてもらっちゃいました。

ありがとう[レストラン]

dc081517 コピー1.JPG

 

チョコちゃんとっても楽しそうでしたよ[るんるん]

dc081518 コピー1.JPG

 

(^m^)プププ このアングルだとお鼻に入りそうだよね~

ジュリちゃん、ちゃんと上手に食べてましたよ[exclamation×2]

 

dc081516 コピー1.JPG

 

キャロちゃんとユウ太くん 生え方が似てますよね???

 

1番チビッ子のジュリちゃん、とっても元気なの[ひらめき] なので・・・

dc081510 コピー1.JPG

 

バァバに捕まりました(笑)

 

ワタシ以外からもらって食べるって事が出来なかったゴッチですが、

今日はキャロチョコさんにお肉をもらって食べたんです\(◎o◎)/!

かなり驚きましたーでもなんだかとっても嬉しかったです。

激しかった人見知りは少し無くなってきたかな~

dc081514 コピー1.JPG

 

うん、今日はとってもいい子にしてたよね[揺れるハート]

涼しくなったら たくさんお出かけしようね~(*^^)v

 

日曜日だった事もあり、お店が混んでたので

ササッと食べて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村            ポチッとお願いします。

ママさんが買ってきたじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

宣言通り、ゴッチの物を買いに行ってきました。

 

前回の お茶べりパン会 の時にナッツmamaさんが持ってるスリング

ちょこっとお試しさせてもらったんです。

それがとってもいい感じでしっくりきたんです。

で、「mamaちゃんとお揃いになっちゃうけど・・・・・欲しい[揺れるハート]」って言ったら

ネットで買えますよ~って教えてくれたんです。

その時みんなでネットで見ながらコレもいいな~アレもいいな~

なんてしてたらなかなか決まらなくて・・・・・

お店に行こうってなりました(笑)

 

莉音ママさんとキャロチョコさんと3人で行ってきました[車(セダン)]

車で行ったんですが、意外と空いててあっという間に着いちゃいました。

お店が開くまで時間があったので モス にてお茶タイム[喫茶店]

時間になったのでいざお店へ・・・・・

カメラを持ってたのに何も撮らず←まぁいつもの事だから(笑)

買ってきたのはコチラ

dc081407 コピー1.JPG

 

スリングとお散歩Bagとカフェマット[るんるん][るんるん][るんるん]

ネットで見るとなかなか決められなかったんですが、

お店に入ってパパパッってすぐに決まりました(笑)

お散歩Bagは自分用なんですけどね(^_^メ)

 

dc081403 コピー1.JPG

 

スリングに入ったところを[カメラ]カシャッ

どうですか? 

dc081404 コピー1.JPG

 

上から撮ってみましたー[カメラ]

これからのお出かけが楽しみです[かわいい]

 

買い物が終わって、ランチを食べに移動です。

久々、六本木[わーい(嬉しい顔)]

担々麺美味しかったわ~。

また食べに行きましょうね[手(チョキ)]

 

莉音ママさん、キャロチョコさん 色々ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

そろそろトリミングのGOTCHなんですが、

悩みがねぇ・・・・・薄毛ちゃんなんです[たらーっ(汗)]

かなり前から切らずに伸ばしてるんですがなかなか伸びません[あせあせ(飛び散る汗)]

dc081406 コピー1.JPG

 

お耳の先なんです。

ずうっと先だけカットしてたんですが、

顔まわりに合わせて耳毛も伸ばし始めたんです。

が、伸びませんっていうのかちょっぴりづつしか伸びてないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

このまま頑張るか先だけカットするか・・・・・悩んでます。

どうしましょう・・・・・

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。