So-net無料ブログ作成

ワキュくんが早く戻ってこれますように!!

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

 

昨日、メルシーママさんとキャロチョコさん&キャロチョコパパさんと

迷子犬、ワキュくんのビラ配りのお手伝いに行ってきました。

 

dc082501 コピー1.JPG

 

 

飼い主さんと待ち合わせて

色々お話聞きました。 

お話してる内に泣いてしまう飼い主さん。

いなくなってから3ヶ月・・・・・

歩いて、歩いて、ビラ配りをしたり、

ポスターを張ってくださる所にお願いに回ったり

来る日も来る日も ワキュ~ワキュ~ と呼んで歩き・・・・

警察、保健所、動物愛護センター、清掃局 etc・・・・・

 

目撃情報などから、保護されてる確立が高いと思われます。

引き続き、地道にビラ配りをして歩くのが効果があると思います。

 

これからも時間を見つけてビラ配りなど

自分のできる事をしていこうと思ってます。

 

dc082906 コピー1.JPG

 

こんなに幸せそうな顔で寝ている GOTCH 

突然 いなくなってしまったら・・・・・・

 

ワキュくんが1日でも早く戻ってこれますように!!

 

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブレブレ写真ばっかりだじょぉ!!の理由はね・・・・・

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

普段から上手に撮れないんですが・・・・・

いつも以上にブレブレ写真になっております[あせあせ(飛び散る汗)]

dc082702 コピー1.JPG

 

ワタシがパソコンに向かってると、

ソファの背もたれに乗っかって、キッチンを見つめる GOTCH[犬]

 

dc082703 コピー1.JPG

 

一生懸命 首を伸ばして クイーンクイーンって要求します(笑)

 

dc082704 コピー1.JPG

 

どアップにしても、ちょっと離れても、ブレブレです[たらーっ(汗)]

 

その理由はね・・・・・

 

 

木曜日の朝、洗濯物を干してる時に

パチーンって右目にあたったんです、固い物が[目]

何が何だかわからなくて←物凄い早さであたってきたのでマバタキ出来ず・・・

痛くて痛くてぶるっちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

しばらく痛くて目が開けられず・・・・

凄い量の涙が流れ・・・・ホントに痛かったわ[たらーっ(汗)]

ちょっと経ってから鏡で見たら 目が真っ赤で、腫れてる感じでした。

でも、見えないって訳じゃなかったのでそのまま用事を済まし、

普通に過ごしてました。

 

この日に撮った写真なのでブレブレなんだと思いますが(笑)

しかも右目が利き目なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

dc082706 コピー1.JPG

 

この日は特別に ゴッチの要求に応えてあげました[わーい(嬉しい顔)]

はい、どうぞ[exclamation×2]

 

dc082705 コピー1.JPG

 

パクッて聞こえてきませんか???

とっても美味しそうに食べましたよ[るんるん]

 

夕方になってきたらちょっとづつ痛みが出てきたので

眼科に行ってきました。

なんと眼球?っていうのかな~角膜?って言うのかな~

キズがありました[ダッシュ(走り出すさま)]  トホホな感じです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

視力検査しましたが両目とも1.2ありました。

 

先生曰く 「2日ぐらいで痛みは無くなるでしょう」 ですって[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに今は痛みもなく、赤くもなく、普通に見えます[手(チョキ)]

目薬が良く効いてるみたいです[病院] 良かったわ~[わーい(嬉しい顔)]

 

これからは気をつけて洗濯物を干そうと思います(笑)

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]迷子犬のお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー1.JPG

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1日でも早く ワキュくんが 帰ってこれますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アイス食べたいじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

我が家の息子達はアイスが好きです。

なのでお風呂上がりなど、テレビを見ながら食べたりするんですが・・・・・

dc082409 コピー1.JPG

 

ジィィィーーーーーーーっと見つめる GOTCHくん[目]

dc082401 コピー1.JPG

 

なかなかくれないので口元をガン見ですよ(笑)

 

dc082406 コピー1.JPG

 

しばらく見つめあって・・・・・っていうより睨みあいかも???

dc082410 コピー1.JPG

 

ワタシに訴えてもねぇ~

だってそれは人の食べるアイスだもの[exclamation] 

ゴッチのじゃないんだからもらえないよ~

 

dc082413 コピー1.JPG

 

ゴッチは三男が甘いって事をわかってて、ちっとも離れません。

 

どうしても食べたかったゴッチはとうとう乗っかってしまいましたよ~

dc082414 コピー1.JPG

 

なんと

 

dc082416 コピー1.JPG

                          ↑ 見苦しい姿でスミマセン<m(__)m>

                                                                         

タイミングよく三男のおへその中に前足が入っちゃって\(◎o◎)/

痛いのかくすぐったいのか、大笑いの三男[わーい(嬉しい顔)]

仕方ないのでちょびっとだけあげましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc082405 コピー1.JPG

 

良かったね、GOTCH[手(チョキ)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]迷子犬のお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー1.JPG

 

 

ワキュくん ♂ が 

ペットホテルからいなくなってしまいました。

もし自分家の子が預けたペットホテルからいなくなったとしたら・・・・

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ワキュくんが1日でも早く、飼い主様のところに戻れますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングに行ってきたじょぉ!!& カードが届いたじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日の夜、久々 絵南ママさんとシルマママさんキャロチョコさん

八柱の如月で会いました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、乾杯でしょうって事で・・・・・

dc082202 コピー1.JPG

 

ちょっとブレちゃってますけど(笑) 

っとワタクシまたまた 丸投げさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]

この乾杯1枚しか写真はございません[たらーっ(汗)] 

それだけおしゃべりに夢中だったって事で・・・・・(^_^メ)

ホント楽しかったね~ また行きましょうね[揺れるハート]

 

日曜日は トリミング でした[美容院]

今回預ける時に めずらしく泣いたんですよ[犬]

クゥ~ンクゥ~ンって[もうやだ~(悲しい顔)] イヤだったのかな~ 

 

そのせいか、お迎えの時はいつもの10倍は興奮してましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでちゃんと撮れなかったわ・・・・・

dc082206 コピー1.JPG

 

名前を呼んでも、ちーっとも振り返ってくれず・・・・

ヒャンヒャンヒャンヒャン泣いてるっていうか、騒いでるっていうか・・・・・

dc082204 コピー1.JPG

 

興奮しすぎて べろが 出ちゃってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc082208 コピー1(修整1).JPG

 

ワタシはこのラインが好きなんです[exclamation×2]

おとなしくしてくれてれば、もっとキレイだったんですが(^_^;)

 

我が家に入ってすぐにいつものアレをしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうです、回転ゴシゴシです。

トリミング後のサラサラ&ふわふわがあっという間に ぐちゃぐちゃです[たらーっ(汗)]

 

でもせっかくなので

dc082209 コピー1.JPG

 

dc082211 コピー1.JPG

 

口まわりが伸びてくると男爵ひげみたく見えちゃうので

丸目にカットしてもらいました。

薄毛の耳毛は何もせずまだまだ伸ばそうって事で変わってません。

あふたーの写真だと さらさらふわふわ がイマイチですが

とってもいい匂いでさらさらふわふわです[手(チョキ)] 

 

夕方ポストに素敵なカードが届いてました。

組写真 コピー1.JPG

 

えこりん♪さん、ありがとうございます。

まだまだ暑いけどチャッピーちゃんもライちゃんも元気で過ごそうね~[手(チョキ)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
            にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

部活動だじょぉ!!

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

予告通り、今日はゴッチの部活動です(笑)

dc082007 コピー1.JPG

 

そうですよー (^m^)プププッ

 

dc082005 コピー1.JPG

 

何の匂いかな~???

 

dc082004 コピー1.JPG

 

当たり~ 桃ですよ[るんるん] 

今冷蔵庫で冷やしてるから後で食べようね[わーい(嬉しい顔)]

dc082003 コピー1.JPG

 

えー 貸したらカミカミしちゃうからダメだよぉ[exclamation×2]

 

dc082002 コピー1.JPG

 

そんなに欲しいの???

じゃぁさーーーー

dc082006 コピー1.JPG

 

ピンポ~ン[るんるん][るんるん][るんるん] 正解です(笑)

はい、どうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

dc082001 コピー1.JPG

 

きゃははははは (^O^) 

何だかおかしいけど、かわいいよ ← 親馬鹿だから[揺れるハート]

 

こんな風に遊ばれちゃう ゴッチくん、 只今トリミング中[美容院]

特に変えるつもりはないのでいつもの感じで~っとお願いしてきました。

サラサラふわふわになってくるのが楽しみです。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
             にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。