So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶べりパン会 & 帰宅後の GOTCH [お茶べりパン会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

本日、新しいクーラーがきましたよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

ご心配いただいてありがとうございました。

とっても快適生活になりました(*^^)v

 

お茶べりパン会でたくさん撮ったお写真をご覧くださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

dc071820 コピー1.JPG

 

キレイな横顔のナッツくん!!

mamaちゃんが見える所に移動しながら寛いでましたよ。

 

dc071802 コピー1.JPG

 

マーたんにナデナデされてうっとり中のムンたん!!

舌がちょびっと見えてますよ[わーい(嬉しい顔)]

 

dc071809 コピー1.JPG

 

ゴッチが大好きな莉音ちゃん!!

嫌がられても追いかけちゃうんですよね~。 なので今回は不参加にしたんです。

dc072003 コピー1.JPG

 

姉妹でオソロのお洋服

心愛ちゃんはあっちこっち動いててお写真が少なかったーごめんね、莉音ママさん[exclamation]

dc071803 コピー1.JPG

 

ちょっと大人顔になったユウ太くん!!

ユウ太くんもプリンスって感じだね~[ぴかぴか(新しい)]

dc071805 コピー1.JPG

 

1番チビッ子のジュリちゃん!!

ミニーちゃんのお洋服着たジュリーマウス[かわいい] かわいいわ~[揺れるハート]

dc072004 コピー1.JPG

 

組写真 コピー1.JPG

 

ルーちんとマーたんで頑張って並べてくれました。

カメラマンがあっちこっちに居るもんだから目線もバラバラ・・・・・

でも並べただけでも凄いと思いましたよー。

次回はゴッチも並べてもらおうっと[手(チョキ)]

 

帰宅後のGOTCHくん

dc072001 コピー1.JPG

 

ここまでは良かったんですが・・・・・

dc071826 コピー1.JPG

 

スンスンスンスンスンスンスン

dc071828 コピー1.JPG

 

dc071832 コピー1.JPG

 

dc071830 コピー1.JPG

 

こんな感じでずうーーーーーーっと匂い確認してましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうだよね、女子の匂いがたくさん付いてたもんね。

今度は参加しようね[exclamation×2]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
         にほんブログ村              ポチッとお願いします。
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。