So-net無料ブログ作成

暑いじょぉ!!

こんばんは、ゴッチだじょぉ[exclamation×2]

dc071403 コピー1.JPG

 

今回はボクが書くじょぉ[手(チョキ)]

ボクのママさんは主婦なんだけど

毎日朝からバタバタ、パタパタ忙しいんだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日だって出たり入ったり・・・・

ボクは置いてかれないように必死だったんだじょぉ[グッド(上向き矢印)]

dc071402 コピー1.JPG

 

夕方のお出かけはママさんが連れてってくれたじょぉ[車(セダン)]

ボクの大好きな実家へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

dc071404 コピー1.JPG

 

ボクん家のエアコンがずうっと不調だったんだけど・・・・・

とうとう壊れてしまいムシ風呂状態[たらーっ(汗)] 

なのでちょこっと実家に避難[ダッシュ(走り出すさま)]

 

実家には掘り炬燵があるんだじょぉ[犬] *音が出ます。ボリュームは下げてください*

 

 

冬の間はお布団が掛かってるからできないんだけど

今なら出たり入ったり遊べるんだじょぉ[手(チョキ)]

 

dc071401 コピー1.JPG

 

快適に過ごせるまでにはあと5日待たないとダメなんだじょ・・・・・

早く新しいエアコンこないかな~

 

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。