So-net無料ブログ作成

梅雨だからね~・・・・・ [お出かけ!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

今日はなんだかスッキリしないお天気ですね~

朝から玄関前の植木の手入れや雑草抜きで

2時間もかかっちゃいましたー[ダッシュ(走り出すさま)] 

しかも父さんと二人で頑張って2時間って事はワタシ1人じゃ4時間???

でも頑張った甲斐あってキレイさっぱりになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

先週の金曜日、相方ご夫婦とディズニーシーに行くはずだったんですが

なんせ雨[雨]模様・・・・・ なら、ららぽーとに行こう[るんるん]になって連れてってもらいました。

dc071001 コピー1.JPG

 

キャロチョコ号に乗せてもらっちゃったー[わーい(嬉しい顔)]

ワタクシ5年ぶりぐらいで行ったんですよーららぽーとに!!

ほとんどが変わってて[目]キョロキョロしちゃいました。

とりあえず食べよう[レストラン]って・・・・・

dc071002 コピー1.JPG

 

焼き肉 食べ放題 のお店に行きました。

dc071003 コピー1.JPG

 

カルビははさみで切ってくださいね~って店員さんに言われたんですが

キャ・・・このくらいは切らずに食べれるでしょ?

ワ・・・いやー切った方が食べやすいでしょ?

キャ・・・食べれるけどなかなか焼けないから切るね!!

ワ・・・焼けないから、切るのね・・・・・

と、こんな会話をしながら モグモグモグモグ・・・・・

dc071004 コピー1.JPG

 

野菜も食べなよ~って言えば

キャ・・・いもでお腹いっぱいにしたくない!!

ワ・・・えっ???

キャ・・・だからさっちゃん(ワタシ)食べていいよ[るんるん] 

ワ・・・えーーーーー(@_@;)

 

しかも 焼けたよ~食べな~ってお皿に入れてくれたのは玉ねぎ・・・・・

これには笑ったわ~[わーい(嬉しい顔)]

 

dc071005 コピー1.JPG

 

 ↑ 見えます?

お肉カットもおかしいったらないんだから~

4分の1がワタシ、4分の3がキャロチョコさん[ひらめき]  

ねっおかしいでしょう ^m^プププ

 

ホントはね、キャロチョコさんが食いしん坊だからって訳じゃなく、

好き嫌いが多いワタシの我が儘聞いてくれたんですけどね、ルルルルル~

あっ でも、野菜のクダリはホントの話だけどね(笑)

 

dc071101 コピー1.JPG

 

お留守番隊、ご苦労様[ぴかぴか(新しい)]

dc071102 コピー1.JPG

 

今度は外でBBQしようね。

ゴッチにも美味しいお肉焼いてあげるからね。

ちぇっ.jpg

 

 

ご飯を食べた後は、お洋服をみたり、靴をみたり、雑貨をみたり・・・・・

とっても楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]  また連れてってね~[かわいい]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。