So-net無料ブログ作成
検索選択

洗われたじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

前回のトリミングが6/20だった GOTCH くん。

かなり香ばしいかおりが漂ってまして・・・・・

 

普段1階にしか居ないゴッチなんですが、

リビングのドアが開いてて、柵も開いてると、タタタタターって2階にあがります。

子供達の部屋があるんですが、ドアが開いてなかったり、居ないとわかると

ツツツツツーと降りてきます。

先日、たまたま次男の部屋のドアが開いててササーっと入っていって

次男が寝てる布団に潜って回転ゴシゴシをしたらしいんです[ダッシュ(走り出すさま)]

なんせ香ばしいかおりをこすりつけちゃったもんだから

次男に 「ゴッチはいつ洗うの?」 ってちょっと怒り気味に言われたんです・・・・・

ワタシからしたらどっちも同じくらい臭い香ばしいんじゃないかしら(笑)

dc070801 コピー1.JPG

 

だってクレームがきたんですもの・・・・仕方ないのよー ^m^プププ

 

dc070802 コピー1.JPG

 

顔まわりは変になるけど、体はいつも通り細いわね・・・・・

dc070803 コピー1.JPG

 

ちょこっとお湯をためてみました。

dc070805 コピー1.JPG

 

最近はとってもおとなしくお風呂に入ってますよ~[いい気分(温泉)] 

 

入浴.jpg

 

dc070809 コピー1.JPG

 

毎回思うんですが、このビチョビチョの時ってヨーキーには見えないですよね(笑)

ここから乾かすのがね~

夏場はこっちが汗だくになっちゃうんですよね。

ゴッチって毛量が少ないわりになかなか乾かないんです[たらーっ(汗)]

トリミング台と専用のドライヤーが欲しいな~[わーい(嬉しい顔)] 

でも買うよりトリミングに行った方がいいわよね[exclamation&question]

dc070812 コピー1.JPG

 

サラサラだね~[わーい(嬉しい顔)]

 

dc070817 コピー1.JPG

 

光ってるわね[ぴかぴか(新しい)](笑)

 

そうそう昔、おニャン子クラブってあってその中から うしろゆびさされ隊 とか

うしろ髪ひかれ隊とかありましたよね~  知ってる人少ないかしら???

今はAKB48の中から渡り廊下走り隊とかあって・・・・・

ゴッチも流れに乗って 

dc070815 コピー1.JPG

 

 オールーバックなびかせ隊 ってどう???

トップをしばらず、風になびかせてね ^m^プププ 

ありえないかしら?  アホすぎる??? 

だって我が家のテレビったらAKB48の番組ばっかりなんですもの[あせあせ(飛び散る汗)]

 

dc070822 コピー1.JPG

 

やっぱりトップはしばってないとお顔が見れないものね~

dc070824 コピー1.JPG

 

キレイさっぱり、いい顔してますよ~(笑) 

入浴2.jpg

 

 

これで次のトリミングまでは大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。