So-net無料ブログ作成

実家、最高だじょぉ!! ご飯編 & 収穫!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日は久々、お灸をしてもらいました[ひらめき]

ずうっと快適(手首や肩コリなど痛みがなく)に過ごせてたんですけど

急に手首が痛くなってしまって・・・・・お願いしちゃいました[exclamation×2]

またしばらくは快適だと思います(笑)

 

ワタシの実家が大好きなGOTCHくん。

実家に行って何が嬉しいのか、楽しいのか・・・・・

[犬] パパ(実父)来たよーペロペロン ママ(実母)来たよーペロペロン

っと激しく走って挨拶します[台風] とても写真なんか撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ママがキッチンに行くと・・・・・

dc070703 コピー1.JPG

 

ママに 「パパのとこに行って待っててね。」 

って言われてちゃんとパパの膝元でオスワリしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

ママがお皿を持って来るとお座りしてられないんですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

dc070706 コピー1.JPG

 

パパにガッツリ押さえこまれてます ^m^ プププププッ

 

dc070708 コピー1.JPG

 

お座りしながらチョイチョイっと前に進むんですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

dc070707 コピー1.JPG

 

とっても美味しいみたいですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

dc070709 コピー1.JPG

 

甘甘パパさんの待て!!は長くは続かないんですよ・・・・・

あっという間に略奪して行きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

こんな事が楽しくてしょうがないパパ&ママ&ゴッチでしたー[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ちょっとだけ植えた枝豆がちゃんと実が膨らんだんです[ぴかぴか(新しい)]

dc070513 コピー1.JPG

 

ほんのちょっとだけしかなかったので・・・・・食べちゃいました[exclamation×2]

別茹でしてゴッチにも初枝豆あげました。

dc070512 コピー1.JPG

 

マメのいい香りがありましたよ[グッド(上向き矢印)]

来年はもうちょっと植えようっと[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。