So-net無料ブログ作成

ちょぱ亭にお届け物だじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日の朝、相方をお迎えに行って 

よっしゃー!!行くぞーのノリで出発するはずが・・・・

キャロチョコさんの大きなBagを見て アレレレレ??? 何か足りない・・・・・

きゃーーーーカメラ[カメラ]忘れちゃったーと気付き、

このまま丸投げしちゃうか or 戻ってカメラを持つか・・・・・

一瞬悩みましたが(笑)←普通悩まないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家へ戻ってカメラを持って出直しましたー[わーい(嬉しい顔)] 

前日デジイチとコンデジ、ちゃんと充電したのが悪かったのかしらね(笑)

ロスタイムはたいした時間じゃないくらいご近所さんなので良かったわ~

土曜日だったけど結構[車(RV)]車はすいてたのでスイスイって感じで

っていうかしゃべくり笑いっぱなしだったせいかあっという間に(2時間)目的地

ちょぱ亭 に到着しました[手(チョキ)] 

千葉(柏)→6号線→四ツ木首都高→中央道(国立府中)の道順です[車(セダン)]

 

お店に入る前にお散歩[犬]

組写真 コピー1.JPG

 

ちょぱ亭に向かってくださ~い(笑)

dc070403 コピー1.JPG

 

今回は わがままプリンスGOTCH と、キャロチョコさん家の選抜メンバーの

dc070406 コピー1.JPG

 

おっとりプリンス ユウ太くんです[ぴかぴか(新しい)]

 

いつもならスンスンクンクン エロゴッチに変身しちゃうのにメンズだけだったからか

ゴッチはとってもおとなしくワタシの脚元でくつろいでました[exclamation×2]

1ちょぱ亭 .jpg

 

なので後頭部の写真ばっかりです(笑)

ランチを1つずつと、カルボナーラを半分ずつ食べましたー[レストラン] 

組写真 コピー2.JPG

 

デザートもちゃんと食べましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]

どれも美味しかったです[手(チョキ)]

そしてユウ太くんとゴッチで馬肉とキャベツを食べました[犬][犬]

dc070410 コピー1.JPG

 

ユウ太くんの真剣な眼差し ^m^プププ  かわいい[揺れるハート]

 

キャロチョコさんがちょっと居なくなったら

組写真 コピー3.JPG

 

後ろ姿がまたまたとってもかわいかったわ~

 

おとなしくしてたゴッチが急に立ち上がったんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

dc070411 コピー1.JPG

 

かわいい女の子が入ってきました。

のんのんちゃん.jpg

 

♪のんのんとママのスローライフ♪ の のんたんとママさんでした。

ゴッチったら急にいつものエロゴッチになっちゃって[たらーっ(汗)] 抑えてるのが大変でした(笑)

 

途中でちょぱママさんがまもくんを連れてきてくれました。

組写真 コピー4.JPG

 

お座りが立ってるような座ってるような・・・・・

おしりから頭までとっても姿勢よくお座りしてくれました。

2ちょぱ亭.jpg

 

のんたんのお友達の セサミ君です[exclamation]

ちょぱママさんがおやつを持ってきてくれたので

みんなちゃんとお座りして待てました。

セサミくんはちょうだいポーズができるんですよ[犬] 

3ちょぱ亭.jpg

 

見えますか? 両手を揃えてまげてるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)] かわいかったです[るんるん]

ゴッチはいつもと同じでおやつをもらいに行くという事ができません。

人見知りが激しいまんまなのか控え目なのか・・・・・

もうちょっと食に対して積極的になって欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

のんのんママさん、ありがとうございました。

今度お会いした時はゆっくりお話ししたいです[exclamation×2]

 

タイトルにあるように目的はお届け物だったんです[ダッシュ(走り出すさま)]

が、カメラを忘れた事は思い出し戻ったにもかかわらず、

大事な物の事はすっかり忘れ・・・・・オトボケ過ぎですよね[がく~(落胆した顔)]

なので近い内にまたちょぱ亭に行こうと思います(笑)

相方さん予定しておいてね[るんるん] あはははははっ

 

そしてちょぱ亭を出て、5月の遠足では行けなかった所に行ってきました[exclamation×2]

その様子は次回で[ダッシュ(走り出すさま)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。