So-net無料ブログ作成
検索選択

実家は楽しいじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

頑張ってラップしてみましたが、一晩たったら・・・・・

dc070201 コピー1.JPG

 

はい、ボサ男ゴッチになってましたー[がく~(落胆した顔)]

で、ラップは諦めて、いつものようにタオルゴムで縛っちゃいました(笑)

 

dc070205 コピー1.JPG

 

ワタシの実家が大好きなゴッチは、夕方になるとソワソワ、ムズムズ・・・・・

いつも夕方になると連れて行ってたので時計がわからなくても

ちゃんと同じ時間に 「早く行こう[ダッシュ(走り出すさま)]」 って言ってるように思います(笑)

dc070206 コピー1.JPG

 

dc070202 コピー1.JPG

 

せっかくなのでコンデジで撮ってみました[カメラ]

何だかイマイチですが、実家に行く時はこのコンデジでいいかな~って思いました。

なるべく荷物は少ない方がいいですもんね←って言っても車なんですけど・・・・・

なんせ帰る時にはいつもお土産がありますから~(笑)

 

dc070209(修整1) コピー1.JPG

 

いつものお決まりポーズ[ぴかぴか(新しい)]

パパ(実父)にマッサージをしてもらうんです[わーい(嬉しい顔)]

dc070210 コピー1.JPG

 

ちゃんとおもちゃを咥えたまんまなんですよ[るんるん]

 

おやつを食べて、マッサージをしてもらうとスッキリするらしく

帰るよ~って言うと素直にワタシの所に来ます[犬]

マッサージが足りないと何回呼んでも来ません[もうやだ~(悲しい顔)]  

パパもゴッチと遊ぶのが楽しくて仕方ないようなので気の済むまで

2人(1人&1ワン)の世界で楽しんでて~

その間ワタシとママはおしゃべりしてますから[わーい(嬉しい顔)]

 

明日は土曜日ですね~

働いてる訳じゃないけど週末が楽しみなこの頃[るんるん][るんるん][るんるん]

よっしゃー、行くぞーってノリで出かけちゃいます(笑)

カメラを忘れずに持って行かなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。