So-net無料ブログ作成
検索選択

ボク、甘えん坊だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

タイトルにあるようにゴッチってかなりの甘えん坊なんです[揺れるハート]

カメラ[カメラ]を向けると結構キリッとした顔をしますが・・・

dc073008 コピー1.JPG

 

はい、こんな顔が多いですよね~

でもね、カメラを向けてない時は、

 

dc073001 コピー1.JPG

 

こんな顔して寄り添ってたりします ^m^ プププ

dc073002 コピー1.JPG

 

目だけチラッとママさん見たりして(笑)

 

最近では次男が居る時

dc073004 コピー1.JPG

 

次男の大事な所?に乗って寝ちゃう事が多いんです[眠い(睡眠)]

 

でもね・・・1番なのは

dc073011 コピー1.JPG

 

ワタシが抱いてる時[るんるん][るんるん][るんるん]

赤ちゃん抱くようにするとこのまま寝てしまうんですよ[黒ハート]

dc073010 コピー1.JPG

 

この角度&距離でシャッター押すのは大変だった[たらーっ(汗)]

でも、舌チロが上手く撮れて良かったわ~

このまま結構寝てしまうゴッチくんが

かわいくて、かわいくて仕方ありません←親馬鹿万歳[ぴかぴか(新しい)]

ねっかなり甘えん坊でしょ(笑)

 

ではまた[手(パー)]

dc073009 コピー1.JPG

 

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボクの1日ってこんなだじょぉ!!

こんばんは、GOTCH だじょぉ[犬]

今日はボクが書くね~[手(チョキ)]

ボクね、自分のご飯にはあんまり興味がないんだけど・・・・・

dc072801 コピー1.JPG

 

みんなが何か食べ始めると気になっちゃうんだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc072802(修整1) コピー1.JPG

 

眉書かれたじょぉ・・・・・

 

dc072804 コピー1.JPG

 

スンスンスンスン・・・・気になるじょぉ~

dc072805 コピー1.JPG

 

おぉーーーーここに何か付いてるじょぉ~   ペロンペロンしちゃうじょぉ[るんるん][るんるん][るんるん]

こんな事をしたり、

dc072807 コピー1.JPG

 

お気に入りおもちゃを見つめたり・・・・・

dc072812 コピー1.JPG

 

おやつをもらって食べたり・・・・

食べ方が下手だから、口のまわりがべちゃべちゃになっちゃったじょぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして寝る時は、

dc072806 コピー1.JPG

 

布団に潜ってるんだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

だから起きたらこんな顔に・・・・・

dc072808 コピー1.JPG

 

いつもボサ男なのは潜ってるからだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

こんな感じで過ごしてるじょぉ[犬]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
             にほんブログ村          ポチッとお願いします。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい倶楽部だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

dc072601 コピー1.JPG

 

(^m^)ウフフ それはね・・・・・

 

dc072604 コピー1.JPG

 

先日、 GO!GO!ロビジャス!! のロビンままさんから

眉書き倶楽部への入会が許可されましたー(笑)

なので ゴッチくん~ちょっと書かせてね~[わーい(嬉しい顔)]

 

urya-.jpg

 

お顔のアップを撮ろうと思ったら・・・・

イヤイヤーーーーって逃げだし、回転ゴシゴシ 始めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

う~ん、でもね、せっかく入部したんだからさー

書かせてよぉ[exclamation×2]

 

dc072602 コピー1.JPG

 

ちょっとブレてますが・・・・・

 

dc072603(修整1) コピー1.JPG

 

 あはははは~ ロビンくんにも負けてない困り顔になりましたよー(笑)

初めて書いたわりには上手く書けたと思いますが・・・・・

 

dc072603(修整1) コピー2.JPG

 

気合顔はどうかしら???

 

ロビンままさんどうですかね~ 

まだまだ練習が必要ですよね[ひらめき]

頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

 

 

ワタクシ事ですが、 先日高校の同窓会が母校であったんです。

卒業してから1度も学校に行った事が無かったので

ちょっとウキウキしながら行ってきました[車(セダン)]

かなり年数が経ってますが(笑) キレイなまんまでした。

dc072517 コピー1.JPG

 

                  こんなのがあったり・・・・・

聖徳 2.jpg

 

                こんな感じだったり・・・・・

                先生方にもお会いできて嬉しかったです。

 

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございました [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
              にほんブログ村                        ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チーム☆くまさん 入会するじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ナッツmamaちゃんとこで被らせてもらった くまさんスヌード 

ゴッチも頼んでたんです[ひらめき]

先日ご連絡もらって、お預かり先のmamaちゃんの所に行ってきました。

dc072303 コピー1.JPG

 

きゃは~\(^o^)/ かわいいじゃな~い[揺れるハート]

くま 2.jpg

 

ナッツmamaちゃんとこではブラウンのくまさんでしたが、

いざ頼む時になって、悩みに悩んでアイボリーにしました。

そしてリボンは迷わず(笑) ピンク[リボン]でお願いしたんです。

dc072314 コピー1.JPG

 

いかがでしょうか・・・・・

くま.jpg

 

dc072317 コピー2.JPG

 

^m^ プププッ  そうね~白くまちゃんだね~

dc072311 コピー1.JPG

 

キャロチョコパパさんの助言もあり、

コートの色に合わせたら、ブラウンよりもアイボリーかな~って・・・・・

 

Cutienneさん、かわいいスヌードありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

mamaちゃん色々ありがとう[るんるん]

 

チーム☆くまさんへ入会できましたー。

今度集まったら記念撮影だね[カメラ] 

 

オマケ   眠い時に撮ったらこんな顔になっちゃいました(笑)

dc072310 コピー1.JPG

 

あははははっ ぶちゃいくだけどかわいいーーー[わーい(嬉しい顔)] ←親馬鹿万歳[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビバ!!!多頭???

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

小さい可愛いお客さんが来てくれましたよー[るんるん]

dc072104 コピー1.JPG

 

 走れ!!!弾丸ヨーキーズ の ジュリちゃんです[かわいい]

dc072106 コピー1.JPG

 

そうよ~ プリンセス[ぴかぴか(新しい)]

dc072103 コピー1.JPG

 

ワタシが最近 ビバ!!!多頭ー って考えてて・・・・・ 

もしそうなった時に

ゴッチがどんな反応なのか見てみたくて、相方にお願いしたんです。

dc072102 コピー1.JPG

 

そうだよ~、来てくれてありがとうね~ジュリちゃん[るんるん]

父さんもあまりの可愛さにデロデロになっちゃって(笑)

dc072111 コピー1.JPG

 

顔を隠さずお見せしたいくらいですよ[わーい(嬉しい顔)]

組写真 コピー1.JPG

 

ジュリちゃんはしっかりご飯食べました。

ゴッチは見てるだけでしたけど・・・・・

 

dc072113 コピー1.JPG

 

dc072114 コピー1.JPG

 

dc072112 コピー2.JPG

 

きっとこんな会話だろうな~って(笑)

吠えたり威嚇したりが無くて良かったです。

少し慣れてきたら近くに寄る事ができましたよ。

dc072118 コピー1.JPG

 

dc072117 コピー1.JPG

 

dc072116 コピー1.JPG

 

 ^m^ プププッ 

ジュリちゃん、また遊びに来てね~

dc072120 コピー1.JPG

 

滞在時間は 1時間半ぐらいでしたー。

ジュリちゃんだけで来たのでちょっと緊張してたかな?

これに懲りずまた遊びにきてね。

 

キャロチョコさん、パパさん、心配だったでしょう・・・・・

ワタシの我が儘聞いてくれてありがとう。

おかげさまで良い体験ができました。 

多頭?男の子?女の子? って色々想像しちゃいます(笑)

どうなるかな~???

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。