So-net無料ブログ作成

宅急便だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

やっとこPCの前に座れましたー[ひらめき] 

どうっていう用事ではないんですが・・・・結構忙しくて(笑)

っていうか自分で忙しくしてるっていうのかも・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、ピンポーン って宅急便が届いたんです[家]

ランフリーさんからです[exclamation×2]

GOTCHのご飯はランフリーさんの食の細い子用の

桜姫鶏&玄米・金時芋 と ヤシオポーク・馬肉&栗かぼちゃ・五穀 です。

今回は相方宅でも試してみたいという事で一緒に注文したんです。

なのでお届けに行ってきましたー[車(セダン)]

dc063001 コピー1.JPG

 

あっちからこっちから 「ワンワンワンワン[犬]

dc063002 コピー1.JPG

 

おばちゃ~ん、来てくれたのね~って歓迎の舞でしたよ←絶対歓迎されたはず(笑)

キャロママが先頭でペロンペロン攻撃ー[ダッシュ(走り出すさま)]

ユウ太くんを押しのけてセンターで頑張りたいAKBのようなジュリちゃんが

競ってペロペロしてくれました[手(チョキ)]

チョコちゃんは初め歓迎ムードではなかったんですが、

時間がたったらナデナデさせてくれましたよ[黒ハート] 

ちょうど夕飯の時間だったみたいで

dc063003 コピー1.JPG

 

チビッ子の食事風景をパチリ[カメラ] 

仲良く右のお皿、左のお皿と交互に食べてました。 可愛すぎるぅ[るんるん] 

ビバ、多頭[ぴかぴか(新しい)] 我が家ではいつになるやら・・・・・

 

そうそうユウ太くんのトップを見てきたのでゴッチもトップを変えてみました。

dc063005 コピー1.JPG

 

久々だったけど・・・・・なんとなく出来たー(笑)

dc063006 コピー1.JPG

 

いつもは簡単にタオルゴムで縛ってますがいかがですか?

似合ってますかね~

dc063007 コピー1.JPG

 

曲がっちゃってるけどね(笑)

dc063008 コピー1.JPG

 

ラップした方がコートを痛めないんですよね?

これからはちゃんとペーパー使おうかしらん(^_^メ)

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
            にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第2回 お茶べり会 → ナッツmamaちゃん家♪ [お出かけ!]

こんにちは~

前回、とっても素敵なお家だったので 

お宅拝見!!って題名にしてしまったママさんです<m(__)m>

正しくは 第2回 お茶べり会 でした(笑)  お茶べり会の皆様ごめんなさ~い。

 

続きいっちゃおう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆さんもご存知の通り、ナッツmamaちゃんはワタシ達ど素人に

1から優しくカメラの事を教えてくれてる先生です[exclamation×2]

そんな先生に我が子を撮ってもらいたくて順番に撮影してもらいました。

みんなはmamaちゃんのカメラで、ワタシは自分のカメラでお願いしました。

page.jpg

 

小さく載せるがもったいないんですが

たくさんありますから(笑)  小さくしました。

 

2.jpg

 

どれを見ても NICE[カメラ] ですよね~

dc062803 コピー1.JPG

 

風になびいてるのがいいですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

組写真 コピー1.JPG

 

mamaちゃんが撮ってくれた中で選んだ1枚を365カレンダーに登録しました[手(チョキ)]

dc062805 コピー1.JPG

 

この写真にしました。

 縦型なのでトリミング加工したので手までは写ってないんですが・・・・・

 とっても良く撮れてますよね~  

 mamaちゃん、ありがとうございます[黒ハート]

 

お茶べり会の様子は前回で十分伝わったと思います(笑)

撮影会が始まったら順番待ちでソワソワしちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

 

とっても楽しい時間でした。 

第3回が待ち遠しいです[ハートたち(複数ハート)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

オマケ  悪い顔の GOTCH

page3.jpg

 

こんな顔もしちゃうんだじょぉ!!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お宅拝見・・・・・だじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

本日(昨日?) 奇跡の1枚 のお宅拝見~に行ってきましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

dc062601 コピー1.JPG

 

はい、お邪魔しま~す[わーい(嬉しい顔)]

今回ご一緒したメンバーは

ワタシを相方と呼んでくれる キャロチョコさん ジュリちゃん、ユウ太くん

                 絵南ママさん 絵南ちゃん

                  シルマママさん zuzuちゃん

                  莉音ママさん 莉音ちゃん 心愛ちゃん

             そして ワタクシとGOTCH です[るんるん]

dc062602 コピー1.JPG

 

zuzuちゃんお久しぶり~[ぴかぴか(新しい)] 術後も変わりなく、元気で良かったね~

 

mamaちゃん家がとっても広くてキレイで 

「うわ~ぁ」って言ってたら足元ではバトルが・・・・・

dc062605 コピー1.JPG

 

結構激しいじゃれあいですよ(笑)

dc062604 コピー1.JPG

 

ナッツ兄さんはまったり高い所からチェックしてますよ[目]

 

ブログでmamaちゃんのコレクションが載ってて、

それを見つけて[カメラ]パチリ

dc062608 コピー1.JPG

 

キレイにケースに入ってましたよー[手(チョキ)] こんなにあるんだね~

 

時間的にお昼ご飯だったので ピザを取りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

組写真 コピー1.JPG

 

写真は無いけど、ポテトもチキンも(笑)

どっちのピザも美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになったんだけど・・・・・

組写真 コピー2.JPG

 

シルマママさんお手製のマフィンや、プリン、チーズケーキや大福etc・・・・・

dc062614 コピー1.JPG

 

ぎゃはははは この大量のお菓子 ^m^ プププププ

きっと別腹に入るわよ~と言いながらパクパクパクって・・・・・

おしゃべりしながらって結構食べれるよね(笑)

 

食べてる間ずうっと離れなかったこのお方

dc062622 コピー1.JPG

 

絵南ちゃんはどうしても食べたかったみたいです(笑)

 

ムンたんのをお借りして試し被りさせてもらいました。

dc062609 コピー1.JPG

 

きゃはっ かわいいー←親馬鹿目線[目]

せっかくなので入会希望出しました(笑)

dc062621 コピー1.JPG

 

チビッ子兄弟も入会ですね~[exclamation×2]

 

そうそうわらわらワンコにmamaちゃんがおやつをくれました。

組写真 コピー3.JPG

 

みんな必死です(笑)

 

カメラが6台ありますので

どのシーンを撮ってても記者会見のような[カメラ]シャッター音でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

ここからはチビッ子ジュリ劇場ー[カチンコ]

dc062617 コピー1.JPG

 

莉音ちゃん、心愛ちゃん、ユウ太くんがクッションに乗ってたので

カメラを向けると センターに出てきた子が・・・・・

dc062618 コピー1.JPG

 

なんと心愛ちゃんをオシリでグイグイ押してます(笑)

dc062619 コピー1.JPG

 

かなり頑張って押してますよー[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc062620 コピー1.JPG

 

心愛ちゃん頑張りました[グッド(上向き矢印)] まだまだチビッ子に負ける訳にはいきませんねー

^m^ ププッ こんな事もかわいくてかわいくてね[揺れるハート] 

ずうっと見ていたいですね。

 

この後は mamaちゃんスタジオが OPEN したんです[るんるん]

順番に撮ってもらいましたよ[手(チョキ)]

その様子は次回に[ダッシュ(走り出すさま)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。


nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お土産はね・・・・・

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

前回ゴッチに 「次はお土産買ってくるね~」っと言ったまま

ちょこっとお休みしてしまいました(笑)

ワタシが帰ってくると必ず

dc062501 コピー1.JPG

 

歓迎の舞をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

dc062502 コピー1.JPG

 

はいはい、お留守番ありがとう[るんるん]

dc062505 コピー1.JPG

 

そうです、お土産ですよ~

dc062506 コピー1.JPG

 

いえいえ・・・・・違いますよー[ダッシュ(走り出すさま)]

dc062507 コピー1.JPG

 

^m^ プププププッ 

におわないですよ~  

だって、それはね・・・・・

dc062508 コピー1.JPG

 

またまた ワタシの好きな ガチャピンを買ってしまいました(笑)

似合わないって言われたって着せちゃうも~ん[ぴかぴか(新しい)]

明日(もう今日だわ)はコレを着てお出かけよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村             ポチッとお願いします。 


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GOTCHのじゃないじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

dc062301 コピー1.JPG

 

 

今日は久々お休みだった父さんとお買いものに行ってきました。

ワタシはこれといって欲しい物があった訳ではないので

父さんの買い物についてったって感じです(笑)

ですがーアレコレ見てるとね・・・・欲しくなっちゃうんですよねー[わーい(嬉しい顔)]

dc062306 コピー1.JPG

 

L'OCCITANE の前を通ったらなんだかいい香りがしてて・・・・・

シャンプーとか石鹸を選んでた父さんに

 「コレも欲しい!!」 って買ってもらいました。

ロールオンタイプのオードトワレです。 

程良い香りなのでゴッチと居ても気にならないぐらいです[ぴかぴか(新しい)]

dc062303 コピー1.JPG

 

父さんとお買い物よー[exclamation×2]

あっちだこっちだとフラフラ歩きまわって最後に電気屋さんに寄りました。

EOS Kiss×3 を買ってからすぐにカメラBagを探したんですが

なかなか気に入ったのが見つからなくて

インナーバッグのソフトケースだけを購入したんです。

dc062307 コピー1.JPG

 

大きめのバッグにこのケースや、ゴッチの荷物、私の小物など一緒に持ってましたが、

使いにくかった感があり、お手頃価格で売ってたモノを買ってきました。

dc062302 コピー1.JPG

 

ゴッチがワクワクしてもね~

dc062304 コピー1.JPG

 

おやつは入ってないよー[ダッシュ(走り出すさま)]

このピンクのBagです[グッド(上向き矢印)] 

サイズとか確認もしないで買ってきちゃったけど、ピッタリでしたー(笑)

dc062308 コピー1.JPG

 

そうね、お留守番隊頑張ってくれたのにね、

お土産忘れちゃったわ(笑)  明日は忘れずに買ってくるからね[るんるん][るんるん][るんるん]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

オマケ  こんな事もチャレンジしてみました byママさん

dc062309 コピー1.JPG

 

完成したらお見せするかも~????

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。