So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しま~す!! & ありがとうございました。

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

えーーっと・・・

もうちょっとso-net[ひらめき]って思ってましたが・・・・・

gooブログへ引っ越します。

新しいタイトルはコレ↓↓

[ぴかぴか(新しい)]わがままプリプリ GOTCH & LiLi[ぴかぴか(新しい)] ←クリックしてみてね~[るんるん][るんるん][るんるん]

 http://blog.goo.ne.jp/gotchlili

GOTCH&LiLi 2.jpg

 

 

nice! を押してくれてたみなさん、

コメント下さったみなさん、ありがとうございました。 

so-netではなくなりますが、お時間のある時に遊びに来て下さいね。

あと、GOTCHママから [あん] に変更します。

これからもよろしくお願いします。

 

ではまた[手(パー)] 

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村       
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

kaoru

こんばんは。
お引っ越しされてしまうのは寂しいです。
新しい場所でも楽しんで下さいね。
今まで有難うございました。
by kaoru (2010-11-06 02:35) 

かえる

GOTCHママさん改めあんさん、gooブログも
楽しみにしてます♪
by かえる (2010-11-06 03:10) 

キャロチョコパパ

いいと思うんだけどなぁ~~~~


       GOLiGOLi
by キャロチョコパパ (2010-11-06 04:49) 

大五郎ママ

お引越しなんですね~寂しいです。
こちらこそ有り難うございました~!
でも、また遊びに行かせて頂きますね~(^0^)ノ
gooブログでも頑張ってください。
by 大五郎ママ (2010-11-07 11:24) 

GOTCHママ

kaoruさんへ
 今までありがとうございました。
 so-net のIDは持ったままなので
 HNは変わりますが遊びに行きますね~♪
by GOTCHママ (2010-11-08 00:36) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 今までありがとうございました。
 今度は あん で遊びにいきますね♪
 つわりはおわりましたか?
by GOTCHママ (2010-11-08 00:38) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 いやいや全然良くないよ~
by GOTCHママ (2010-11-08 00:39) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 今までありがとうございました。
 これからは あん で遊びに行きますね~
 大五郎くんとあさりちゃんみたいに
 仲良くなれますように♪
by GOTCHママ (2010-11-08 00:40) 

sachi

引越しされてしまうのです。やはりso-netトラブル多すぎですか・・・
by sachi (2010-11-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。