So-net無料ブログ作成

2010-11-01

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

もう11月になっちゃいましたね~

早いなーーーこれじゃあっという間に大晦日になっちゃうわ・・・・・

大掃除始めなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

11月からはブログを引っ越して、

タイトルも変えて始めようと思ってましたが・・・・・

何だかんだと忙しく、とてもとても新しい事する時間が無く(>_<)

もうちょっとこのまま続けようと思います。

皆様よろしくお願い致します<m(__)m>

 

1日といえば・・・・・フィラリアのお薬の日です[ひらめき]

dc110117 コピー1.JPG

 

 

さっそく LiLi に[exclamation×2]

dc110118 コピー1.JPG

 

何の迷いもなくあっという間に食べてくれました。

GOTCH は薬が大っ嫌い・・・・・なので、1年に2回 注射にしてます[病院]

 

少食GOTCH から大食いGOTCH に変身したから

薬も食べるかな~???

 

LiLi が残したご飯を食べたくてしょうがないGOTCH ・・・・・・

dc110105 コピー1.JPG

 

ご飯の時だけはこんなに近くてもケンカしません(笑)

dc110110 コピー1(修整1).JPG

 

顔をお皿の中に一緒に入れたりするんです[るんるん][るんるん][るんるん]

dc110109 コピー1.JPG

 

 

ご飯以外の時間は、相変わらず LiLi が優勢です[ダッシュ(走り出すさま)]

dc110112 コピー1.JPG

 

ちょっとでも吠えられると自分の家に入る GOTCH[exclamation×2]

dc110111 コピー1.JPG

 

で、見つけた途端 

「ワワワワワンワワワワン」 吠えまくりのLiLi [あせあせ(飛び散る汗)]

 

やっとカメラを見てくれてる写真が撮れましたー[カメラ]

dc110113 コピー1.JPG

 

こんなのしか撮れないけど・・・・・[カメラ]

そのうちちゃんと並んで撮りたいな~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

リコメはもう少し、お待ちください_(._.)_


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

キャロチョコ

タイトルはわがままGOTCH&LILI&飼い主ってどうよ!
そのものずばりになっちゃうかしら!クックックッ
おやすみ♪
by キャロチョコ (2010-11-02 00:11) 

ちゃぴ

こんにちは。
ぷーさんのおうち、可愛いですね。
うちはダックスを飼っていますが、破壊活動がお好みのようで、
かわいいおうちもあっという間にワタを引っ張り出しています。
そんなやんちゃなのに、病院は苦手で、大騒ぎです。
なので、普段つかう耳やフィラリアの薬はネットでかって常備しています。
病院で処方してもらうのと同じ薬です。
ペットくすりというサイトで買っていますが、
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com
by ちゃぴ (2010-11-02 10:49) 

キャロチョコパパ

『わがままママさんとゆかいな仲間たち☆☆☆GOTCH&LiLiもいるよ~~~♪』
なげぇ~~~し!!
by キャロチョコパパ (2010-11-02 14:56) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 あの~何か勘違いされてませんか???
 &飼い主は余計ですよ(笑)
 早く回復してね~♪
by GOTCHママ (2010-11-02 21:01) 

GOTCHママ

ちゃぴさんへ
 訪問&コメント ありがとうございます。
 綿が詰めてあるおもちゃは、すぐに穴をあけてしまいますよ~
 でも噛みやすいんですよね~
by GOTCHママ (2010-11-02 21:51) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 だーかーらー
 夫婦揃って間違ってるから~(笑)
 それにもうタイトル決めてあるから~(^O^)
by GOTCHママ (2010-11-02 21:53) 

ナビパ

一緒に並んでご飯を食べる姿が微笑ましいですね。
カメラ目線もまた決まっています^^b
by ナビパ (2010-11-02 22:03) 

mjcks526

こんばんわん♪
そーだよねー!プリンスだけじゃなくプリンセスも増えたもんね(*^_^*)
タイトルなんだろう~♪変わった時が楽しみだわん
by mjcks526 (2010-11-02 23:12) 

GOTCHママ

ナビパさんへ
 ご飯の時だけはとっても仲良く食べてます^m^
 カメラ目線はまだまだ修行が必要です!!
by GOTCHママ (2010-11-02 23:33) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 いや~そんな期待しないでね~
 ちょこっとしか変わらないんだから(笑)
 どこをどう変えるか忘れちゃったわ・・・・・
 大変。。。思い出さなきゃ(>_<)
by GOTCHママ (2010-11-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。