So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会の写真だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

寒いですね~

秋が無く、冬になっちゃった感じですよね。

やだわ~ 寒いのは大っ嫌いなんです、ワタシ・・・・・まぁいいっかー[ダッシュ(走り出すさま)]

 

16日に撮影してもらった写真ができましたーってお電話が[電話]

結構枚数撮ったなかでカメラマンさんが選んだ15枚をCDに[CD]

 

撮影当日、色々考えたんですが、

コートを写したくて洋服は着せませんでした。

お店のトリマーさんの愛犬ちゃん達にワンコラされて

かなりの興奮状態に[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでほとんどがベロ出し顔です[ふらふら]

 

dc102812 コピー1.JPG

 

dc102813 コピー1.JPG

 

dc102815 コピー1.JPG

 

ねっ(笑)

ワタシが居ると台から飛び降りちゃうので

スタッフさんにお任せして隠れてましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

頑張った結果、ベロ無しのも撮れてました(笑)

dc102801 コピー1.JPG

 

dc102807 コピー1.JPG

 

なんだかおネエ座りっぽい???

場慣れも犬慣れもしてない GOTCH にはかなりキツかったと思います[たらーっ(汗)]

よく頑張った[手(チョキ)]と褒めてあげました←親ばかなので仕方ありません。

 

せっかくだから何か着てみますか?と言われたので

袴を借りました。

サイズがシュナ用なのか、ダックス用なのか???

かなり大きくて、写してる途中に遠山の金さんみたいになってました(笑)

その写真は残念ながら入ってませんでしたが・・・・・

dc102810 コピー1.JPG

 

似合ってます?

年賀状用に?って撮ったんですが、

撮影会の2日前 LiLi が家族に[るんるん][るんるん][るんるん]

なので年賀状にはなりません(笑) 記念です[カメラ]

 

1枚選んでプリントしてもらいました。

A4よりちょこっと大きいかな~?てぐらいのサイズです[exclamation×2]

dc102803 コピー1.JPG

 

とってもキレイに撮れてますよね?

 

大興奮の GOTCH を押さえるのに大汗かいちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり疲れましたー((+_+))

でもいい経験ができました。

 

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます[揺れるハート] 

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オマケ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc102801 コピー1.JPG

 

自分のご飯よりも GOTCH のご飯の方が美味しいみたい(笑)

そしてLiLi の残したご飯を狙ってるのが GOTCH 

お互いに食べ合って丁度いいみたい?????

 

最近調子が悪いso-net!!

ブログタイトルを変更する事だし

思い切ってブログを引っ越そうかと思ってます。

そのうちに・・・・・

 

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ya

とってもキレイな写真ですねー。着物姿も、とってもキマってます!!
写真館で撮ってあげた事ないので、うちの子も撮ってあげたかった(T_T)

2ワンでゴハン食べあうって…人のがよく見えてしまうのは犬世界でも同じなんですね(笑)
by ya (2010-10-29 09:50) 

ナッツまま

うわ~すごく綺麗に撮れたね♪
ゴッチくんとってもいい表情よ~
いいな~わたしもこういうスタジオ欲しいわ~

LiLiちゃん後ろ姿かわいいわ~♪
by ナッツまま (2010-10-29 19:33) 

♪写楽♪

ゴッチくん!
綺麗に撮れましたね~
ママさんの腕は大したものです~(^^

私も娘とプリマを
撮ってあげようと思ってま~す。


by ♪写楽♪ (2010-10-29 21:49) 

momotaro

こんばんは~。
袴?姿かわいいですね~。
すっごいきれいな写真ですね。
LiLiちゃんってもう一人家族増えたんですか?ちょっとブログを逆戻りしてきまぁ~す。
by momotaro (2010-10-29 21:51) 

corolla

大変ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
ゴッチくん、なんてラブリーなのでしょう♡
袴姿もとっても素敵です~o(*^▽^*)o
LiLiちゃんは新しい家族かな♪
後姿がプリティーです~(^^)
by corolla (2010-10-30 01:15) 

大五郎ママ

どの写真も凄く素敵です!
モデルさんがいいからかな~^^
by 大五郎ママ (2010-10-30 09:34) 

GOTCHママ

yaさんへ
 ありがとうございます。
 さすがプロですよね~
 ワタシには撮れない表情です(*^_^*)
by GOTCHママ (2010-10-30 10:01) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとう♪
 ままさんが撮ってくれたのだって全然負けてないですよ~
 だからまた撮ってください(願)
 じゃりんこLiLiをぜひ(笑)
 そういえばライトがすごく大きかったよ!!
by GOTCHママ (2010-10-30 10:03) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 いやいや、これはプロが撮ってくれたものですから~
 ワタシは「待て!」 「お座り」 って言ってただけです(笑)
 写楽さんならプリマちゃんバッチリ撮ってあげられますね。
 
by GOTCHママ (2010-10-30 10:07) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 おはようございます♪
 袴なんですよ~(^.^) 似合ってます?
 さすがプロですよね~
 いい記念になりました!!
 ちょっと前に家族になった LiLi です!
 これからもヨロシクです♪
by GOTCHママ (2010-10-30 10:11) 

GOTCHママ

corollaさんへ
 お久しぶりです!
 ブログお休み中だったので心配してました。
 お元気そうでなによりです。
 我が家に初の娘です(笑)
 LiLi と申します。
 これからもヨロシクです♪
by GOTCHママ (2010-10-30 10:18) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 ありがとうございます。
 初めての撮影会だったので、GOTCH以上にワタシの方が
 緊張してたかもしれません(笑)
 さすがプロだわ~って思いました。
by GOTCHママ (2010-10-30 10:21) 

ぷぅ〜

さすがプロフェッショナルな
写真は違いますね!
何かの宣材写真見たいな出来映え!
ゴッチ君めちゃカッコイイ('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-30 18:25) 

ぐち子

コートがさらっさらでめちゃくちゃ綺麗ですねー・・・
ベロだしへーへー顔が笑顔に見えていいんじゃないかなっ♪
袴もかっこいいですよ!!
年賀状にならずお蔵入りとはもったいない・・・
そうそう!
LILIたんがきてから初めてのコメでした!
いや~めちゃくちゃびっくりしつつ読み逃げごめんぽっ!
ほんっとにお顔のかわいいパピーちゃんですね♪
先が楽しみです。

ストレッチマンのお洋服、オフ会でデビューさせていただきました!
お外だし、ちょうどカジュアルな感じでいいな♪と思ったんだけど
まー他はドレスふりふりな方、ハロウィンのコスチュームの方
すごかったっす。(笑)
くまさんのお誕生日ストラップは
キャリーバッグに付けさせていただきました~
なにからなにまでかたじけない・・・
by ぐち子 (2010-10-30 19:31) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
 さすがプロですよね~
 疲れたけど撮ってもらって良かったです♪
by GOTCHママ (2010-10-30 23:51) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 ストレッチマンポッさまオフ会デビューおめでとう!!
 デビューが凄いよね~(笑)
 あんな大きなオフ会だなんてね♪
 ストラップも付けてくれたのね。嬉しいわ~
 そうなんですよ~
 LiLiが家族になりにぎやかになりました。
 読み逃げでもいいわよ~(笑)
 そーゆーワタシも読み逃げしてますから(^_^;)
 
by GOTCHママ (2010-10-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。