So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回お茶べりパン会 シルマママ邸 [お茶べりパン会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日、LiLi も一緒にお出かけしてきました。

題して 第3回お茶べりパン会 です(笑)

今回も シルマママ邸にて開催です[家]

dc102323 コピー1.JPG

 

毎回嵐のようにお邪魔しちゃって、ズズちゃんビックリしちゃうよね。

だってこんな所に避難しちゃうんだもんね~

dc102322 コピー1.JPG

 

ごめんね。

それにマーたんがズズちゃんに慣れさせようと

チビッ子 LiLi をくっつけたり・・・・・

dc102310 コピー1.JPG

 

 先生にもご挨拶しなくっちゃ(笑)

dc102320 コピー1.JPG

 

LiLi はとっても人が好き、ワンも大好きな子なんです[るんるん]

GOTCH とは大違い[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてのお出かけも全然大丈夫でした[手(チョキ)]

 

今回のメンバーはちょっと少なめ。

莉音ママさん&莉音ちゃん

dc102321 コピー1.JPG

 

ナッツままさん&ムンたん

dc102311 コピー1.JPG

 

 

キャロチョコさん&ユウ太くん

dc102312 コピー1.JPG

 

 

ワタシとGOTCH&LiLi

dc102301.jpg

 

GOTCHったらずうーーーっとクンクン作業が忙しくって・・・・・

まともな写真がありません(笑) 

 

いつもなら 莉音ちゃ~んって追いかけるのに

今回はあっさりしてました。 大人になったのかな?

めずらしく莉音ちゃんが GOTCH のおちりに

dc102316 コピー1.JPG

 

その莉音ちゃんのおちりに LiLi が・・・

dc102317 コピー1.JPG

 

電車ごっこみたいでかわいかったわ~[揺れるハート]

 

GOTCH以外の写真はたくさんあります~[カメラ]

次回に続きますよーーーー[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]お知らせです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

莉音ママ

おはよう~
昨日はメールありがとうございました
とても嬉しかったです

今回のお茶べりパン会も楽しかったね
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして~
ワンコも電車ごっこして、きっと楽しかったよね(笑)
LiLiちゃん、莉音の匂いはどうだった??
プププ、、、
by 莉音ママ (2010-10-26 10:13) 

キャロチョコ

お疲れさまでした~~~!
右下のりりちゃんがとってもよく写ってますね!
最近so-net調子悪い??
なかなかコメ欄開かず・・・・・・・・・・;;;
by キャロチョコ (2010-10-26 11:34) 

アリンママ

LiLiちゃん、大物だわ~^^
人もワンも好きって最高ね v(^-^)v

他のメンバーの方のブログでも見たけど、
プロが作ったパンだわ~
みんなすごい!!

電車ごっこ、可愛かっただろうな^^
by アリンママ (2010-10-26 14:24) 

ナッツまま

この間はどうもありがとう~
LiLiちゃん可愛かったわ~
これからの成長が楽しみ~♪

今回も美味しかったね~
12月のパン教室も楽しみだわ~
by ナッツまま (2010-10-26 22:25) 

mjcks526

こんばんわん♪
あら~LiLiちゃんは社交性バッチリっ子なのね~
それはいつか会うのが楽しみだな~(*^_^*)
おとなしくて控え目ちゃんな子も可愛いけど
大好き大好き!って来てくれる子も可愛いですよね( *´艸`)
それにしてもお茶べりパン会いいなぁ~
食べに行きたい(笑)
by mjcks526 (2010-10-26 22:59) 

キャロチョコパパ

おつかれさま~

LiLiちゃん、クルマ酔いはないようだね!
いいな~!!
どんどん連れていけるね!

またぶらさがってついていきます(笑)
by キャロチョコパパ (2010-10-27 05:08) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 莉音ちゃん頑張りましたね!!
 今回も楽しかったね~
 ホントたくさん食べて、たくさんおしゃべりしてね~
 ナゼか電車ごっこになっちゃうんだよね、うちの子達(笑)
 大人の女を感じたんじゃないかしら?ルルルルルー
by GOTCHママ (2010-10-28 17:15) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 お疲れ様でした~!!
 パピーってこんなに動き回るの???
 もうビックリする事ばっかりです(>_<)
 GOTCH はとってもおとなしかったな~
 so-net から引っ越そうかな~
 自分でもなかなか開く事が出来ない日があるんだよね・・・・・
by GOTCHママ (2010-10-28 17:20) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 あははは~大物かも(笑)
 ホント誰にでも愛想良くシッポ振って寄ってきますよ~
 GOTCH とは大違いです。
 そうでしょう(*^。^*)
 パンがお店で売ってるのぐらいの出来ですよ!!
by GOTCHママ (2010-10-28 17:24) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとう♪
 今回も楽しかったね~
 それに毎回とっても美味しくて食べ過ぎちゃうね(笑)
 12月はどんなパンかな~
 コスプレだよね、確か・・・・・???
 次回はみんな集まれるといいね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-28 17:28) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 そうなの、LiLi は全然平気でした。
 GOTCH がヒドイ人見知り、犬見知りだったから
 オドロキです(@_@;)
 焼きたてパンは最高よ~(*^^)v
 食べたいでしょ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-28 17:31) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 こんばんは~
 LiLi は車酔いないですね~
 良かったわーヽ(^。^)ノ
 GOTCH なんて車に慣れさすのに毎日練習しましたもの・・・・・
 また一緒にお出かけしようね♪
by GOTCHママ (2010-10-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。