So-net無料ブログ作成
検索選択

届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

ワタシあんまりネットでお買い物ってしないんですが、

珍しく 欲しいモノ が見つかり、ポチッとしました(笑)

それは ↓コレ↓

dc101906 コピー1.JPG

 

乾かしながら、とかしたいな~って、

ドライヤーがこの位置で固定できればいいのに[ひらめき]

ってずうーっと考えてました。

そしたら見つけたんですよー[目]

迷わずポチッとしちゃいましたー[わーい(嬉しい顔)]

あとコレも・・・・・

dc101905 コピー1.JPG

 

こんなに大人しくしてられるか謎ですが・・・(笑)

 

この2つがあれば洗ったあと少しは楽に乾かせそう[手(チョキ)]

 

 

もう1つ届いた物はコレ[ぴかぴか(新しい)]

夏に父さんと浅草へ行った時、

シルバー細工の職人さん(かんざしとかを作ってた方です)が居て

ヨーキーなんです~って話したら

こんな感じ?ってササササーと下絵を書いてくれたんです。

 

dc101907 コピー1.JPG

 

かわいい[黒ハート]出来上がりですよね~

裏には父さんとワタシの名前とゴッチの誕生日が彫ってあります。

今度は LiLi のも頼んじゃおーっと[わーい(嬉しい顔)]

 

お顔がとってもかわいいLiLiちゃん←親ばかですから~^m^

自由にしたらとってもとってもお転婆ちゃん・・・・・

プリンセスっていうよりじゃりんこだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

dc101902 コピー1.JPG

 

なかなかジッとしてられない LiLi ・・・・・

カメラを向けても走り回っちゃってなかなか撮れません[たらーっ(汗)]

これがパピーなんでしょうね~

比べると GOTCH はとってもおとなしかったな~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

                                                                                                                次男も三男も 激しい小さい黒い女の子にメロメロですよ~[揺れるハート]

次男が抱いた時、

dc101903(修整1) コピー1.JPG

 

ナゼか手を突っ張って・・・・・・・・

 

dc101904(修整1) コピー1.JPG

 

首まで振っちゃって・・・・・[台風]

LiLi 的には距離が欲しかったんですかねぇ(笑)

何とも言えない可愛さですよね~(*^。^*)

 

前回のGOTCH のトリミング[美容院]

全然変わってないんです・・・・・

dc101910 コピー1.JPG

 

帰宅後すぐに回転ゴシゴシ

ボサ男になっちゃったわ~・・・・

トリマーさんが 「今、丁度いいよね~。」って・・・・・

ワタシも同じ気持ちだったので

切らずにお願いしました。

dc101908 コピー1.JPG

 

さすが GOTCH [exclamation×2]

カメラ目線バッチリね[揺れるハート]

 

金曜日、LiLi  のトリミングです[るんるん]

どうなるかな~???

嫌がるかな~ おとなしく出来るかな~ ・・・・・

トリミング好きになってくれるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]お知らせです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

dc082501 コピー3.JPG

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

キャロチョコ

素敵なドライヤースタンドですね(笑
早速、ゆうたんシャンプーお願いしまする!!!
送迎付きでね~~ルルルっルル~~~~
by キャロチョコ (2010-10-21 00:15) 

かえる

GOTCHママさん、こんばんは。

ネットでお買い物って、楽しくないですか?(笑)
GOTCHちゃんの回転ゴシゴシ、一度でいいから
生で見てみたい~!


by かえる (2010-10-21 03:01) 

メルシーママ

ドライヤーのスタンド、私もずーっと欲しかったんです。
業務用はお高いし・・・・
ランちゃんはすぐ乾くので良いのですが、メルシーは毛量が多いいので、いつもバスケットのようなものに立てかけ
(ドライヤー)やっていました。
早速、ネットで探して見ます(笑)
GOTCH君とっても可愛くて美人さん(笑)その色白さんに憧れるメルシーです(爆)
LiLIのトリミング楽しみ~
by メルシーママ (2010-10-21 09:03) 

ナッツまま

こんばんむんっす☆
おぉ~便利そうだね~
これは両手が使えていいわ~
今度感想聞かせてね~♪

LiLiちゃんのお手手かわいい~
初めての女の子でみんなメロメロだよね~
by ナッツまま (2010-10-21 23:04) 

Dandelion

こんばんは

そうそう、シャンプー後のドライヤーかけが
なかなか、大変なんだよなぁ^^

しかし・・・マイナスイオン毛艶イキイキマシーンは・・・
大人しくしているかなぁ~(笑)
レポート御願いします^^

by Dandelion (2010-10-22 00:01) 

キャロチョコパパ

ウチの4ワンいれて6ワンか・・・・

一日がかりだね!!
by キャロチョコパパ (2010-10-22 05:22) 

Michy

おお〜、確かにこれは便利グッズかも!
ただし、ドライヤーは固定されてもワンコは固定
できないからね〜。
GOTCH君、おとなしくできるかな〜??
そして久しぶりにお邪魔したら…
あら〜♪なんと可愛いリリちゃんが家族の一員に?!
なんて愛らしいんでしょ♡
これで益々元気で楽しいGOTCH家ですね。
by Michy (2010-10-22 11:37) 

こぶし

そうそう!
赤ちゃんワンコの可愛さって、今だけだからたくさん写真を撮りたいのに、ほとんどの子が元気でジッとしてないから、写真が撮れないんだよね。
by こぶし (2010-10-22 13:39) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 そうですね(笑)
 ユウ太くんはカットも必要だからプロの所へ
 お連れするわ~\(^o^)/
 帰りは送って行くわよーーーーールルルルルルー
by GOTCHママ (2010-10-22 15:01) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 こんにちは~
 ネットで買い物が楽しいってとこまでいかないですね・・・
 かえるさんはよくお買い物しますか?
 GOTCHの回転ゴシゴシはかなり長い時間しますよ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-22 15:07) 

GOTCHママ

メルシーママさんへ
 やっぱり? そうですよね~
 ドライヤーが固定できると楽ですよね。
 業務用はねぇお高くて・・・・・
 メルシーママさん見つかりましたか?
 こんばんあたり使ってみようかな~???
 GOTCHはかなり色白(笑)ツヤツヤサラサラとってもいい毛質。
 でもね、LiLi はちょっと違うみたいです。
 どう変化するか楽しみです♪
by GOTCHママ (2010-10-22 15:12) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 こんにちムンっす☆
 便利そうでしょう?
 やっぱり両手が使えないとね、時間かかっちゃうもんね。
 LiLiにメロメロなんだけど・・・・・
 イメージが違い過ぎちゃって(笑)
 でも毎日楽しいですよ♪
by GOTCHママ (2010-10-22 15:18) 

GOTCHママ

Dandelionさんへ
 こんにちは
 そうなんですよね~
 シャンプー後のドライヤーの方が
 時間かかりますよね。
 マイナスイオンの方はおとなしくしてられない気がします(笑)
 でもチャレンジしてみますね~
by GOTCHママ (2010-10-22 15:27) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 えぇっと(?_?) 6ワンですか?
 うーーーーん、どうでしょ(笑)
by GOTCHママ (2010-10-22 15:30) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 そうなんですよね~
 長毛なのでドライヤーかける時間は長いんですよ~
 なので片手で持ってるのも辛くて・・・・・
 見つけたのですぐに買っちゃいました(*^^)v
 LiLi が来て1週間、毎日賑やかで楽しいです♪
by GOTCHママ (2010-10-22 15:33) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ホントあっという間に大きくなっちゃうから
 今のうちにたくさん写真を撮ろうと思うんだけど・・・・
 ちょこまかちょこまか未確認生物みたいです(^_^メ)
 パピーの動きにまけないシャッタースピードが必要です!!
by GOTCHママ (2010-10-22 15:35) 

tomomame

こんばんは。
ご無沙汰している間にゴッチちゃんに妹が!
りりちゃんの動きについていけるカメラ、
欲しくなっちゃったりしませんか?
(豆丸が来てからしばらくして、カメラを買い換えたワタシ…)
by tomomame (2010-10-22 19:48) 

mjcks526

こんばんわん♪
そのドライヤースタンド我が家にもあります~♪
なかなか使い勝手いいんですよね(*^_^*)両手空きますし♪

・・・・ってえーーーーーーーーーーー!!!
しばらくネットしてなかったら・・・
LiLiちゃんって誰ぞ?と思ったら・・・
とんでもなく可愛いプリンセスをお迎えしたんですね~( *´艸`)
やばし!超可愛い!
メロメロでございます~(*^_^*)
多頭飼いになったゴッチ家ブログこれからますます楽しみだな~♪
by mjcks526 (2010-10-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。