So-net無料ブログ作成

ナッツままちゃん家に行ってきたじょぉ!! [お出かけ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

やっと手首の痛みがなくなり、

PCの前に座ってられるようになりました(笑)

 

12日(日)は おっす!!ナッツっす☆with MOON☆ のナッツ家に

遊びにいってきましたー[わーい(嬉しい顔)]

 

dc091302 コピー1.JPG

 

ナッツくん、お久しぶり~

お邪魔しまっす!!

 

dc091312 コピー1.JPG

 

とってもフレンドリーなムンたん[るんるん]

歓迎の舞いも披露してくれましたよ[ぴかぴか(新しい)] 

 

我が家方面からは 走れ!!!弾丸ヨーキーズ のキャロチョコさんとユウ太くん

ナッツままちゃん家の3軒隣りの 莉音ママさん、莉音ちゃん&心愛ちゃん

なんだかとってもお久しぶり~って感じでしたねぇ。

でもね、ゴッチはちゃんと覚えてて

dc091307 コピー1.JPG

 

莉音ちゃんにベッタリでした 恥ずかしいわ~(^_^;)

 

dc091308 コピー1.JPG

 

きっとこんな会話してたんじゃないかな~???

だって、この後ずうーーーーーーっと追いかけてましたもの。

dc091313 コピー1.JPG

 

dc091303 コピー1.JPG

 

dc091304 コピー1.JPG

 

ねっ[ダッシュ(走り出すさま)] すごいでしょう・・・・・

久々過ぎてみんなが落ち着いてもずうっとスンスンスンスン

こぶたちゃんみたいに鼻が鳴ってました[たらーっ(汗)]

 

dc091306 コピー1.JPG

 

変なアドバイスはヤメなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

バァバが悲しむわよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

このアドバイスが効いたのか

とっても積極的だったユウ太くん[exclamation×2]

dc091305 コピー1.JPG

 

心愛ちゃんとユウ太くんが [キスマーク]CHUってしてるんですよ。

そこにナゼだか割り込むムンたん(笑)

変な三角関係になりそうでした[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

dc091311 コピー1.JPG

 

結構この2ワンはいい感じでしたよ[揺れるハート] 

 

お昼御飯はお蕎麦屋さんから

osoba.jpg

 

それからデザート[るんるん]

スリジェ ケーキ.jpg

 

おしゃべりしながら食べるのって

とっても楽しくてパクパクかなり食べれちゃうんですよねぇ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

大人だけじゃなくワン達もおやつタイム

おやつ.jpg

 

みんな写せなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

食にはあまり興味がないゴッチは

おやつだよ~って呼んでも寄ってきません[ダッシュ(走り出すさま)]

スンスン活動の方がいいのね(笑)

 

ナッツままさんといえば・・・・・そうです、撮影会ですよぉ~[カメラ]

IMG_5796.JPG

 

凄いでしょう[ぴかぴか(新しい)]

スタジオになっちゃってプロカメラマンでしたよ~

ままさんは まだまだです なんておっしゃってますが

最高ですよ[手(チョキ)]

ゴッチがゴッチじゃないみたい\(◎o◎)/!

今回もたくさん撮ってもらいました。

次回は撮って頂いた写真だけを載せますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー2.JPG

 

  ワキュくんと飼い主さんが早く会えますように!!

 

 


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

ナッツまま

こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
久々に楽しかったですね~
ゴッチくんにはたまらない香りがたくさんあったもんね~♪

撮影会のゴッチくんとっても綺麗に撮影出来てよかったです♪
でももう少し頑張って勉強しますね♪
by ナッツまま (2010-09-13 23:16) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
素敵なお写真を撮ってもらったようですね。
続きを楽しみにしております。
by パピパパ (2010-09-14 01:24) 

sachi

かわいいですね。
ワキュ君まだ見つからないのですね・・・
by sachi (2010-09-14 06:27) 

莉音ママ

おはよん~
先日は、
娘の分もケーキありがとうございました!
美味しかった^^
ごめんね、、気を使わせちゃって…

ゴッチくんはホント久しぶりだったね
覚えていてくれて良かったわ♪
2009年組は仲良しさんだよね~~
ソファーの2ワンが可愛い

ゴッチくんの写真楽しみにしています♪
by 莉音ママ (2010-09-14 10:02) 

キャロチョコ

お疲れさまでした!!
横顔GOTCH君が最高にかっこよかった♪
GOTCHギャラリー楽しみにしてるね^^
ユウ太と心愛ちゃんのKISSシーン撮っててくれたのね!
さっすが、アタシのツボを外さない女ね~~~

by キャロチョコ (2010-09-14 11:50) 

かりんママ

こんにちワン
ナッツままさんのところでいろいろしてくれたのよね~~。
ありがとう~~~。
ゴッチくん、さすがナッツママさんの手かかるとかっこいいお顔がよりかっこよく映されてますね~~~。
ゴッチくんプリンスユウたんにナンパのコツを教えちゃって・・・
心愛ちゃんとラブラブになっちゃって、キャロチョコばぁばが泣いちゃうよ~~~
by かりんママ (2010-09-14 14:15) 

ムンたん…

帽子がスタン・ハンセンみたいでカッコいいわ(=^m^)
それにしてもゴッチ君は、可愛いお顔に似合わず、意外と肉食系?
莉音ちゃんの事、ホントに好きなのね~。
by ムンたん… (2010-09-14 20:46) 

momotaro

楽しそうですね~
ソファでのツーショト何をお話してるんでしょうね。
すっごくかわいいツーショットです。ほんとめっちゃかわいい❤
ゴッチくんもがんばって!( *´艸`)クスクス

楽しくておしゃべりがはずむと、飲んで食べて。
ケーキは一人一個ですか?(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2010-09-14 20:58) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 こんばんは~
 久々楽しかったですねー\(^o^)/
 そうそうゴッチにはたまらない香りばっかりだったよね(笑)
 mamaちゃんの腕がいいから
 ゴッチがおとなしくモデルできたのよぉ!!
 キレイに撮ってくれてありがとう(^_-)-☆
by GOTCHママ (2010-09-14 21:27) 

GOTCHママ

パピパパさんへ
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
 ゴッチがゴッチじゃないみたいに素敵です(*^^)v
 また見に来て下さい!!
by GOTCHママ (2010-09-14 21:36) 

GOTCHママ

sachiさんへ
 ありがとうございます。
 そうなんです、まだワキュくんは見つかってません。
 早く飼い主さんと会えますように!!
by GOTCHママ (2010-09-14 21:38) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~♪
 久々楽しかったね~
 ゴッチは莉音ちゃんに会えてとっても嬉しかったみたい(笑)
 ずうーーーーっと追いかけてごめんね。
 でも今回は怒られなかったよね???
 心愛ちゃんとユウ太くんはとってもいい感じだよね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-09-14 21:42) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 お疲れ様~!!
 食べながらおしゃべりしながら・・・・・楽しかったね(*^^)v
 ユウ太くんと心愛ちゃんはホントいい感じだったわ~
 バァバ泣かないでよ(笑)
 mamaちゃんが撮ってくれた写真はどれも最高だよね!!
by GOTCHママ (2010-09-14 21:46) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんばんワン
 ほとんどmamaちゃんがやってくれたんですよ~
 完成して良かったです。
 mamaちゃんの腕はもうプロですよぉ!!
 ゴッチが光って見えましたもの(笑)
 ユウ太くんがゴッチのアドバイスを素直に聞いてくれたみたい???
 確かに、バァバは泣いちゃうかも(^_^メ)
by GOTCHママ (2010-09-14 21:50) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ちょっと、ちょっとぉ~
 スタン・ハンセンって言ってわかる人は少ないんじゃないかしら?
 プロレスの神様からGOTCHって付けたけどさー
 他の人はよくわからないもの(笑)
 ゴッチは見た目と違ってかなりの肉食系です(^_^メ)
 莉音ちゃんが大好きなんです!!
by GOTCHママ (2010-09-14 21:55) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 楽しかったですよ~
 ユウ太くんと心愛ちゃんのカップルはとってもいい感じでした!
 かわいかったですよ~
 ゴッチは追いかけるのが好きなんですよ・・・・・
 片思いで終わるタイプだわ(>_<)
 ケーキはね、シュークリームも食べたんですよ(笑)
by GOTCHママ (2010-09-14 21:58) 

Michy

こんばんは。
賑やかで楽しそうな集まりだったのですね。
そしてみんなおしゃれ〜♪
やっぱり柴の集まりとは違う雰囲気です(笑)。
お昼も、デザートもとっても美味しそう。
本格的な撮影会も凄いです〜ぅ!
by Michy (2010-09-14 22:09) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 こんばんは。
 とっても楽しい時間でした(^O^)
 このmamaちゃん家はとっても広くてキレイでつい長居しちゃうんです♪
 スタジオになっちゃうところも凄いですよね~(*^_^*)
by GOTCHママ (2010-09-14 22:18) 

キャロチョコパパ

あれっ、リコメ書いちゃったの!!
風呂入ってたから・・・・

今回はカメラ持ってたのね~~
GOTCHギャラリー待ってるよん!


by キャロチョコパパ (2010-09-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。