So-net無料ブログ作成

行ってきたじょぉ!! [お出かけ!]

お久しぶりです、ママさんです[exclamation×2]

ワタクシまたまた手首を痛めちゃいました[たらーっ(汗)]

なのでPCから遠のいてましたー[ダッシュ(走り出すさま)] 

前回のリコメはもう少し時間がかかりそうです。 スミマセン。

更新を優先させて下さいね~<m(__)m>

 

4日の土曜日は 相方 と  まも君退院おめでとう[るんるん] って

OUR HOUSE へ行ってきました[車(セダン)]

dc090607 コピー1.JPG

 

 

dc090608 コピー1.JPG

 

リハビリ頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]

 

お店で待ち合わせたのが モグと散歩すれば のまりぃまむさんとモグくん、リョウくん

モグ&遼.jpg

 

dc090603 コピー1.JPG

 

 

モグくんはリョウくんのママ、キャロちゃんに似てましたよ~

リョウくんはキャロちゃんの長男なんですよね。

dc090615 コピー1.JPG

 

ソックリだと思いませんか?

バァバは嬉しくてリョウくんを抱っこしたまんまでした(笑)

リョウ&ユウ.jpg

 

我が家のプリンス GOTCH はねぇ

お店に入ってすぐに落ち着いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

dc090601 コピー1.JPG

 

この1枚しか無いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

目は治ったはずなのに結構ブレブレばっかりで・・・・・(泣)

 

まりぃまむさんが モグくんとリョウくんに

dc090604 コピー1.JPG

 

ちゃんといい子に待ってますよ[るんるん] 

で、よし! の号令で

dc090605 コピー1.JPG

 

モグにぃにはリョウくんのご飯を食べちゃったんだよね~

まりぃまむさんは 「やだ~。」って言ってたけど

なんだか微笑ましかったわ。 う~ん・・・・ビバ!!多頭飼いだわ(笑)

 

今回ワタシが食べたのはオムライス[レストラン]

組写真 コピー1.JPG

 

とっても美味しかったですよぉ~[手(チョキ)]

 

そしてお誕生日がもうすぐだったキャロチョコさんへ[プレゼント]

dc090609 コピー1.JPG

 

お店の方にこっそりお願いして書いてもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

喜んでもらえて良かったです[かわいい]

 

dc090617 コピー1.JPG

 

dc090618 コピー1.JPG

 

ナゼかジュリちゃんてこのすっぱいお顔が撮れちゃうんですよねぇ・・・・・

でも可愛いからいいよね???

3兄弟.jpg

 

 

まもくん、リハビリ頑張ってね~

また行くからね~[わーい(嬉しい顔)]

 

そしてまりぃまむさんから素敵なものを頂きました。

まりぃまむ.jpg

 

ありがとうございます。

とってもかわいい、素敵なくまさんです[ぴかぴか(新しい)]

いつかくまさん作り教えてくださいね~[るんるん]

 

ではまた[手(パー)]

[揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー2.JPG

 

ワキュくんと飼い主さんが会えますように[exclamation×2]


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

絵南ママ

こんばんむん♪
ちょぱ亭いいですねー
まもくんは大丈夫そうでしたか?

昨日絵南にもらったプリンちゃん
気に入ったみたいでしつこく遊んでます
ありがとうございました(^^)
by 絵南ママ (2010-09-07 22:54) 

キャロチョコ

お疲れーライス!
手首は大丈夫かしら?
アタシは指紋が無くなりかけてますの^^;
いつも運転とカメラマンありがと~ございます!
まりぃさんのくまさんお揃いだわ!
うちの写真ばっか撮ってくれてお宅のプリンスが1枚とは・・(汗
by キャロチョコ (2010-09-08 00:39) 

莉音ママ

こんにちは~
ママさん手首大丈夫ですか??
主婦は動かさないわけにいかないから大変だよね
無理しないで下さい

リョウくんとユウたん、そっくりだね
2ワンともホントにイケわん♪

まもくんリハビリ頑張ってね!
by 莉音ママ (2010-09-08 11:26) 

こぶし

あらら…手は大丈夫ですか?
私はPCの使い過ぎで、若干痛めですが、根性でタイピング~。゚( ゚^∀^゚)゚。
今日は、ゴッチ君の出番が少ないのね…(ToT)/~~~
by こぶし (2010-09-08 23:18) 

momotaro

かわいいヨーキーちゃんがいっぱいですね。
いつも楽しそうで、読んでる私も笑顔になっちゃいます。

手首大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。
by momotaro (2010-09-09 21:37) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:40) 

キャロチョコパパ

昨日、おつかれさま!!
ちょっとは寝不足解消出来た??

いまのところ曇ってるから、洗濯控えめに!!
by キャロチョコパパ (2010-09-12 08:58) 

アリンママ

ママさん、また手首を・・・。
痛いというのは辛い事ですよね。
リコメの事などは気にせず、お大事にしてね^^

まもくん、元気そうで良かった~
あとはリハビリなのね^^
安心したわ♪

わぁ♪リョウくんとユウ太くん、似てるね~
すごいイケメンくん^^

もちろんゴッチくんもイケメンくんなんだけど、
お写真はトップのサラサラヘアしか見えなかった(笑)

アリンの事、応援して下さってありがとう♪
by アリンママ (2010-09-12 16:30) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 こんばんは。
 とっても良かったですよ~!!
 美味しかったわ(^O^)
 まもくんは時間はかかるかもしれないけど
 大丈夫だと思います!!
by GOTCHママ (2010-09-12 22:32) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 お疲れ~~~!
 手首は大丈夫ですよぉ(^_^メ)
 運転は嫌いじゃないから全然平気だわよ♪
 カメラマンとしては腕が無さ過ぎだからさ・・・・・
 ブレてないのがあればいいんだけど(笑)
by GOTCHママ (2010-09-12 22:36) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは。 お疲れ様でしたー!!
 手首はもう大丈夫です(*^^)v ありがとう♪
 リョウくんとユウ太くんホントそっくりでした~。
 イケメンブラザーだったわよ!!
by GOTCHママ (2010-09-12 22:42) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 手首はだいぶ前から痛めてたので・・・・・大丈夫です!!
 こぶしさんは根性でタイピングなのね(笑)
 ワタシには根性がないから無理でしたわ~(^_^メ)
by GOTCHママ (2010-09-12 22:45) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 ありがとうございます♪
 はい、いつも楽しいですよ~(笑)
 手首はもう大丈夫です!!
by GOTCHママ (2010-09-12 22:46) 

GOTCHママ

クリンピアさんへ
 ありがとうございます。
by GOTCHママ (2010-09-12 22:47) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 お疲れさまでした!!
 いつもちゃんと寝てますよ~大丈夫ですよ(笑)
 洗濯物は控えめにってできないんだよね・・・・・
by GOTCHママ (2010-09-12 22:49) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 そうなんですよね~
 何回も痛めてるのですぐに外れてるような感じで痛くなるんですよ・・・・・
 もう慣れましたわ(笑)
 まもくんは元気でしたのであとはリハビリ頑張れば
 大丈夫だと思います!!
 アリンちゃん頑張って!!ママさんもパパさんも頑張れ~!!
by GOTCHママ (2010-09-12 22:54) 

mjcks526

こんばんわん♪
手首もう大丈夫なようで一安心ですね♪
良かった良かった(*^_^*)
しかし!この時間にそのオムライスはだめだわ・・・
お腹すいてきちゃったwww
by mjcks526 (2010-09-13 01:58) 

♪写楽♪

こんばんわ~!

「プリマのシャンプー日記」へのコメントを
ありがとうございました~(^^


ママちゃん!
手首の具合は大丈夫のようですが
寒くなるとまた出たりしたら困りますね~

まもクンはお利口に頑張っちゃったんだ~
直ぐに良くなりますよ~

プリマと娘の件はみなさんからの
コメントへのご返事として書き込みましたので
読んで戴ければ幸いです。

また今日、日記の更新をしましたので
宜しくお願い致しま~す。


by ♪写楽♪ (2010-09-13 20:12) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 はーい、もう大丈夫です(*^^)v
 ありがとう。
 雪絵ちゃんが見てくれる時間には
 ダメよねぇ~食べ物は・・・(笑)
by GOTCHママ (2010-09-13 21:11) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 手首はもう大丈夫です!!
 って言っても完治してる訳ではないので
 また痛い日はあると思いますが・・・・大丈夫です(笑)
 まもくんはとってもおりこうさんでした。
by GOTCHママ (2010-09-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。