So-net無料ブログ作成

アイス食べたいじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

 

我が家の息子達はアイスが好きです。

なのでお風呂上がりなど、テレビを見ながら食べたりするんですが・・・・・

dc082409 コピー1.JPG

 

ジィィィーーーーーーーっと見つめる GOTCHくん[目]

dc082401 コピー1.JPG

 

なかなかくれないので口元をガン見ですよ(笑)

 

dc082406 コピー1.JPG

 

しばらく見つめあって・・・・・っていうより睨みあいかも???

dc082410 コピー1.JPG

 

ワタシに訴えてもねぇ~

だってそれは人の食べるアイスだもの[exclamation] 

ゴッチのじゃないんだからもらえないよ~

 

dc082413 コピー1.JPG

 

ゴッチは三男が甘いって事をわかってて、ちっとも離れません。

 

どうしても食べたかったゴッチはとうとう乗っかってしまいましたよ~

dc082414 コピー1.JPG

 

なんと

 

dc082416 コピー1.JPG

                          ↑ 見苦しい姿でスミマセン<m(__)m>

                                                                         

タイミングよく三男のおへその中に前足が入っちゃって\(◎o◎)/

痛いのかくすぐったいのか、大笑いの三男[わーい(嬉しい顔)]

仕方ないのでちょびっとだけあげましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc082405 コピー1.JPG

 

良かったね、GOTCH[手(チョキ)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
           にほんブログ村             ポチッとお願いします。

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]迷子犬のお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

dc082501 コピー1.JPG

 

 

ワキュくん ♂ が 

ペットホテルからいなくなってしまいました。

もし自分家の子が預けたペットホテルからいなくなったとしたら・・・・

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ワキュくんが1日でも早く、飼い主様のところに戻れますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

キャロチョコ

こんばんムン♪
あら~~結局ゴッチ君に負けちゃったのね、三男君♪
しっかし、GOTCH君っていつ見てもさらさらで
女の子みたいだわ。。。
やっぱ。毎日ユウ太梳かしてくんない(笑
by キャロチョコ (2010-08-26 00:14) 

mjcks526

こんばんわん♪
あははwおへそに足はくすぐったそうですねぇ~( *´艸`)
アイスもらえてラッキーだったかな♪
でもあんまり食べちゃ~だめですからね(*^_^*)

by mjcks526 (2010-08-26 00:42) 

sachi

あの目で見られたら、あげないわけにはいかないですね。
by sachi (2010-08-26 05:17) 

かえる

・・・負けた!アイスあげちゃいます!
by かえる (2010-08-26 05:53) 

かりんママ

おはよ~~~~
三男さんセクスィ~~~~!!
ゴッチくんは誰が一番甘いか分かってるのね~~~。
ちょっとだけアイスGETできてよかったね~
by かりんママ (2010-08-26 08:57) 

ぐち子

あはは~パンツいっちょだ(笑)
いいガタイしてますな!!
ちょうどおへそと肉球ぴったりサイズだったのね(爆)
ゴッチくん人間の小さな女の子みたいだわ~
髪の毛長くてさらさらで結んでて。ほんっとかわいい♪
by ぐち子 (2010-08-26 11:27) 

ナッツまま

ゴッチくんの熱いまなざしには勝てないよね~
しかもすごく至近距離に笑っちゃった~

ゴッチくんの作戦勝ちだったね~
ゴッチくんもらえてよかったね~
by ナッツまま (2010-08-26 16:57) 

大五郎ママ

ゴッチくんの勝利ですね~ヽ(^o^)丿
前足おへそnice!です(笑。

ワキュくん、早くお家に戻れるといいですね。
by 大五郎ママ (2010-08-26 18:44) 

tomomame

おへそギューって、ゴッチちゃんなら笑ってすむけど
豆丸だと痛いだろうな。
犬は誰がくれそうな人かちゃーんと見てますね^^

ワキュくん、ペットホテルからいなくなるって???
どうして?! 早く見つかるといいですね。
飼い主さんは心配ですよね…。
by tomomame (2010-08-26 20:37) 

momotaro

こんばんは~
うちのももちゃんもアイス大好きです。そ~っと冷凍庫開けても気が付かれちゃうんですよね~

ゴッチ君のかわいい顔で迫られたら、秒殺であげちゃいそう^_^;
by momotaro (2010-08-26 22:12) 

Michy

私もそのアイス大好きです!
そしてワンコたちは甘い人は絶対逃しませんね。
最後にもらえてよかったね〜♪

ペットホテルからいなくなってしまうなんて…
物じゃないんだからそんな不注意、許せません!
by Michy (2010-08-26 23:06) 

キャロチョコパパ

ボクのおパンツ姿もお届けしたい!

目の毒!目の毒!!
by キャロチョコパパ (2010-08-26 23:10) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 こんにちムン♪
 そうなのよ~ゴッチのねばり勝ちだよぉ・・・・
 ってか三男は物凄く甘いからね~(笑)
 サラサラだよね、ホント!!って親馬鹿すぎかしらね(^_^メ)
 ユウ太くんのお手入れに行こうか???
 でも行くとジュリちゃんに邪魔されちゃうからな~(笑)
by GOTCHママ (2010-08-27 14:01) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんにちは♪
 タイミングよくスポッと入ったみたいですよ^m^
 ゴッチはね、三男には絶対もらえるってわかってるんですよね~
 ワタシがいるとあげないようにしますけど・・・・・
 足元から乗っかってきて口元見つめてきますからね~
 うるうるな目で見つめられて負けちゃうんですよね。
by GOTCHママ (2010-08-27 14:07) 

GOTCHママ

sachiさんへ
 プププ(^m^) 
 そうですよね~
 見つめられちゃうと・・・・・あげちゃいますよね(笑)
by GOTCHママ (2010-08-27 14:12) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 同じです!!
 負けちゃいますよ~(笑)
by GOTCHママ (2010-08-27 14:13) 

GOTCHママ

かりんママさんへ
 こんにちは♪
 あはははは セクスィ~~~ですか(笑)
 お風呂あがりなのでおパンツなんですよね。
 真剣に目で訴えるゴッチが面白くて写真撮っちゃいました!!
by GOTCHママ (2010-08-27 14:17) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 そうなんですよ~
 お風呂あがりなので パンツいっちょです(笑)
 締まった体ですよ~ うらやましいわよ・・・・・
 あははははー 小さい女の子みたい???
 ゴチ子に変更した方がいいかしら(爆)
by GOTCHママ (2010-08-27 14:31) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうだよね~
 こんな至近距離で見つめられたら負けちゃいますよね~
 特に甘甘だからね、三男は!!
 ヨーグルトだったらカップごとゴッチに舐めさせちゃうんだから(笑)
 ダメってわかっててもね~・・・・・
by GOTCHママ (2010-08-27 14:38) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 そうです、ゴッチの勝ちですね(*^^)v
 おへそにちょうど足が入っちゃうなんて・・・・ビックリ!!
 ワキュくんが早く戻れますように。
by GOTCHママ (2010-08-27 14:43) 

GOTCHママ

tomomameさんへ
 うふふっ 豆丸くんの前足だとおへそに入らないですよね~
 そうそう、ちゃんとわかってるんですよね。
 だから三男から離れませんよ(笑)
 ワタシも何でペットホテルからいなくなる???
 えーーーー信じられないと絶句してしまいました。
 飼い主さんの気持ちを考えると・・・・・
 1日でも早く見つかりますように!!
by GOTCHママ (2010-08-27 14:52) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 こんにちは~♪
 ももちゃんもアイス好きなんですよね~
 ゴッチは冷凍庫を開けても反応ないんですが、
 三男が何か食べ始めるとすっ飛んできますよ(笑)
 
by GOTCHママ (2010-08-27 14:54) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 このアイス美味しいですよね(笑)
 そうそう、ちゃ~んとわかっててぴったりくっついてきますよね。
 三男は毎回ゴッチに迫られてあげちゃうんですよ~ダメですよね。
 ワキュくんの事はホント許せないですよね。
 早くワキュくんが戻れますように!!
by GOTCHママ (2010-08-27 15:05) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 えっ(@_@;)
 それは~・・・・・お届けしないでぇ~ (笑)
by GOTCHママ (2010-08-27 15:07) 

アリンママ

あっ!
このアイス美味しいのよね~
ウチも買い置きしてあるわ^^

うふふ~
このお顔で見つめられたら、
あげずにはいられないですよね^^;;
それに冷たいのに、すごく好きよね^^
アリンも食べてるとちょうだい攻撃がすごいの~
by アリンママ (2010-08-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。