So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミングに行ってきたじょぉ!!& カードが届いたじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

土曜日の夜、久々 絵南ママさんとシルマママさんキャロチョコさん

八柱の如月で会いました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、乾杯でしょうって事で・・・・・

dc082202 コピー1.JPG

 

ちょっとブレちゃってますけど(笑) 

っとワタクシまたまた 丸投げさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]

この乾杯1枚しか写真はございません[たらーっ(汗)] 

それだけおしゃべりに夢中だったって事で・・・・・(^_^メ)

ホント楽しかったね~ また行きましょうね[揺れるハート]

 

日曜日は トリミング でした[美容院]

今回預ける時に めずらしく泣いたんですよ[犬]

クゥ~ンクゥ~ンって[もうやだ~(悲しい顔)] イヤだったのかな~ 

 

そのせいか、お迎えの時はいつもの10倍は興奮してましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでちゃんと撮れなかったわ・・・・・

dc082206 コピー1.JPG

 

名前を呼んでも、ちーっとも振り返ってくれず・・・・

ヒャンヒャンヒャンヒャン泣いてるっていうか、騒いでるっていうか・・・・・

dc082204 コピー1.JPG

 

興奮しすぎて べろが 出ちゃってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

dc082208 コピー1(修整1).JPG

 

ワタシはこのラインが好きなんです[exclamation×2]

おとなしくしてくれてれば、もっとキレイだったんですが(^_^;)

 

我が家に入ってすぐにいつものアレをしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうです、回転ゴシゴシです。

トリミング後のサラサラふわふわがあっという間に ぐちゃぐちゃです[たらーっ(汗)]

 

でもせっかくなので

dc082209 コピー1.JPG

 

dc082211 コピー1.JPG

 

口まわりが伸びてくると男爵ひげみたく見えちゃうので

丸目にカットしてもらいました。

薄毛の耳毛は何もせずまだまだ伸ばそうって事で変わってません。

あふたーの写真だと さらさらふわふわ がイマイチですが

とってもいい匂いでさらさらふわふわです[手(チョキ)] 

 

夕方ポストに素敵なカードが届いてました。

組写真 コピー1.JPG

 

えこりん♪さん、ありがとうございます。

まだまだ暑いけどチャッピーちゃんもライちゃんも元気で過ごそうね~[手(チョキ)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
            にほんブログ村             ポチッとお願いします。
nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 26

ナッツまま

こんばんは~
今回もイケメン♪
ゴッチママさんの好きなピンクのリボンなのかな?
やっぱりトリミング後は緊張が解けて回転ゴシゴシが
とっても気持ちいいんだろうな♪
by ナッツまま (2010-08-24 00:23) 

かえる

こんばんは。

GOTCHちゃんハンサムになって良かったですね~。
くるりんベロがかわいい(^^)
by かえる (2010-08-24 01:52) 

えこりん♪

おはようございます~
わざわざご紹介ありがとうございます!!
ゴッチくん、ほんとサラサラで可愛すぎ(〃▽〃)
おリボンも似合いますね♪
チャッピーもすぐスリスリしちゃうんですよ。
TOPの毛がなかなか伸びないんです(;・∀・)ァ
by えこりん♪ (2010-08-24 09:22) 

莉音ママ

こんにちは♪
ゴッチくん綺麗になって帰って来たねーー
ピンクのリボンが似合ってます~

回転ゴシゴシまでは、やらないけど
帰ってから心愛は頭をゴシゴシしてます
せっかく綺麗に結わいて貰ってるのにね…
by 莉音ママ (2010-08-24 10:38) 

こぶし

お口の周りの毛…特にあご…が伸びてくると老けた感じになるよね~。
なので、お顔周りはさっぱりんこが好きです~。
ゴッチ君、またまた可愛くなっちゃったね~。
by こぶし (2010-08-24 12:16) 

momotty

nice!&ご訪問ありがとうございました(*^^)v

サラサラヘアーになりましたね!
シャンプーの良い香りがしていいですよね(~o~)
by momotty (2010-08-24 14:56) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントを戴き
感謝致しま~す。

ハ~イ!
三四郎池にポッチャンしなくて良かったで~す(笑)

いつもホッピーを飲んでいるので
たまには生ビールを飲みたいぞ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ♪写楽♪ (2010-08-24 15:20) 

Michy

女子の一杯会、楽しそう♪
GOTCH君は嫌だったかもしれないけど、サラサラ
ふわふわになって抱くと気持ちが良さそうです。
でも自分なりにアレンジ(?)しないと気が済まない
のね。男のこだわり??
可愛い切手の残暑見舞いが届きましたね。
by Michy (2010-08-24 17:13) 

momotaro

こんばんは~
ビール美味しそうですね~。
ゴッチ君かわいい❤おリボンがピンクだし~(⊃∀`* )エヘヘ♪
いいなぁさらふわ。ももちゃんはサマーカットだから・・・
私も、ももちゃんが毛が長かった時、首から背中かきっかり真中で分かれてつやつやなのを見るのがすきでした。

by momotaro (2010-08-24 20:28) 

mjcks526

こんばんわん♪
やっぱゴッチくん毛が綺麗だな~
ホント羨ましい・・・・
ぼさゴッチになったとしても全然可愛いっす!( *´艸`)
by mjcks526 (2010-08-24 22:53) 

キャロチョコパパ

おさすんからいい香りがしてきそう!!
GOTCHくん、普段からきれいにしてるのに、
トリミング後はやっぱ、違うんだね。

オイラもこんなふうにキラキラなりたい。。
さわやかさは、あるんだが・・・・・・・

by キャロチョコパパ (2010-08-24 23:05) 

アリンママ

おはよう♪

ゴッチくん、またまた綺麗になったわね^^
回転ゴシゴシしてもサラフワなのわかりますよ♪

私も顔周りが気になるのでそのタイミングでトリミングになるの^^;;
体はまだ少し伸びても我慢出来るけど・・・。

仲良しメンバーでの飲み会、楽しそうですね^^
by アリンママ (2010-08-25 08:49) 

月姫

トリミングの後って、サラサラフワフワできもちいいんですよね。
うちも、29日にトリミングに連れて行きます・・・が、柴犬カット(いわゆる丸刈りです)にしちゃいます^^
by 月姫 (2010-08-25 11:21) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 こんばんは~
 トリミング行ってサラサラふわふわになりましたよ~♪
 リボンはね、もうトリマーさんに言わなくてもピンクにしてくれます(笑)
 いろんな色を付けてみましたがやっぱりピンクが1番似合う気がします(*^。^*)
 必ずする回転ゴシゴシ止めてくれないかな~???
by GOTCHママ (2010-08-25 20:19) 

GOTCHママ

かえるさんへ
 ハンサムになってますか?
 良かったです~(笑)
 くるりんベロ、写真でみると結構長いんだな~って思いますね。
by GOTCHママ (2010-08-25 20:21) 

GOTCHママ

えこりん♪さんへ
 素敵なカード、ありがとうございます。
 切手がライちゃんなんですよね~。
 ゴッチはストレートで薄毛だからサラサラなんじゃないかな~??
 もっさりふわふわに憧れます^_^
by GOTCHママ (2010-08-25 20:26) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは♪
 サラサラふわふわで帰ってきましたよ~
 ピンク似合う?(笑)
 心愛ちゃんは頭だけゴシゴシするの?
 そうだよね~キレイに結わいてもらってもすぐにぐちゃってなっちゃうよね・・・
by GOTCHママ (2010-08-25 20:29) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 そうそう、あごのあたりが伸びると
 おじいさん顔になっちゃうよね~
 でもね、ホントはフルコートにしたかったんだ・・・・・
 今は顔まわりスッキリのこのカット、気に入ってるけどね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-25 20:32) 

GOTCHママ

momottyさんへ
 訪問、ありがとうございます。
 サラサラになりましたー!!
 とってもいい香りです(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-25 20:34) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 こんばんは~
 写楽さん、無事で良かったですね~
 ワタシまだホッピーって飲んだ事ないんですよ~
by GOTCHママ (2010-08-25 20:37) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 はいー楽しかったですよ~♪
 おしゃべりも飲むのも食べるのも止まりませんから(笑)
 トリミング後は必ず回転ゴシゴシですからね・・・・
 男のこだわり??なんですかね~
 これからは男のこだわりって事にしますね(笑)
by GOTCHママ (2010-08-25 20:41) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 こんばんは~♪
 ビール、美味しかったです^m^ププッ
 リボンはピンクですね~いつも!!
 ピンクが1番似合う気がします(笑)
 ゴッチは1度サマーカットした事ありますが・・・・・
 あまりに貧弱すぎて可愛くなくなってしまったんですよ。
 なのでこれ以上短くする事はないと思います。
by GOTCHママ (2010-08-25 20:50) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 ゴッチはストレートで薄毛ちゃんだからね~
 キレイに見えるんですよ(笑)
 普段は結構、ボサ男ですよ(^_^メ)
 雪絵ちゃんはボサ男ファン1号さんだからね(^m^)プププッ
by GOTCHママ (2010-08-25 20:54) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 良い香りで帰ってきましたよ~
 トリミング後はやっぱりいいよね~♪
 パパさんゴッチみたいにキラキラしたいの?
 じゃぁ耳のまわりの飾り毛を作る為に伸ばさないとね!!
 それからトップはピンクのゴムで結ってね♪
 ってかパパさんよりユウ太くんに頑張ってもらいたいわ(笑)
by GOTCHママ (2010-08-25 21:00) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 こんばんは♪
 ありがとう!! 回転ゴシゴシを止めさせる方法はないかしら?
 あっという間にぐしゃぐしゃですよ(T_T)
 そうそう、顔まわりの伸び具合でトリミングって行きますよね。
 体が伸びても全然気にならないんですけどね。
 飲み会楽しいですよ~
 アリン家がもう少し近かったら声かけるんだけどね~・・・・・
by GOTCHママ (2010-08-25 21:05) 

GOTCHママ

月姫さんへ
 トリミング後はとってもいい香りで、サラサラふわふわで
 ずうっとナデナデしていたいですね~ヽ(^。^)ノ
 29日、トリミング楽しみですね♪ 
by GOTCHママ (2010-08-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。