So-net無料ブログ作成
検索選択

部活動だじょぉ!!

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

予告通り、今日はゴッチの部活動です(笑)

dc082007 コピー1.JPG

 

そうですよー (^m^)プププッ

 

dc082005 コピー1.JPG

 

何の匂いかな~???

 

dc082004 コピー1.JPG

 

当たり~ 桃ですよ[るんるん] 

今冷蔵庫で冷やしてるから後で食べようね[わーい(嬉しい顔)]

dc082003 コピー1.JPG

 

えー 貸したらカミカミしちゃうからダメだよぉ[exclamation×2]

 

dc082002 コピー1.JPG

 

そんなに欲しいの???

じゃぁさーーーー

dc082006 コピー1.JPG

 

ピンポ~ン[るんるん][るんるん][るんるん] 正解です(笑)

はい、どうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

dc082001 コピー1.JPG

 

きゃははははは (^O^) 

何だかおかしいけど、かわいいよ ← 親馬鹿だから[揺れるハート]

 

こんな風に遊ばれちゃう ゴッチくん、 只今トリミング[美容院]

特に変えるつもりはないのでいつもの感じで~っとお願いしてきました。

サラサラふわふわになってくるのが楽しみです。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
             にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

ナッツまま

部活動ごくろうさまで~す♪
夏はどうして活動しなくちゃね~♪

ゴッチくんトリミングに行ってるんですね~
出来上がりが楽しみだな~
by ナッツまま (2010-08-22 16:26) 

vivian

うちも何でも玩具にしています♪
ネットのお帽子、可愛いですね♪
by vivian (2010-08-22 16:27) 

シルマママ

なるほどぉ~
この時期に良く見かける白いのとはソレでしたかぁ~
私は予告の写真を見て、てっきり扇風機かと思っちゃいました~(^_^;)
ズズにも部活動参加させないとなっ!

トリミング仕上がり楽しみぃ♪

昨日は楽しい時間を過ごせました(^^)
ありがとうございました♪

by シルマママ (2010-08-22 19:44) 

sachi

ネット部、笑ってしまいました。かわいい
by sachi (2010-08-22 19:46) 

キャロチョコパパ

最後はお約束だったね!

昨日はおつかれさ・・・・・

きのう?きのうって??
オイラ、、、、なんかした???・・・・・
by キャロチョコパパ (2010-08-22 20:14) 

Michy

ネットが出た瞬間から私も「もしや…」って
思っていました。
いいわ〜、ネット部。
by Michy (2010-08-22 22:12) 

ぷぅ〜

最高のオチです。('∇`)
ゴッチさん、
部活動おつかれさまで~っす!
by ぷぅ〜 (2010-08-22 22:19) 

アリンママ

こんばんは♪

ゴッチくん、部活動お疲れ様~
可愛いわ♪
良い匂いがするネットだったわね^^

トリミングでフワサラ~なんだろうな♪

by アリンママ (2010-08-23 00:32) 

月姫

ゴッチくん、トリミング中ですか。
てっきりお笑いの道に走っているのかと思ってしまいました^^
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-08-23 10:49) 

莉音ママ

こんにちは♪
プププ、、ネット部活動してますね~
ゴッチくん!
桃の時期も、あと少しかなぁーー

トリミングに行ってサラサラ良い匂いで帰って来たかしら♪
1枚目の写真のゴッチくん
コートが綺麗ーー
もっと綺麗になってるのね~
by 莉音ママ (2010-08-23 11:41) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうそう、ネットがあるなら
 活動しなくちゃね~(笑)
 トリミングはお盆休み中に行きたかったんだけど
 予約がいっぱいで入れなかったんだ。
 全然変わってないけどサラサラになったよ~!!
by GOTCHママ (2010-08-23 14:55) 

GOTCHママ

vivianさんへ
 あーみんな同じですね~
 うちはキッチンに入ってふきん類を頑張って取ってきちゃいますよ~
 で、ワタシに取り上げられないように、でも目の前を咥えて走りたいみたいで・・・・・
 っていう遊びがマイブームみたいです(笑)
by GOTCHママ (2010-08-23 14:58) 

GOTCHママ

シルマママさんへ
 白いのを見て扇風機って思ったの?
 イヤねぇ~、白いと言えばネットでしょう(笑)
 ズズちゃんも活動してみてね~ヽ(^。^)ノ
 久々会えて楽しかったね~
 またお出かけしましょうね♪
by GOTCHママ (2010-08-23 15:01) 

GOTCHママ

sachiさんへ
 ネット部面白いですよね~
 被せ方や大きさで全然違うんですよね~
by GOTCHママ (2010-08-23 15:03) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 ふぅ~ パパさん無事でなにより(^_^;)
 心配してましたよ(笑)
 早く腰治るといいね♪
by GOTCHママ (2010-08-23 15:06) 

GOTCHママ

Michyさんへ
 プププ^m^ 
 そうです、ネットと言ったら
 被らないとね(笑)
 ミッチーちゃんなら桃より大きいメロンぐらいのネットかな~
 Michyさんもネット部に参加しちゃいます?
by GOTCHママ (2010-08-23 15:09) 

GOTCHママ

ぷぅ~さんへ
 てへっ!! 最高ですか?(笑)
 ぷぅ~ちゃんもネット部どうですか?
by GOTCHママ (2010-08-23 15:10) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 こんにちは~♪
 今年も無事?活動できました(笑)
 トリミング後はホントにふわふわさらさらです(*^_^*)
 ずうっと続くといいんですけどね・・・・・
by GOTCHママ (2010-08-23 15:13) 

GOTCHママ

月姫さんへ
 コメント&nice! ありがとうございます。
 普通にトリミングに行きましたよ(笑)
 お笑いの道には向かってないと思います・・・・・たぶん(笑)
by GOTCHママ (2010-08-23 15:15) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんにちは♪
 ネット部、活動しましたよ~
 莉音ちゃん&心愛ちゃんは 活動しませんか?
 トリミング行ってきましたよ。
 とってもいい匂いです(*^^)v
 それにさらさら、ふわふわですよ~!!
by GOTCHママ (2010-08-23 15:17) 

momotaro

こんばんは~
ネットかぶったゴッチくんかわいいっ❤ネット部なの?
ゴッチ君も桃好きなんですね。うちのももちゃんと一緒です。
トリミングした後のさらふわのゴッチ君にまた会いに来ます。

by momotaro (2010-08-23 21:24) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 そうなんですよ~ネット部です(笑)
 ももちゃんも桃好きですか? 同じですね~♪
 トリミング後はとってもいい香りですよー(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-23 22:23) 

絵南ママ

こんばんむん♪
土曜日は楽しい時間を
ありがとうございました~

GOTCHネット部活動ご苦労さまです
GOTCHはなにを被ってもかわいいわ~(*^_^*)


by 絵南ママ (2010-08-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。