So-net無料ブログ作成
検索選択

ボク、甘えん坊だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

タイトルにあるようにゴッチってかなりの甘えん坊なんです[揺れるハート]

カメラ[カメラ]を向けると結構キリッとした顔をしますが・・・

dc073008 コピー1.JPG

 

はい、こんな顔が多いですよね~

でもね、カメラを向けてない時は、

 

dc073001 コピー1.JPG

 

こんな顔して寄り添ってたりします ^m^ プププ

dc073002 コピー1.JPG

 

目だけチラッとママさん見たりして(笑)

 

最近では次男が居る時

dc073004 コピー1.JPG

 

次男の大事な所?に乗って寝ちゃう事が多いんです[眠い(睡眠)]

 

でもね・・・1番なのは

dc073011 コピー1.JPG

 

ワタシが抱いてる時[るんるん][るんるん][るんるん]

赤ちゃん抱くようにするとこのまま寝てしまうんですよ[黒ハート]

dc073010 コピー1.JPG

 

この角度&距離でシャッター押すのは大変だった[たらーっ(汗)]

でも、舌チロが上手く撮れて良かったわ~

このまま結構寝てしまうゴッチくんが

かわいくて、かわいくて仕方ありません←親馬鹿万歳[ぴかぴか(新しい)]

ねっかなり甘えん坊でしょ(笑)

 

ではまた[手(パー)]

dc073009 コピー1.JPG

 

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

ナッツまま

ゴッチくん甘えん坊さんなのね♪
甘えてる姿かわいい♪
男の子はとっても甘えん坊らしいですよ♪
うちの坊ちゃんズもです♪
by ナッツまま (2010-07-30 21:50) 

momotaro

パパに寄り添って甘えている
ゴッチ君の顔がめちゃめちゃ可愛いですね~。

by momotaro (2010-07-30 22:08) 

莉音ママ

こんばんは
もぅ~孫の様に可愛いよね
ん??孫じゃないって怒られちゃうかな、、、
孫は私だけかぁーー
男の子は特に甘えん坊じゃない
莉音は赤ちゃん抱っこ好きだけど、心愛は抱っこ自体が嫌いです(涙)
赤ちゃん抱きのゴッチくん、本当に赤ちゃんみたい♪
by 莉音ママ (2010-07-30 22:46) 

キャロチョコパパ

父さんがGOTCHくんに寄り添ってるんでしょ??
そんなデレデレ顔見てみたい。。

また週末がやって参りました。。
・・・・・・・・・・・・ダハハ!
by キャロチョコパパ (2010-07-31 04:49) 

アリンママ

うふふ~
ゴッチくん、可愛いわ♪
男の仔は甘えん坊だよね^^
女の仔は結構クールな所があります。

ゴッチくんはママさんが1番好きなのかな?
by アリンママ (2010-07-31 17:21) 

パピパパ

こんにちは
先日はご訪問どうもありがとうございました。
ゴッチくんはあまえんぼさんみたいですね。
ときどき訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
by パピパパ (2010-07-31 19:50) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 とっても甘えん坊ですよ~
 男の子はみんな甘えん坊なのかな???
 ナッツくんもムンたんも甘えん坊さんなのね♪
 そんなとこがとってもかわいいんですよね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-08-01 01:21) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 なんだかうっとりトロ~ンってしてるんですよね(笑)
 誰かに寄り添いながら寝るのが好きなんですよね~♪
by GOTCHママ (2010-08-01 01:24) 

mjcks526

こんばんわん♪
ぷぷぷ( *´艸`)ゴッチくんったら甘えん坊ちゃんだったんだね~♪
どれも可愛いけど、やっぱママさんに抱っこのお顔が一番可愛い!
by mjcks526 (2010-08-01 01:26) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 えっ(@_@;) 孫???
 う~ん・・・どっちかって言ったら孫に近いわね(笑)
 赤ちゃん抱き大好きなんですよ^m^
 ホントに赤ちゃんに見えてきちゃいます(笑)
by GOTCHママ (2010-08-01 01:26) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 はい、そうなんですよ~
 父さんがゴッチに寄り添ってるんです(笑)
 プププ、デレデレ顔になってるのが想像できます???
by GOTCHママ (2010-08-01 01:29) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 ありがとう♪
 女の子より男の子の方が甘えん坊さんなのかな?
 あら~アリンちゃんはクールなのかしら???
 ゴッチって普段は誰でもいいんですが、
 ちょっとでも具合が悪いとワタシじゃないとダメですね~
by GOTCHママ (2010-08-01 01:32) 

GOTCHママ

パピパパさんへ
 訪問&コメント ありがとうございます。
 ワタシもまた遊びにいきますね。
 よろしくお願いします!!
by GOTCHママ (2010-08-01 01:35) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんは~
 そうなんですよ、ゴッチはかなりの甘えん坊だと思います!!
 赤ちゃん抱っこは特に好きみたいですよ♪
 モズレンジャーはやっぱり男の子の方が
 甘えん坊ですか???
by GOTCHママ (2010-08-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。