So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの1日ってこんなだじょぉ!!

こんばんは、GOTCH だじょぉ[犬]

今日はボクが書くね~[手(チョキ)]

ボクね、自分のご飯にはあんまり興味がないんだけど・・・・・

dc072801 コピー1.JPG

 

みんなが何か食べ始めると気になっちゃうんだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc072802(修整1) コピー1.JPG

 

眉書かれたじょぉ・・・・・

 

dc072804 コピー1.JPG

 

スンスンスンスン・・・・気になるじょぉ~

dc072805 コピー1.JPG

 

おぉーーーーここに何か付いてるじょぉ~   ペロンペロンしちゃうじょぉ[るんるん][るんるん][るんるん]

こんな事をしたり、

dc072807 コピー1.JPG

 

お気に入りおもちゃを見つめたり・・・・・

dc072812 コピー1.JPG

 

おやつをもらって食べたり・・・・

食べ方が下手だから、口のまわりがべちゃべちゃになっちゃったじょぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして寝る時は、

dc072806 コピー1.JPG

 

布団に潜ってるんだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

だから起きたらこんな顔に・・・・・

dc072808 コピー1.JPG

 

いつもボサ男なのは潜ってるからだじょぉ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

こんな感じで過ごしてるじょぉ[犬]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
             にほんブログ村          ポチッとお願いします。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ナッツまま

ゴッチくん毎日楽しく過ごしてるのね~
そうか~自分のご飯は興味ないけど
ママのご飯は興味あるのね♪
いい香りするもんね♪

おやつがお鼻についてるゴッチくんかわいいじょぉ
by ナッツまま (2010-07-29 00:25) 

莉音ママ

おはよう~
ゴッチくんの一日は充実してそうだね(笑)
自分のご飯は興味なくても、、みんなのは気になるよね~
美味しいもんね

ゴッチくんはこの時期も潜って寝るの??
プリンスがボサ男になっちゃダメよん♪
by 莉音ママ (2010-07-29 09:42) 

ぐち子

急にまゆげ登場しちゃったよ~
急に生えるのね~(笑)
あーうちもポッさま、人間フードのほうが興味アリアリよ~
レタスの芯だって~きゃべつの芯だって~きゅうりのはじっこだって~
カリカリよりはよっぽどまし~byポッさま。
by ぐち子 (2010-07-29 16:47) 

ジュリ

ゴッチにぃたん、ブログかけるんでしゅね
ジュッタンはまいにちげんきでしゅ
こんどジュッタンにもまゆげかいてくだしゃい
by ジュリ (2010-07-29 23:31) 

ユウタ

ゴッチにぃたん、まゆげかくのは、やっぱりメイクのいちぶでしゅか??
かなりごういんだけど・・・・アハハ
by ユウタ (2010-07-30 04:55) 

ぶれにぃ

あ、、
すやすやたまごちゃんに、ちゃんとと手が残ってる~(爆)
うちのと、違あ~~う _(__)ノ彡☆☆☆☆★
by ぶれにぃ (2010-07-30 08:12) 

いまむ(かりんママ)

こんにちワン
やっぱりゴッチくんに眉を書くと凛々しくなるね~~~~
自分のご飯には興味なくなっちゃってもみんなのご飯は気になっちゃうんですね~~
by いまむ(かりんママ) (2010-07-30 13:38) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 毎日同じような事して過ごしてますよ~
 ご飯は小さい時から人のに興味あって
 自分のにはまったく興味なかった子ですから・・・・・
 あまり変わってませんね(>_<)
 食べ方もヘタなまんまなんですよね・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-30 15:48) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 充実してるのかな~?
 ただ誰もいないって事がないかもしれないな~
 いつも誰かはいるからね。
 ゴッチはいつでも潜ってますよー
 莉音ちゃん、心愛ちゃんは潜らない???
 ホントいつもボサ男なんだよね・・・・・ 
by GOTCHママ (2010-07-30 15:52) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 眉毛いいでしょう(笑)
 なかなかいい感じに生えてるでしょ^m^プププ
 ポッさまも同じだね~
 人のご飯の方が興味あるよね~
 最近ゴッチもレタスの芯を食べてましたよ!!
 カリカリよりは美味しいんでしょうか・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-30 16:02) 

GOTCHママ

ジュリちゃんへ
 ボクかけるようになったんだじょぉ!!
 ジュリちゃんもかいてみてね~
 ボクたのしみにしてるじょぉ!!
 ジュリちゃんのまゆは何色でかけばいいかな???
by GOTCHママ (2010-07-30 16:05) 

GOTCHママ

ユウタくんへ
 まゆげなんてやなんだけどさ~
 ママさんがかいちゃうんだ~
 ママさんメイクしないからボクであそんでるんだじょぉ~
by GOTCHママ (2010-07-30 16:08) 

GOTCHママ

ぶれにぃさんへ
 このたまごちゃんは色違いで数個あるんですが
 手や足が千切れかかっててまともなのは
 1つぐらいですよ(笑)
 千切りやすいんでしょうね~
by GOTCHママ (2010-07-30 16:10) 

GOTCHママ

いまむさんへ
 こんにちワン♪
 凛々しいゴッチもたまにはいいですよね(笑)
 小さい頃から自分のご飯にはあまり興味が無かったんですよ。
 人のご飯は気になっちゃってなかなか離れません(T_T)/
by GOTCHママ (2010-07-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。