So-net無料ブログ作成

新しい倶楽部だじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

dc072601 コピー1.JPG

 

(^m^)ウフフ それはね・・・・・

 

dc072604 コピー1.JPG

 

先日、 GO!GO!ロビジャス!! のロビンままさんから

眉書き倶楽部への入会が許可されましたー(笑)

なので ゴッチくん~ちょっと書かせてね~[わーい(嬉しい顔)]

 

urya-.jpg

 

お顔のアップを撮ろうと思ったら・・・・

イヤイヤーーーーって逃げだし、回転ゴシゴシ 始めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

う~ん、でもね、せっかく入部したんだからさー

書かせてよぉ[exclamation×2]

 

dc072602 コピー1.JPG

 

ちょっとブレてますが・・・・・

 

dc072603(修整1) コピー1.JPG

 

 あはははは~ ロビンくんにも負けてない困り顔になりましたよー(笑)

初めて書いたわりには上手く書けたと思いますが・・・・・

 

dc072603(修整1) コピー2.JPG

 

気合顔はどうかしら???

 

ロビンままさんどうですかね~ 

まだまだ練習が必要ですよね[ひらめき]

頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

 

 

ワタクシ事ですが、 先日高校の同窓会が母校であったんです。

卒業してから1度も学校に行った事が無かったので

ちょっとウキウキしながら行ってきました[車(セダン)]

かなり年数が経ってますが(笑) キレイなまんまでした。

dc072517 コピー1.JPG

 

                  こんなのがあったり・・・・・

聖徳 2.jpg

 

                こんな感じだったり・・・・・

                先生方にもお会いできて嬉しかったです。

 

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございました [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
              にほんブログ村                        ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 24

キャロチョコ

こんばんムン♪
やっぱ入部初日だからへたくそね!
ウソウソ~~頑張って部活動してね
ロビン君に近づくにはまだまだ修行がたりませんな(笑
同窓会、楽しめて良かったね!
by キャロチョコ (2010-07-26 22:17) 

ナッツまま

きゃははは~
超プリンスのゴッチくんに眉毛があるぅ~
あの眉毛はロビンくんしか似合わないと思ったけど
ゴッチくんもなかなか似合ってるね~♪

うちも遊びたくなっちゃったよぉ~

同窓会に行ってきたのね♪
久々のお友達と楽しめたかな~
by ナッツまま (2010-07-26 23:22) 

mjcks526

こんばんわん♪
あはは~(*^_^*)
うちもよく書いてましたよ~もずくにwww
眉毛書くだけで顔つきが凛々しくなったり情けなくなったり
面白いよね~♪
雪絵も久しぶりに書きたくなってきたよ( *´艸`)
by mjcks526 (2010-07-26 23:35) 

ぶれにぃ

ほっ。。。
生書ぢゃ~~なかった。。。(笑)
by ぶれにぃ (2010-07-27 08:34) 

大五郎ママ

ゴッチくん、眉毛いいじゃん、可愛い~♪
同窓会ですか~いいな~。
本格的に荷造りが忙しくなりましたので・・
落ち着いたら、また訪問に来ますね~(^人^)
by 大五郎ママ (2010-07-27 09:24) 

いまむ

あはは~~、眉かき倶楽部初めてなのによく書けてるよ~~~
ゴッチくんもいがいと眉かき似合ってるね~~
高校の同窓会いいですね~~~
私の高校は女子高だったけど昨年県立初の中高一貫中高に変わってしまい、母校の名前も変わり男女共学になったりと母校が変貌していまいちょっと寂しいです~~~

by いまむ (2010-07-27 09:31) 

莉音ママ

こんにちは~
ギャハハ、ゴッチくんに眉毛だわ
意外に似合うのね(笑)
同じ写真よね??眉毛の書き方でやっぱ違うね

同窓会良いですね。。
久しぶりに会った友はどうでしたか??
昔話しに花が咲いたかなぁ~
by 莉音ママ (2010-07-27 10:24) 

ぼぶママ

はじめまして(^^)ナッツ・ムーンくんとこから遊びにきました。
アタチも落書きだいすきでふ♪
これからも読み逃げさせていただきま~ふ
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
by ぼぶママ (2010-07-27 10:50) 

アリンママ

眉を描くと、お顔がすっごく変わるのね~
同じ写真なのにね^^;;
ママさん上手よ♪

同窓会か・・いいなぁ~
胸がキュンキュンしそうだわ(笑)
みんな変わってましたか^^?

by アリンママ (2010-07-27 12:37) 

ルル

ゴッチ君にはキリッと眉が似合う~♪
女のコみたいなきれい顔だから、日本男児風になる感じ。

部活動頑張ってくださいね\(^ω^\)
by ルル (2010-07-27 17:12) 

キャロチョコパパ

おはようちゃん!!

テンプレート使って書かないと。。アハハ
人間と一緒で表情が随分違うこと。
熟睡してる、父さんでマユ書き練習しないでよ。。

by キャロチョコパパ (2010-07-28 05:07) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 こんばんムン♪
 初めて書いたからね~イマイチですが・・・・・
 これから頑張って活動しますよ!!
 ロビン君にはまだまだ追いつきませんね~
 同窓会、行って良かったです!!
by GOTCHママ (2010-07-28 21:18) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 意外と似合ってるでしょう(笑)
 ワタシもロビン君しか似合わないと思ってたけど
 書いてみたらさ~笑っちゃうでしょ^m^プププッ
 ブラザーズも書いちゃう???
 同窓会行って良かったですよ~
by GOTCHママ (2010-07-28 21:25) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 こんばんわん♪
 雪絵ちゃんも書いてたんですか?
 もずく君限定なのね(笑)
 ホント表情が全然違うよね~
 モズレンジャーに書いちゃう???
by GOTCHママ (2010-07-28 21:27) 

GOTCHママ

ぶれにぃさんへ
 あははは
 さすがに生書きはしませんよぉーーー(笑)
by GOTCHママ (2010-07-28 21:29) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 眉毛書くと面白いですよね~
 書きながら笑っちゃいましたよ♪
 今日がお引っ越しですね。
 新しいお家はどうですか?
by GOTCHママ (2010-07-28 21:39) 

♪写楽♪

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

悪戯されちゃいましたね~(^^
by ♪写楽♪ (2010-07-28 21:58) 

GOTCHママ

いまむさんへ
 初めて書いたわりには上手く書けたかな?(笑)
 意外と似合ってますよね~
 もっと練習しますね!!
 ワタシの通ってた学校も多少名前が変わり、
 制服も変わってましたよ。 
 でも学校の中は変わってなくて、色んな事を思い出しました。
 
by GOTCHママ (2010-07-28 22:07) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 こんばんは~
 そうでしょう? 眉毛が意外と似合ってるでしょ(笑)
 眉で表情が全然違うよね。
 もっと練習しなくっちゃ ^m^ プププ
 同窓会行って良かったですよ~
 先生方とお話しできて良かったです!!
by GOTCHママ (2010-07-28 22:10) 

GOTCHママ

ぼぶママさんへ
 ありがとうございます。
 いつでも遊びに来て下さいね。
 ワタシも読み逃げしにいきますね(笑)
by GOTCHママ (2010-07-28 22:13) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 ホント眉で変わりますよね~
 初めて書いたのでイマイチですが・・・・
 もっと練習してロビン君のように書けたらいいな~って思ってます(笑)
 同窓会っていっても中高一貫の女子高ですよ~
 胸キュンなんてないですよ(笑)
by GOTCHママ (2010-07-28 22:17) 

GOTCHママ

ルルさんへ
 キリッと眉ですか???
 困り眉好きなんですけど~(笑)
 もっともっと練習しますね。
 はい、頑張ります\(^o^)/
by GOTCHママ (2010-07-28 22:20) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 えっ???テンプレートですか~???
 プププー^m^ 
 眉で表情がこんなに変わるなんてねービックリ!!
 我が家には眉毛を書くほど薄い眉の人はいません・・・・・
 だから練習できないんだ~~~ってしないよ(笑)
by GOTCHママ (2010-07-28 22:27) 

GOTCHママ

♪写楽♪さんへ
 笑っちゃうでしょう~^m^プププ
 意外と似合うと思いますが、どうですか?
by GOTCHママ (2010-07-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。