So-net無料ブログ作成

チーム☆くまさん 入会するじょぉ!!

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ナッツmamaちゃんとこで被らせてもらった くまさんスヌード 

ゴッチも頼んでたんです[ひらめき]

先日ご連絡もらって、お預かり先のmamaちゃんの所に行ってきました。

dc072303 コピー1.JPG

 

きゃは~\(^o^)/ かわいいじゃな~い[揺れるハート]

くま 2.jpg

 

ナッツmamaちゃんとこではブラウンのくまさんでしたが、

いざ頼む時になって、悩みに悩んでアイボリーにしました。

そしてリボンは迷わず(笑) ピンク[リボン]でお願いしたんです。

dc072314 コピー1.JPG

 

いかがでしょうか・・・・・

くま.jpg

 

dc072317 コピー2.JPG

 

^m^ プププッ  そうね~白くまちゃんだね~

dc072311 コピー1.JPG

 

キャロチョコパパさんの助言もあり、

コートの色に合わせたら、ブラウンよりもアイボリーかな~って・・・・・

 

Cutienneさん、かわいいスヌードありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

mamaちゃん色々ありがとう[るんるん]

 

チーム☆くまさんへ入会できましたー。

今度集まったら記念撮影だね[カメラ] 

 

オマケ   眠い時に撮ったらこんな顔になっちゃいました(笑)

dc072310 コピー1.JPG

 

あははははっ ぶちゃいくだけどかわいいーーー[わーい(嬉しい顔)] ←親馬鹿万歳[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

mina

ゴッチくん、めちゃくちゃ可愛いよ~♪
プリンスはスヌード被っても、プリンスだわ。
うんうん、アイボリーが効いてるっていうか、
アイボリーの方が自然~。
これでカードを作ってほしいわ~。応募しちゃうよ♪
by mina (2010-07-23 20:52) 

ナッツまま

こんばんは~
ゴッチくんはアイボリーで正解だね♪
とーってもかわいい♪
みんな似合うよね♪
ネムネムのゴッチくんやばいでしょ~
まじでかわいい☆
by ナッツまま (2010-07-23 21:19) 

ぐち子

うんうん!白が似合ってると思う!!
っていうか~ゴッチくん女子道まっしぐらよね~(笑)
んもー似合いすぎなんでいっそのこと女子でいいと思う!!(爆)
多頭飼い?!の記事も読みましたよ~
なんだか本気モードが伝わってきました!
しっかりいろいろ準備検討してるじゃないですか!
やっぱりママにとって、ご家族にとって
そしてなによりゴッチくんにとって幸せな多頭飼いにしたいですもんね。
う~ん、楽しみだな~♪
あ、うち?うちは~ポッさま一人っ子道まっしぐら~かな(笑)
ベタベタにかわいがることにします。(ぷっ)
ま、まだポッさまより手のかかる子供たちもいたりで・・・ねえ・・・
by ぐち子 (2010-07-24 00:09) 

キャロチョコパパ

グッドモーニングだじょぉ!!
単純にGOTCHくんはオイラと一緒で色白だから・・・・・
と、思っただけ。。

それにしても、こんなに、かわいいとは・・・・・
“わたしが証明です”と言わんばかりのおさすん、いいワ~~~

by キャロチョコパパ (2010-07-24 05:39) 

大五郎ママ

おはようございます!
すっごく可愛いな~(*^_^*)
家族が増えるかも・・なんですね~!
楽しみにしてます♪
うちも、あさりが来て毎日が癒されて楽しいですよヽ(^o^)丿
お転婆娘なので目が離せないですけどね~。
by 大五郎ママ (2010-07-24 08:48) 

mjcks526

こんばんわん♪
や~~~ん!すっごい可愛い!!
色も似合ってるよ~~( *´艸`)
アイボリー大正解だね♪
by mjcks526 (2010-07-25 02:04) 

GOTCHママ

minaさんへ
 ははっ(^O^) 
 似合ってます?
 悩んだけどアイボリーにして良かったな~って思ってます。
 カードなんて考えられませんよ~ ^m^プププ
by GOTCHママ (2010-07-25 10:58) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 色々ありがとう♪
 ゴッチはアイボリーにして良かったと思います。
 ホントに眠かったみたいで呼んでもおもちゃでもおやつでも
 全然目が開かなかったの・・・・・
 ぶちゃいくもいいかな~(笑)
by GOTCHママ (2010-07-25 11:01) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 えっーーーー女子道まっしぐら???
 立派なの付いてますけど(笑)
 ビバ!!!多頭は今すぐではなくてこの先どうかな~って
 考えてます♪
 ぐち子さんとこは
 かわいいおぼっちゃまにおじょうちゃまがいるものね~
 まだ手がかかる年齢だよね。
 我が家にはおっさんに近づいてる息子達だからさ(笑)  
by GOTCHママ (2010-07-25 11:08) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 うん・・・・そう・・・・だ・・・ね・・・・・
 パパさんって・・・・色白だ・・・よ・・・・ね・・・・ってウソじゃ~ん!
 ゴッチはアイボリーにして良かったです♪ ありがとう♪
by GOTCHママ (2010-07-25 11:11) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 ありがとう♪
 アイボリーにして良かったです。
 自分で言うのもなんですが・・・似合ってると思います(笑)
 あさりちゃん元気そうですね。
 お転婆さんなんですか? 
 大五郎くんとの距離はどうですか?
by GOTCHママ (2010-07-25 11:15) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 あははは~似合ってます?
 アイボリーにして良かった~♪
 ネットもいいけどすももんにくまさん被せてみたいわヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-07-25 11:20) 

アリンママ

アイボリー可愛い♪
ゴッチくん似合ってる^^
しろくまちゃんもいいね~

眠い時の写真、アリンもいつもこういう顔します。
写真のほとんどがこのお顔なんですよ^^;;
ゴッチくんは可愛いけど、
アリンはかなりぶさいくちゃんです^^;;
by アリンママ (2010-07-25 13:36) 

あき

超~似合いすぎ!
by あき (2010-07-26 02:16) 

えこりん♪

こんにちは!
ちょっと間が空いちゃいました!
きゃ~♪
ゴッチくん可愛いー
アイボリーお似合いです(〃▽〃)
みんなで撮りたいですね~
最後のネムネムまで頑張ったね!
by えこりん♪ (2010-07-26 12:25) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 アイボリーにして良かったです♪
 白くまちゃんですよね~
 眠い顔はホント笑っちゃうんですよね・・・・・
 でもたまにはぶちゃいく顔を載せてもいいかな~と思って(笑)
by GOTCHママ (2010-07-26 16:51) 

GOTCHママ

あきさんへ
 ありがとう♪
 似合ってますよね~(笑)
by GOTCHママ (2010-07-26 16:52) 

GOTCHママ

えこりん♪さんへ
ありがとうございます! チャッピーちゃんと同じ色ですよね~
みんなで撮影してみたいですね\(^O^)/
by GOTCHママ (2010-07-26 18:44) 

キャロチョコ

こんばんムン・・・
色白旦那をもつキャロチョコでございます。
やっぱ、お宅の坊ちゃまは美形よね!
リボンがピンクってのが最高に似合ってるわよ~~
そして・・明日は休めなくなったわよ~~~
by キャロチョコ (2010-07-26 18:54) 

絵南ママ

こんばんむん♪
おひさコメです

GOTCHはアイボリーで当たりでしたね~
かわいい~(*^_^*)
寝むそうなGOTCHもかわいいわ~
絵南のスヌードも預かってきてもらって
ありがとうございました(^^)
by 絵南ママ (2010-07-26 20:27) 

momotaro

きゃぁああ~GOTCH君めっちゃ可愛い~❤

うちのももちゃんにもつけたいわぁ~
by momotaro (2010-07-26 22:38) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 えっ(@_@;) 色白だったっけ??? プププッ
 アイボリーにピンクのリボンで良かったわ~(笑)
 残念~明日もお仕事頑張って!!
by GOTCHママ (2010-07-26 23:25) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 はいーーーゴッチはアイボリーにして良かったです。
 お目目パッチリもいいけど
 ぶちゃいくもたまにはいいかな~と思って載せました(笑)
by GOTCHママ (2010-07-26 23:27) 

GOTCHママ

momotaroさんへ
 ありがとう♪
 ももちゃんもぜひヽ(^。^)ノ
 ももちゃんもアイボリーが似合う気がします!!
by GOTCHママ (2010-07-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。