So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ!!!多頭???

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

小さい可愛いお客さんが来てくれましたよー[るんるん]

dc072104 コピー1.JPG

 

 走れ!!!弾丸ヨーキーズ の ジュリちゃんです[かわいい]

dc072106 コピー1.JPG

 

そうよ~ プリンセス[ぴかぴか(新しい)]

dc072103 コピー1.JPG

 

ワタシが最近 ビバ!!!多頭ー って考えてて・・・・・ 

もしそうなった時に

ゴッチがどんな反応なのか見てみたくて、相方にお願いしたんです。

dc072102 コピー1.JPG

 

そうだよ~、来てくれてありがとうね~ジュリちゃん[るんるん]

父さんもあまりの可愛さにデロデロになっちゃって(笑)

dc072111 コピー1.JPG

 

顔を隠さずお見せしたいくらいですよ[わーい(嬉しい顔)]

組写真 コピー1.JPG

 

ジュリちゃんはしっかりご飯食べました。

ゴッチは見てるだけでしたけど・・・・・

 

dc072113 コピー1.JPG

 

dc072114 コピー1.JPG

 

dc072112 コピー2.JPG

 

きっとこんな会話だろうな~って(笑)

吠えたり威嚇したりが無くて良かったです。

少し慣れてきたら近くに寄る事ができましたよ。

dc072118 コピー1.JPG

 

dc072117 コピー1.JPG

 

dc072116 コピー1.JPG

 

 ^m^ プププッ 

ジュリちゃん、また遊びに来てね~

dc072120 コピー1.JPG

 

滞在時間は 1時間半ぐらいでしたー。

ジュリちゃんだけで来たのでちょっと緊張してたかな?

これに懲りずまた遊びにきてね。

 

キャロチョコさん、パパさん、心配だったでしょう・・・・・

ワタシの我が儘聞いてくれてありがとう。

おかげさまで良い体験ができました。 

多頭?男の子?女の子? って色々想像しちゃいます(笑)

どうなるかな~???

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

キャロチョコパパ

ジュリだと、あまり参考にならないんじゃないかなぁ~~
父さんのモザイク無しのおさしん見せてネ。。
パピーだと、反応違うかもしれないよ!

また、いつでもどうぞ!!


by キャロチョコパパ (2010-07-22 04:53) 

kaota

こんにちわ♪
御無沙汰しておりますm(_ _)m

多頭…憧れますよね~
終始キリリ顔のゴッチ君、カッコ可愛い~♪
弟くん?妹ちゃん?御家族が増える日が
待ち遠しいです(*^^*)
by kaota (2010-07-22 10:17) 

ロビンまま

どうにかなるもんよ!経験者は語るwww
いろいろ心配はあるんだけどそれなりに進んでいきます。
ま、しいてきついと言えばこの時期のお金ですね・・・
フェラリア検査やお薬、フロントラインなどこの時期集中してかかるので~
日ごろの貯えがモノをいいます。ちなみにうちはモノ言えないです貯えないんで…
あとはどうにでもなるっす!

あ、うちの場合も主人はジャスミンにベタ甘です。
ったくおっさんて言うのは若い娘が大好きだwww


ゴッチ氏、ようこそ眉書き倶楽部へ
by ロビンまま (2010-07-22 11:33) 

mina

ゴッチくんに弟か妹が来る日も、近いのかな~?
仲の良いお友達の多頭飼いを見ていると、欲しくなって
しまいますよね~。
ジュリちゃん、お顔の色がまた変わってきていますね~。
2ワンでのお食事風景も、オチリくんくんも可愛いね♪
by mina (2010-07-22 11:58) 

アリンママ

こんばんは♪

おぉ!
ジュリちゃんをお預かりしたんですね~
可愛いね~♪
ゴッチくんの妹ちゃん?弟くんを迎える日が近いとか^^?
ふたりでご飯食べてる姿、胸がキュンだわ^^
by アリンママ (2010-07-22 21:55) 

ナッツまま

あら~出張サービスでジュリちゃんが
遊びにきてくれたんですね~
おぉ~多頭の仲間入りかな~

最初はきっととまどう事もあるけど
時間が解決してくれますよ♪
うちはきっと相当時間がかかった方かも♪
ゴッチくんには妹が良いのかな♪
なんかね男同士って一番相性がよくないらしいですよ~
うちもムーンが来てから教えてもらったの~
ちょっと焦ったけど今の所大きなケンカもなく過ごせてます♪
by ナッツまま (2010-07-22 22:02) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 夕べはかわいいジュリちゃんをありがとうございました。
 ゴッチの反応よりジュリちゃんばっかり見てたかも(笑)
 父さん恥ずかしくて見せたらダメっぽいよ~^m^
 ジュリちゃんまた来てね!!
by GOTCHママ (2010-07-22 22:19) 

GOTCHママ

kaotaさんへ
 こんばんは~♪ お久しぶりです。
 ビバ!!!多頭ですよね(笑)
 一人っ子わがままなので、どうかな~?って思ってるんですが
 女の子なら上手くいく気がしてきました。
 ジュリちゃん効果かな~
by GOTCHママ (2010-07-22 22:23) 

GOTCHママ

ロビンままさんへ
 どうにかなるって言われればそうだよね~きっとそうだ!!
 って思えてきます(笑)
 ジャスミンちゃんが来てロビンくんはどうでしたか?
 ご主人ジャスミンちゃんに甘甘なんですね~^m^プププ
 どこのおっさんも若い娘が大好きなのは同じなんですね~
 あははは~眉書き倶楽部、入部させていただきますね!!
by GOTCHママ (2010-07-22 22:30) 

GOTCHママ

minaさんへ
 いや~全然計画してる訳じゃないんだけどね~
 一緒におでかけするとみなさん多頭なので
 もしうちにも居たら?って考えた時に、ゴッチの反応が気になって・・・
 ゴッチの病院の先生にも妹とかどう?って言われてるからね~
 そろそろ真剣に考えてみます♪ 
by GOTCHママ (2010-07-22 22:41) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 キャロチョコさんにお願いしたらすぐに「いいよ。」って
 言ってくれて・・・ありがたいですよね。
 ジュリちゃんをすぐお迎えに行っちゃいましたよ(笑)
 初めてだったので短い時間でしたがいい経験ができました。
 そろそろ真剣に考えますね~♪ 
by GOTCHママ (2010-07-22 22:48) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 そうなんですよ~
 ゴッチの反応が見たくてね~ 
 ナッツくんはいい子だからさ~
 いじめたり威嚇したり無いでしょう?
 ゴッチだったら男の子がきたらきっとシャァーーーッしちゃうと思う・・・
 mamaちゃんも妹の方がいいと思うでしょう???
 う~ん・・・・・悩むわ~
by GOTCHママ (2010-07-22 22:58) 

キャロチョコ

ゴッチ君のシャァーーは強烈だからさぁ、やっぱ女の子か
ユウたんみたいなむっちゃ大人しい男の子じゃないと
難しいかもね;;
ジュリじゃあんま参考にならないだろうから、次はキャロで
試してみたら?(爆
by キャロチョコ (2010-07-22 23:17) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 そうなんだよね~・・・
 シャーーーーはかなり強烈だからね・・・・・
 やっぱり女の子かな~???
 キャロちゃんにペロペロされちゃったりして~(笑)
by GOTCHママ (2010-07-22 23:20) 

いまむ

おはよ~~~~
ゴッチくんのところに妹か弟考えてるんだね~~~~
ジュリちゃんとの相性はよかったみたいだから女の子のほうが上手くいくのかもね~~~
もうすぐ兄妹が増えるかも~で楽しみですね~~
by いまむ (2010-07-23 10:00) 

莉音ママ

こんにちは~
ビバ!!!多頭
私もね~~憧れたのよ、、
で、心愛ちゃんが来ました♪♪
パピー時代はお世話が大変だけど、、
幸せが倍になるからね~

今度は、お試しにうちの2ワンをーー
お勧めは抱っこしていれば、大人しい莉音です(笑)
by 莉音ママ (2010-07-23 14:34) 

GOTCHママ

いまむさんへ
 一人っ子溺愛もいいんだけど、
 もう1ワン居たらもっと楽しいかな?って考えてます。
 ジュリちゃんはホント小さくてかわいいの(*^^)v
 男同士より女の子の方が上手くいく気がしますね~
by GOTCHママ (2010-07-24 09:48) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 うんうん、1ワンより2ワンヽ(^。^)ノ
 お試しに??? 心配で預けられないでしょう(笑)
 ゴッチは莉音ちゃんLOVEだからね~
 ずうーーーーーっと追いかけちゃうよ・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。